Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステ晒し@95歳

そして時は動き出す!

また止まっちゃってて仕方がないので再開!
久しぶりとなりましたメイプルの内容でいきたいと思います。













20071116013850.png




・・・^^

20060122115303



以前のぽきぃさん(斬)ととてもじゃないけど変わった様子がありませんが当時斬り全盛期より1年と半年以上も経てばいろいろと変化も起こっています。

ということで、装備もステータスも一新!
95歳になった斬りぽきぃのすべてを大解剖!!
創刊号は290円!!!


ということでステータス&装備レビューです。



20071116015728.png





20071116015935.png 20071116020002.png

20071116020029.png 20071116020053.png

20071116020128.png 20071116020153.png

20071116020216.png 20071116020234.png

20071116020304.png 20071116020330.png

20071116020350.png



えーとこれで全部かな?
強化できる装備が増えてわかんないや
って書き終わった後に思い出した、ネックレスが1,1,1,2だったかな。


大きく変わったといえば、DEXを52と大幅にLUKへ移行した点かな。


Mシールドについている魔力はチャームポイントです。

ということで後は鼻と盾と靴を何とかさせたいしだいです。

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2007/11/16(金) 19:49:29|
  2. ステータス(斬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ステ晒し@80歳

10lv上げるのに3ヶ月弱掛かってます。そんなこと気にしちゃいけません。
そしてすていたす。

20060123211858.png


こんな感じ。
装備の変更点は、以下の通りです。

帽子→ルーク DEX1 LUK5
イヤリング→Gドロ DEX8
全身→フルツ DEX4 LUK24
マント→イカルス(避) LUK12
武器→龍天拳 LUK14 ATK112

前よりは結構いい感じ?
武器に至ってはメインよりも強くて切ないです_| ̄|○
比べる対象が無いので強弱が分かりません(´・ω・`)

ダメージ測定もしてみました。

・アサルタ
20060123212404.png


・サベジ
20060123212428.png


アサルタが・・・、惜しすぎ(つД`)
投げの手袋とマント持ってくれば10k出るようになるのかな~というところですね!
予定では80で10k出すつもりでしたが・・・、予定は未定だもんね!
という具合でした。以上!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/22(日) 00:00:01|
  2. ステータス(斬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ
