Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*'▽'*)わぁ♪

消え行くカンディネ数知れず・・・。
いい加減消えるのが嫌だったので、灰オクにちょうど出品されていた101のカンディネに入札。

その後、適当にフリマを散歩。

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
81のカンディネが980kで売ってるΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

20051001125721.png


あーあ買っちゃった!

とゆーことで倉庫にある30%を拝借。
強化強化!

1枚目ー

20051001125835.png


2枚目ー

20051001125857.png


3枚目ー

20051001125920.png


って凄いことになってん!!
ここから70%には裏切られたのでトラウマ。
60%4枚固めでいきます。
しかしここでお金を使うと灰オクの分が無くなっちゃうからということで、
自称天使な方が60%3枚もくれました(つД`)

20051001130556.png


貼ろう貼ろう・・・。
せいっ













20051001130639.png


味気無っ!味気無っ!
内訳だとこう

30%○○○60%○××○

60%にも70%にも裏切られる結果となりました。
まーでも目標の3桁行ったからよしとしよう!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/30(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

めざましくん?

目覚しくん1人でいってきたよ!!

20051001122744.png


・・・

・・いっ、い、逝ってきたよ・・・!

そりゃ敵が何して来るかも分からないのに1人でどうしろっての!!
この結果が一番正しいんじゃないの?

ってことで、リベンジリベンジ

20051001123007.png


しかしここで問題発生。
みんな始めての挑戦だったため、ダークスター(?)の処理が上手くできず、自爆で墓る人続出。

しかし火力も無いのにしぶとく生き残る自分。

DKもスキルを消されてHPの減ったまま接触して墓ったり・・・。

しかし火力もないのにしぶとく生き残る自分。

ダークスターの数が増え、てんやわんやになって大変な状態。

しかし火力もないのにしぶとく生き残る自分。


結局俺とDKさんが2人残って頑張ったけど敵の回復にダメージが追いつかず撤退。
この後もう1度行った人たちによって倒されたみたいです。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/29(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ですくとっぷ

デスクトップのスキンとか変えて見せられるようにはなったのでのっけてみます。

こちら、
とか言ってサイズが250MオーバーでUPできないじゃん!
(死ねばいいと思うよ)

HPスペース借りてたとこでアップ完了っと。



クリックで拡大表示されます。
スキン探すのが面白くて面白くて(*´ェ`*)
大分満足したからしばらくこのままー




斬りは52に。

20050928191608.png


投げはバイキンに誘ってもらってドロップ!

20050928191729.png


じゃなくてーーー

20050928191758.png


黒蟲ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
標準でした。
というか今までに結構蟲出してきてるけど1つも粗悪を出したことがありません、プチ自慢。

そんなことで舞い上がってるからー

20050928191943.png


墓DROP_| ̄|○
何かSSばっかの手抜きで申し訳ありません(´`)

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/28(水) 19:20:45|
  2. デスクトップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いつの話だか

GMいべんと行ってきたよ!!!

20050926213055.png


しかめっ面っていうかなやましー顔でばこばこ。
ばこばこって叩いてるように思えるけど実質あんまり叩いて無かったです。
人が居ないところを見つければドロップ待ったり。
まぁ、アイテムの出る音がしなければ誰かが拾ってるわけでもなく。
その上自分のチーム負けてるし!

手に入ったのはトロフィーだけ、これ欲しかったんだよねやった!

で、楓でイベントに入れたのはたったの1回。
告知来た瞬間にバル召喚されてそのおかげでラグって入れなかったっていう苦しいいいわけ。

その後に杏にもイベントがあるので杏在住のキィG君でIN。

20050926214201.png


生き別れになった兄弟の弟君です。
(そんな話初めて聞いたよ。)

で、こちらもココナッツ落とす気なしっ!
落ちてくるものを待つばかり。


結構暇してたので場内にある店に1メルで棒が売ってあったので、装備欄がいっぱいになるまで買ってやりました。
装備欄には大量のチキンナゲttじゃなくて棒。
何を思ったか歩きながら撒いて回りました。

うわーこの時のSSあったら面白かったのになー。
笑いながら撒いてたよほんとに!

んで、肝心の勝敗だけどまた負けたしね
変な事してるからでしょ!

そんで楓に帰って斬りでゾンビをサベジでチャカチャカ。

20050926214821.png


51lvにああぁーっぷ。
60まで遠いよ!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/25(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SSソフト起動できてなかった・・・

最近色々失ってます。
カンディネ強化してますが、
まぁたくさんのカンディネが消えるのは当たり前です。

が!

LUK10攻撃96UG2な品物ができちゃったんですよね。
60%はイマイチ信用できない!
そう思ったところで70%を探して探して貼り付けるまでに至ります。

まさか70%で消えたり何てないよなーっ
消えるものじゃないよ、70%は。

・・・信じてたのに!

20050212093404.png


(´ω`)・・・


教訓:70%は消えるものです!!

その代わり70%べた張りしてこんなものはできました(*´ェ`*)

20050923111927.png


これは満足っ

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/22(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とうとう

斬りが面白ーーーーい!
でもレイス狩がつまらんです。
地下鉄広すぎなの!1人じゃ広すぎなの!

1発確殺なんだけどね、飽きたら続きません。
と言う事で狩り場周り。
ちなみに49lvですけどね、丁度この頃って伸び悩む頃だろうねー。
なかなかいい狩場なくって。
で、Dゴレ狩ってたんだけど2発で倒せるんですよね。
確かヘクタも同じようなHPだったよなー・・・。

[エルナス] λ.....

20050920233028.png


・・・ちょっとちょっと?
すいすい狩れるじゃありませんこと??
2発ですいすい狩れちゃう!
って事で、49lvにしてヘクタデビューを果たしました。
もこもこが1発になるまではヘクタかゾンビ狩りだあああ。

ほんと美味くてすぐlvも上がっちゃう。

20050920233333.png


あっちゅーまに50歳(*´ェ`*)
60まで突っ走るよ!

投げはと言うと、、、

20050920233516.png


頑張ってますよ。
もうちょっとでlv上がるから追い込みかけてたら、
同じ場所の違うchで狩ってるぱめさん達のPTにお誘いをかけられ一緒に狩り狩りっ
順調に%がたまっていき・・・

20050920233750.png


とうとう120lvになりました。
長かったなーここまで。
9lv上げるのに1ヶ月以上掛かってる(*'▽'*)わぁ♪

4次待ちlvになったけど4次いつ出るんだろう。
というかよく120まで上げれたなーって自分でも思う。
まーー途中でBGとかもあったけどね。
この前の日のエントリーにステ晒しもアップしたのであわせてどうぞ。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/19(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ステ晒し@120歳

とうとう大台(?)の120lvですよ!

こちらが120lvのすていたす。

20050920231620.png


たこ有りのラッキーセブンで、でんでんに片方7700ダメージ確認。
多分これが今の最大かな。

装備は変わっておりません。
ガウン強化したいです。LUK賊だからね!
正直イヤリング強化はいいと思う。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/18(日) 00:00:00|
  2. ステータス(投)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へんっしんっ

最近気になるTVのCM。
シセイドーのunoのCM
沢山のパターンと種類の芸人が出てるやつです。
で、結構TVで見た事の無いパターンの物がたくさんあったので実際何種類ほどあるのかなーとunoのHPを検索。

見てビックリ、これ全部のCM見切れないんじゃないかって言うほど。
数えたら全部で54種類かな?多すぎ。
暇な時に見て十分に暇がつぶせるくらい。全部見たけど面白かったー。
それぞれ持ち芸するんだけど外見とのギャップが( ´艸`)
これ大分金がまわってるんだろうなーと。
ふかわまで居るし、ためてためてー・・・テャンッ!
一番梶原が格好よくなってたかなぁ。
笑ったのは長州小力とか日村とかアンガールズとかやついとか、
変わりすぎだから!劇的ビフォーアフターもびっくり。

まちゃまちゃとか、あんた誰だよ!!

面白いです。一度見てみてください。


はい、メイプルネタに移りますよ。

20050918140518.png


ルイネルのが美味いのにー時計に戻ってきました。
こっち雷とかビートル出すしね。
ただMAPが広くて、狩り場確認しないで人が居るのに狩る人がやたらと目に付きます。
こういう広いMAPではちゃんと狩り場確認をした方がお互い気持ちいいからね。

で、相変わらずSDT中の狩りなわけですが、ドロップはー?
幸運2個と、

20050918140942.png 20050918141003.png


この2つ、リキュールは友達が欲しがってたからグリースと交換してもらいました。
この日はブログスキンを変えていた日なのでネタはここまで!

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2005/09/17(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おれんじー

スキン変えてみました。
黒とオレンジ基調で。

結構思い通りにいったかもしれない(*´ェ`*)
でも最後の方は疲れてきてTOPの画像に力が入ってません。

いかがでしょうか、見やすさとかそんなの。
ここが変だよーとか気づいたら教えてください。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/16(金) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ルイネる

カンディネが欲しいいいいい。

→フリマで探す ピッ
  狩って出す

・・・粗悪しかなかった_| ̄|○
仕方なくものっそい久しぶりにルイネル狩りに行きました。(SDT中でないと動かない人)

20050916220132.png


lvが大分上がってから来たもんだからすいすい狩れて気持ちいい(*'▽'*)わぁ♪
結構1撃で倒せたりします。アヴェンジャ打ち込んでも3,4発で掃除掃除!

ルイネルって結構ドロップ率いいよね。沸くものね。
そこで最初のドロップ

20050916220358.png


この程度のドロップで喜んでいられませんことよ、ふふっ
みたいにすました顔ですね。
このアデスがでた3~4秒後のこと、

20050916220557.png


また出た( A)゚゚
しかもそこまで間隔が無かったからビックリドッキリ。

ぱーまん帽子が出たりー

20050916220722.png


SDT終了間際にピラテパンツのLUK良品がでたりー

20050916220806.png


とっても充実したSDTでした(*´ェ`*)
メルだけでも900k黒字だったし、MP回復のマナエリも減るどころかSDT前より増えてるし。
時計より美味かったりするんだよね、ここ・・・。
ドロップもあわせると2Mくらい黒字だったかも。
満足満足!


・・・じゃなくてカンディネはぁぁぁああ?

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/15(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LINK追加

LINKの追加をしました。

紫陽花の芽:紫陽花様
杏のプレイヤーです。
容赦なくパルチザンに30%を貼る勇気がすんばらしい。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/14(水) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

申し訳ない・・・

フリマを散歩、ゲッタがなかなか無いのです。
すると途中で昔からの友達Pを発見。
ゲッタ持ってるそうなので強化品を貸してもらえました(*´ェ`*)

と、丁度貸してもらった直後の事、キコさん発見!
何探してるかなど話していると交換窓 Σ(゚ロ゚;)

なんと標準のゲッタを頂きました(*´ェ`*)
一方的に貰うのも悪いと思ったのでUG3の緑マントあげました!

さてこのゲッタどうしようか・・・
といっても、キコさんは消してくれるのを期待してるようで、これは期待を裏切って大切に持っておくほうがあれかなと思って、
ちゃんと強化するよ!

エルナスに居たのでなんとなく3次転職場へ。いざ・・・!

あ、あれ

20050914235107.png


ネタにしようとか思ってわざとしたんじゃないです、素です素_| ̄|○
ほんとにおいしいですね俺って。

さぁさぁ気を取り直して、30%投入!

20050914235244.png














20050914235300.png


20050914235314.png


なーんかこう、書に掛かってた呪いじゃなくて、キコさんがゲッタに呪を掛けてたと言うか・・。
と、言う事で思い通りの結果に事を進める事ができました!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/13(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

じゃくむじゃくむん

久しぶりにall身内でのじゃくむ行って来ました(*´ェ`*)

20050913211435.png


やっぱり拡声器とかで募集して作る即席PTとかと違っていいねぇ。
最初なかなかメンバーが集まらなくて、丁度よくまほさんが入ってきたところを即捕まえ( ´艸`)
途中からミナモさんも来たけど誘えなくて申し訳なかったです<○>
また行けるときがあればまたみんなで!

で、着々と腕を落としていく中、手裏剣が危なくなってきます・・・。
ここまで書いたらもう、分かるね!

20050913211944.png


メル投げる羽目に_| ̄|○
他のPTも混ざってやってたんだけど、1人メル投げてるとはずくてはずくて・・・。
(そしてまた狙ったかのようにいい所にいるロックン)

因みに吸った経験地は・・・、

20050913212239.png
20050913212301.png
20050913212322.png
20050913212351.png
20050913212413.png
20050913212433.png


こんな感じ。
合計で3.5Mくらい?
ルートなんや取れません。
というか経験値より行って楽しむようにしてるしね。
それで十分です(*´ェ`*)

最後にエルナスで集まってお疲れ様ー

20050913212647.png


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/12(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりに結構出た

久しぶりに斬りを起動、
狩り場所を変え、ルディの奥へ奥へ。

20050911140720.png


おじーちゃん狩り。
このおじーちゃんの経験値がうんまいのです。
それが1MAPに3匹沸くところがあり、そこを全chまわって狩ってました。
人が全く来ないので安心して狩れます。
ただここまで来るのが大変・・・。
でもそれのおかげがあって、LvUP

20050911140937.png


46歳・・・のはず。
サベジのダメージの上がり具合がよーく分かって楽しいです。
そのあと(と言うかここからs次の日になるわけですが)、回復さんから腐猿のお誘い。

20050911141124.png


ゲロ買い忘れてたんだって(*´ェ`*)
少しだけ吸わせてもらって、そこからスケ氏が来て、ロープにつかまったままずっと喋ってたかな。
ちなみに腐猿はたこやき無くても確殺になってました。

その後一旦落ちて、投げでSDT。
今日は色々出たほうだなー。
最初にチョロウがでて、

20050911141347.png 20050911141411.png 20050911141532.png


ハーフが標準+3だったけど売れるのかなー。。。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/10(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

一時のゆめ

斬りのサベジがすんごいことに。
今サベジが22→25になったんですけどそれだけでもすんごいことになったかも。

20050908214632.png


(*'▽'*)わぁ♪

えっと中の人が平日の日に学校が休みになるときは、大抵めいぽではほんとはかったかのようにメンテナンスなんてご苦労様なことしちゃってくれます。
そして案の定、台風の影響で学校が休みになりました。
そして公式ページでメンテナンス予告。

ほんっとご苦労様ですね!アバタとSDT変えるだけのメンテで3時間もかけちゃってご苦労様ですね!

そして予定通りに終わらないメンテ。30分も早く入らせてもらえちゃって。
ひとまずバルが沸くので跳んで跳んで沸いてるとこをチェック。

いるいる、4匹くらい狩れたのかなー。
一部狩り風景とドロップ。

20050908215253.png


何がでるかな 何が出るかな ちゃらららんらん ちゃららら(おんぷ)

20050908215424.png


デター、メル袋とマナエリとパワエリと黒水晶と片手斧60%とグロスヤガデター。

てんこもりもりですね!
いくら武器や書が出てても、首をかしげざるをえないものばかりですね!

まあ、武器が出ただけでもよしとしようじゃないか。

さてさてchも全部回ったし何しようか。
行動を起こそうとした次の瞬間、目に映る水色文字のコピペ文が流れてゆく。
そう、メンテ_no
ペット出そうとすると落ちたりヘイストかけると落ちたり装備外すと落ちたり。
どこをどういじくったらそんな不具合出せちゃうんでしょうね、
逆に感心してしまうわ(´・ω・`)

その修正メンテをするものの、所要時間は1時間。
・・・そんなに時間掛けて直すものなのか?!

しかもまた30分前くらいに入れてたし。
時間にルーズなネクソンでした。

その後は時間の変わったSDT
しかし狩り場は変わりませんよしかし。

20050908220228.png


こんだけ下にたまったものをアヴェンジャで一掃!
残骸は我が愛犬、ヵッォちゃんがせっせと拾ってくれるのです、とっても大助かり。

20050908220333.png


ゴミが動いてるみたい(((( ;゚д゚)))
このSDTではまたチョロウと弩10%書。
でかいのがこないよでかいのが。

んまあそれはいいとして、さっきのグロスですよ。
弓師ポキィ君が露店出し番なんですけど、預けるわけですね、グロスを。

そのまま大人しく露店で売りさばくであろうか!

否!!

20050908220705.png

20050908220749.png

20050908220825.png

20050908220855.png


消すつもりでいたのに、いざ消えると悲しいものですね!


おまけ

20050908220945.png


暇人万歳(*´ェ`*)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/07(水) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

後1歩

SDTは時計しか狩ってません、ほんとに。

同じようなSS風景でつまりませんね(´・ω・`)

20050907130420.png


ドロップも最近はイマイチです。
来るたびに闇クリとか出てたけどここ最近は幸運クリが1,2個出るだけで終わったりで。
結構狙ってるものたくさんあるのになー・・・。

まっ、そのうち粘ってれば何かしら出るであろう!


その後は武器庫に呼ばれて狩り狩り。

20050907130638.png


拾ったハイド被ってバシバシと。
なーんだかHP少ない気がするなーなんて思って。何でだろう?

そりゃ、自らHP強化してあるルーク外して拾ったハイド被れば減るよ。

あっはっは。


ここに来た時は85%くらいだったのにあれよあれよと%がたまって行き、あっという間にLvUP


20050907130947.png


119歳ですよ119歳。
4時転職待ちまで後1歩なわけです。
まぁここまで来れたんだし、まったりかつしっかり上げていこう。
早くなくてもいいね、頑張りさえすれば上がるんだし。
3歩進んで2歩下がるみたいな?

でも墓とか絶対出るよね、

3歩進んで5歩下がるみたいな?
後ろ向きに進んだほうが進むみたいな?

翡翠とか買うつもり無いしね。
死んでなんぼじゃ!


ちなみにここでのドロップはハイドと

20050907131514.png 20050907131534.png


武器は?武器はーーー??

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/06(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

台風が来てる来てる

久しぶりに日記の内容に背いた題名。
だからと言って何もありません(´`)

だってやばいよ台風!
どれくらいやばいかっていうと台風が来てるかのようにやばい。

・・・その台風が来てるんだけどね。


はい、ちょっと変な空気になったので換気!
日記に逃げます

姐御に呼ばれて袋叩き。

20050906183726.png


は、、、墓だこれミス!ミスミス!
FJで左に行こうとして間違えて右に跳んじゃう人なんていないから!
そんなんじゃないから!

20050906183818.png


こっちですね。
投げのくせに寄せるのがへたくそでごめんなさい。
アタッカー3人で地道にやってましたところ、途中で横殴られたり敵を沸かされて足場が安定しなかったりしましたがそのときにすぐ姐御が倒れたのでよかったよかった。

20050906184301.png


ルートなんて取れやしない!
これでも5%くらいは上がったのかな。

そんでもって身内で久々にジャクム行こうよみたいな流れになって、1、2段階やってないキャラの手伝いをしていざ門に行ったものの、、、

20050906184530.png


はかったかのように本体戦が始まって入れず(´・ω・`)
今回はあきらめ_|\○_
すこーしだけ久しぶりにみんなでイエペペして遊んでました。
次こそはやりたいなぁー

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/05(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

祝、40,000HIT

40kHITしてるのに気づいて、フォトショもバージョン低いのだけど入れたことだしって言う事で作ってみましたけども。

40k.png


あー恥ずかしい、技術の無さをさらけ出してるような。
よくこんなのUPするにまで至りましたね、自分GJ!

とにかく不定期更新ではありますが毎日たくさんのビジターが居る事に感謝感謝。

そして日記、
ちょっと最初に私的なことですがこの場を借りて、

穿つさん、あの一言を残して消えないでくださいよ!

っし、引き続き日記をどうぞ。

いつの間にかウルフ1撃で倒せちゃった(*'▽'*)わぁ♪

20050904141138.png


硬いからたまにしか1撃では倒せないけど_no
ライカンも最短2発、ウェンペペも2発解体。
こうやって見るとちょっとむなしさがあああ。
こんなところが美味くて狩ってたころが懐かしいわほんと。

最近のSDTはイービルクロック(時計)狩りに徹してます。
なかなかドロップが無いんですけどねー、クリスタルとかメルで十分いける。

20050904141733.png


一番下とかたまってるの掃除するのが快感。
それを愛犬ヵッォに拾わせます。一瞬で拾ってくれます。
今回は2回SDTをここでやって、チョロウ、無駄に+5なスネーク、闇、幸運クリ4個出ました。

スネーク、どうすりゃいいんだ・・・_|\○_
その後は暇になったので、南風ギルドのお邪魔をしに行きました。
ちょうどそのときは男と女キャラに分かれてドロップ競争をしていたので、別のchでこそこそと狩ってました。in空の階段(?)
23分の中で救命浮き輪、土手裏剣、力クリが出たんですけど、それよりも多く狩っていた男キャラのチームにポイント集計上買っちゃったんですよね(*´ェ`*)

全員集合の図

20050904142308.png


こうやって大勢で何かすると楽しくてよかったです。
あまり喋ったりは出来なかったけどすぐ移動しちゃってそのまま終了。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/03(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
