Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様

その事実を知ったのは朝の事。
まずPCを付けてすぐにチェックする友達他巡回先の日記。
そしてにすもたんのキャラデリを知りました。
もちろんすぐそこで真に受ける事が出来ません。
昨日まで何事もなくすごしていたから。

そんな中での突然の引退。
ろくに挨拶も出来ないままでした。

この場を借りて言わせてもらうことにします。
つい最近登録したばっかりだったけど、賑やかで楽しかったよ!
ジャクム本体のお誘いもありがとう。
そしてリアルでの生活も頑張ってってください!
お疲れ様でした、さようならは言いません。

またね!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/29(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張ってみました

あと25%だった&終日サクチケだったので、武器庫に誘ってもらって一気に上げようと狩りまくってました。

20060129135040.png


毎日行けばそりゃ飽きるだろうけど、何せ狩らない人だから、
たまーにくる武器庫が楽しくてしかたありません!
たまってる所にアヴェンジャを打ち込んだりするのがもー、(・∀・)イイ!!
あとは結構3発で倒せるようになってたりしました。

早いもので、75%から開始したのに数時間で25%たまってLvUPしました。

20060129135706.png


120代最後の歳になりました、130代が手招きしてます。もうちょっとまってて!
25%上がったところで、妙な満足感に浸って、ギルド集会へ。

20060129135947.png


集合しに行ったとき、皆が椅子に座ってたから、怖かった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
椅子いいですね、どこでも座れるし!

20060129141657.png


・・・何か見えまして?

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/28(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間をください うぉう うぉう

最近ふと流れた倖田來未のバタフライ聞いて、
無性に他の曲も聴きたくなって、この方に32曲詰めの曲もらって聴きまくってます。
題名は知らんのが多かったけど、サビとか聴いてると、何かの主題化とかとして使われたりしてるのが多かったので、知ってる曲は結構ありました。
ButterflyとかShake It Upとか自分の中できてます。
アップテンポいいね!

そういえばネタにしてなかったけどまたとか言わないでください、髪形変えました。

20060127230719.png


前の髪型でも良かったんだけどな~。
帽子被れないとなるとやっぱこれかなー。
まあ、しばらくしてまたストロークに戻してるかもしれません、何せ飽きっぽいので_| ̄|○

あとは、、なんだろ。
パッチ当たったけど、SS撮れてなかったし他の日記で沢山出てると思うのでパッチ内容はいいや!

つ[ビシャスネタ]

20060127231001.png


20060127231105.png


新しい装備が出たり、とかはないのかなっ?!

あと終わった後に偶然の素敵な位置関係。

20060127231219.png


狙って並んだわけでもないのにキレイに並んでる(((( ;゚д゚)))

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/26(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またか!

諦めません、勝つまでは。

今日も1個茶軍手用意して貼り付け。

20060126194943.png


20060126200329.png


もう見飽きたのだよ!!
・・・茶軍手だけで累計110Mの損害_| ̄|○

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/25(水) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故付かない!

強化品も売れたことだし茶軍手買って強化だー!
もちろん最初に貼るのは30%

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!















20060126194943.png


何で?何で??
今まで茶軍手2個に30%貼ってきて不発 闇だよ??
また不発って何で?
流石にここまでくると「あーまたか。」何てこぼしちゃいます。
言いすぎてこぼしすぎて「あーまたか。」で辺りが浸ってました( ´-`)

こうなったらatk15軍手の夢は見事にぶち壊され、14を作るために30%をこの後2枚当てなくてはいけません、急にハードルが上がるのです。
正直軍手、イヤリングは失敗したらそこでもう腐りますけど、折角20Mちょっと出して買った茶軍手を無駄にしてはいけないので貼ります。

20060126195434.png


・・・ふ~ん!
そこまで俺の夢を奪い去りたいのか!この泥棒ねこ!昼ドラか!

不発が2回続き、茶軍手はただの色付き軍手になったので露店に出したら3Mで売れてました。
この泥棒ねこ!

何だか失敗したままでは終わりたくない。諦めたらそこで試合終了してしまうので!

20060126195819.png


泣きの茶軍手累計4個目。

20060126195434.png


もうほんとこんなかぶせ要らないから!
またハードル上がったじゃないか!

でもまー何とかatk6UG4までもってこれました。
ここまでくれば後は70%を貼るだけ!少し荷が軽くなったよ!
ぺたっ

20060126195434.png


そこまでして強化失敗させようとする??
仕方ないので残り3枚貼って12作って売ってイーブンにしようと貼り付け。

20060126200329.png


もー(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
嫌気がさしたので斬りでIN

20060126200416.png


もうダブルパンツダブルパンチ_| ̄|○

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/24(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ううむ・・・

ブログ書きたいのに書く時間がなくてたまってます(´;ェ;`)ウゥ・・・
ネタはちゃんとあるので順々に更新していこうと思います!
待ち遠しく首をながーくして伸びすぎて元に戻らないくらいに伸びててください。

私信:穿つさん
INした時に内緒飛ばしてもらえるとありがたいです!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/23(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ステ晒し@80歳

10lv上げるのに3ヶ月弱掛かってます。そんなこと気にしちゃいけません。
そしてすていたす。

20060123211858.png


こんな感じ。
装備の変更点は、以下の通りです。

帽子→ルーク DEX1 LUK5
イヤリング→Gドロ DEX8
全身→フルツ DEX4 LUK24
マント→イカルス(避) LUK12
武器→龍天拳 LUK14 ATK112

前よりは結構いい感じ?
武器に至ってはメインよりも強くて切ないです_| ̄|○
比べる対象が無いので強弱が分かりません(´・ω・`)

ダメージ測定もしてみました。

・アサルタ
20060123212404.png


・サベジ
20060123212428.png


アサルタが・・・、惜しすぎ(つД`)
投げの手袋とマント持ってくれば10k出るようになるのかな~というところですね!
予定では80で10k出すつもりでしたが・・・、予定は未定だもんね!
という具合でした。以上!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/22(日) 00:00:01|
  2. ステータス(斬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ほんと長かった・・・

残り50%を残した70lv代最後の%
3周もして探し当てた金融の人の居ない場所を見つけ、80に向かっていそいそ狩ってました。
ゾンビとかにずっといると、楽な狩り方が出来るわけですが、少し油断をすると死んでしまうこの狩り場。
そのおかげあってか少しプレイヤースキルも上達した気がします。気のせいです。

そして数分後にLvUP!

20060123205356.png


拡声器ログ邪魔だな~。
何で色抜きの背景にしたんだろ?
今更言うことでもないけどね!
そして遂に、素敵龍天を装備することが出来ました!
詳細はステ晒しにアップしておくことにします。

で、80になったことで(?)
ビシャスクエの消化を手伝って貰いました(*´ェ`*)

20060123210218.png


MDマリオでも、接触しただけで瀕死状態になって、ひやひやしながら戦ってました。
まあ、1回死んだんだけどね!

そして最後のタナトスからのメダル落し。

20060123210427.png


接触しただけでもうOUTなのででんでんにしてもらって楽ちん!
ただタナトスまで来るとミスが出まくってたなー・・_| ̄|○
数体倒してメダルも出て、いつでもビシャスと戦える臨戦状態に持ってこれました!

町に戻ると包み沢山開けてる人がいて・・・

20060123211118.png


まましゅ出てるしΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
まあ、すぐに倒されてました( ´-`)
そしてそのあとに斬りでビシャスに行ってみました。

20060123211058.png


もちろん、メルガドなんかありません・・・。
なので召喚してすぐに500k爆破してやりました。
それらいしかまだまともにダメージ与えられません(つД`)
それでも何とかHBもあったしで生き残って、少しながらも吸えました(*´ェ`*)
・・・もうちょっとlv上げて出なおそ。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/22(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次から次へと

わおさんのこの記事見て、久しぶりにパンヤ覗いてみました。
こんなのやってたので。

ほんとどれだけパッチ当ててなかったことやら!
で、気になるお品がこちら。

20060122114428.png


HGアズテック
いわゆるゴルフボールですね!
しかも説明書きが、「HGに指示され作られた・・・」だかなんだか、そんな風に書いてありました(;´Д`)
しかもこのアズテック、跳ねるたびに「セイセイセイ」と本人の声を発するそうで。
買って数分は楽しいだろうけど、しばらくしたらうっとうしくなりそうですね!

しかも全キャラクター装備可能なHGキャップとサングラスまである始末・・・。
マックスというキャラクターに至っては、そのキャラしか装備できないHGジャケットやらなんやらかんやら。

20060122115024.png


多分HGがマックスを気に入ってのことでしょうね!
ちなみにマックスがこの装備装着時にパンヤを打つときにもHGの声を発するとか。

ほんと今の芸人は何でもしますね!


めいぷるは斬り頑張ってます。土日だけ。

20060122115303.png


美味いのはいいことだけど流石に飽きもくるわけで・・・_| ̄|○
PTとか誰かと一緒にやってたら喋りながらできるし、結構続きます。
だから助かったよ!
lvも一気に2上げるつもりだったけど流石に時間も経っていたので1lv上げて終了。

20060122115608.png


さー今度狩るときは80にするぞー!

投げではビシャスするために友達誘ったりして。

20060122115718.png


待ってる間にベンチで喋ってました。
らおーたんがエフェクト買ってて、笑わされてました(´゚ω゚):;*.':;
そんな話している中で・・・。

20060122115903.png


うそん!
おいビシャス前に消えるな空気読めー!
ほんと、計ったようにしか思えません( ´-`)

ビシャスはDKというか爆弾処理する人が居なかったので、1回目は2人残して全滅。
2回目は最終的に俺とあみちゃんが残ってなんとか倒せました、仇討ち!

20060122120117.png


背後に幽霊が(((( ;゚д゚)))

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/21(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大物

入ってすぐにこんなログが。

20060121200550.png


ペットが魔法の効力が消えて人形に戻りました。早く水買え。
ペットが魔法の効力が消えて人形に戻りました。早く水買え。


あ、文章に蛇足が!
でもそう言っているようにしか聞こえません、しかも文法おかしいし!


不便を感じながらSDTにGファントム!

20060121202037.png


やっぱヵッォが居ないと不便だね!
ハスキーじゃなくてヵッォです。

ドロップもあまり狩っていなかったせいか、

20060121202743.png


モアでた!+2でた!
このままSDT終了、その後はバイキングへ。
ここでもまだ運は続いていました。

20060121204035.png


?!
日まで出た!
メルもたまってきたところで、売らずにストックすることにします。
昔6枚あったのに、今じゃこれあわせて4枚_| ̄|○
蟲も強化の為に欲しいし、バイキンにしがみつかないと!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/20(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き際は肝心

まだまだ耳書が残ってるいたので、片っ端から貼って強化しようと、
今日も通いますフリマへ。

しかし今回はとてつもなくスランプ!
貼っても貼っても消え行くイカリング じゃないやイヤリング。
DEX9UG1を残して最後の70%で消えたりね。
もうそこまでくれば消えることもないんじゃなくて?!

イヤリング強化で相性が悪いのは承知の上。
でもね・・・。

20060120200958.png


これはあんまりじゃないかな・・・。
このイヤリング、全部30%1発目が不発はあんまりじゃないかな・・・。
もうここら辺りで吹っ切れました、考えも変わりました。
今まで捨て書ばっか貼って成功するのはそればかり、肝心なものを闇に送ってしまうくらいなら!!!

全部耳書貼っていけばいつかは付くんじゃないか?

まあ、こうして吹っ切れた結果が上のSSとして残ってるわけですが_|\○_
結局残った物はDEX3UG1という、ほんとに救い様の無い可愛そうなイヤリングが出来ただけ( ´-`)
失った物はしめて90M

で、でかすぎる・・・。
一旦このまま強化終了したもののどうしても諦めがつかず、最後の最後に1個だけ強化することに。
空気読んでくれて30%は何とか成功。
そして・・・!














20060120201611.png


YATTA!
11できたよ!
・・・でも赤字なのは変わらないよ・・・!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/19(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バナーの墓場

昔から今まで作ったバナーを見て、
折角あるんだし今までの経歴として残しておこうと思い、展示という意味で貼り付けておきます。
まあ、持ち帰ったりする物好きさんはそうそういないだろうけど、それはご自由にどうぞ!
ただしLINKを貼る際にはLINKについてのページにあるものを貼り付けるようお願いします。

bana0.gif

bana1.gif

bana2.gif

bana3.gif

bana4.gif

bana5.png

bana5.png


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/17(火) 00:00:01|
  2. Trash box
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バナー新調

投げ、たいしてまともに狩ってないのに結構いいペースで上がってるような!
LvUPしました。128歳です。

20060119002934.png


まだまだいけるね!辛くなるのは130代だろーなー。
まあlv求めてるわけでもなく、まったりやればいずれは上がるもんです。

そしてカテゴリがお知らせなのは、テンプレも変えたことだしと思ってバナーあたらしーの作りました。
ペタッ

bana6.gif


何か、、上手い具合に考えがまとまらなくて中途半端になったけど使ってやってくさい。
いえ、ください。
一応LINKについてのページも張り替えておきます。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/17(火) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強化の日々

最近フリマばっかり見てます。
フリマが我が家です。

今日の強化品目はやっぱりイヤリング。
30%1発成功させて、70%で固めて出来たら売ってうはうは!

でも甘かった、今日は。
1発成功して、1枚目の70%は成功したものの、ほんと慎重に慎重に要らない70%書を交えて貼ってたものの、あいにくイヤリングは手の届かないところへ_| ̄|○
慎重に行き過ぎたのが裏目にでたかな?!
まあ、成功ばかりしてちゃーいけませんよね。
痛い目にもあえって神様のお告げですよね。

夜は恒例になってきた?本体です。

20060117215703.png


何この残像を残したような重なり方?!!
ふいにEXILEを思い浮かべました。

そしてドロップは・・・。

20060117215852.png


また何も出ず!
でも本体で白取れてましたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ルートって何ですか?

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/16(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すくすく成長中

折角いい龍天が出来たってのに、斬りを80にしなきゃ持ち腐れだ!
せっせとD子を狩りまくってます。

20060117214220.png


当時同じlvの投げはこんなに美味しい狩場なんか無くてイエペペPTでずっとやってたけど、時代は変わるもんだね!
ほんとこんなに美味しいものだとは思わなかった。

その恩恵あってかすぐlvUP!

20060117214613.png


78lv あと2歩で龍天だー!

そう、フリマ周ってたら同じ能力の龍天があったんだけど、それが200Mで売れてたっていう・・・。
べべべ別に、売れた値段見て揺らいでなんかないよっ??
耳でも強化して稼ぐさ!


夜は本体。
あんまりSSが無かった(;´Д`)
ドロップだけあったけど・・、

20060117215006.png


何も出ず(つД`)
早く兜拝みたいよ!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/15(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

斬り足踏み

なんだかね、LvUPした時に限ってSSが撮れてないんだな!

そのせいで結構前に投げのlvも上がったのに撮れてなかったし、
今回も斬りがやっと重い腰を上げてやっと77になったっていうのに!
おい空気読め!

夜はギルドの定例会。
まほちゃが今回はお休みだったので、皆が集まった後で、エルナスに移動してイエペペでドロップ競争でした。

20060115124037.png


アサルタってほんと映えるね、すっきりとキレイに撮れるよ!
あとキャラクターみてどちら様ですか?はNGワードです。
もし言ってしまった場合はその日が終わるまで「どちら様ですか?」しか言えなくなるから気を付けてください。

家族を前にして
「おはよう」
「どちら様ですか?」

久しぶりに会った友達に対して
「久しぶりー!元気だった?」
「どちら様ですか?」

失礼極まりないからね!

何か話しが反れた?そう、アバタの話。
すらいも帽子被ったら、前の髪型だと似合わなくなって、ウィンドにして見ました。
その髪を見たスケ君にすかさず、投げ子さんだと突っ込まれました(;´Д`)

そしてイエペペは、1時間狩って装備が2個出て終了。
集計した結果、両チーム引き分けでお開きになりました。

そのあとはすぐに投げで入ってみんなでビシャス。
何だか2PTで行くという流れになって、久しぶりに2PTでやったかも?

20060115125016.png


経験値とか気にしないもんだから、こんだけ居てたこ殴りしたら面白かったー(*´ェ`*)
ドロップは

20060115125127.png


20060115125139.png


ひっそりとタキオン集めてます。
目指せタキオン100個!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/14(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

にれんちゃん

はいはい、おみくじ産の素耳がまだ5,6枚も余っちゃってる状態で、どうせあるなら─。

20060114134022.png


30%1発成功はしたものの、途中70%が不発して、30%をもう1枚貼ったところ何とか成功しましたが、すっごいひやひやした(;´Д`)
この2日で凄い稼いじゃったんじゃないかなっ!?
でも時間掛けて売らないといけないから、なかなか手元にメルが来ないのが現状_|\○_
気長に待てば報われるよね!

で、今回は久しぶりにいつものメンバーとシャド君を加えてのビシャス。

20060114134442.png


もーほんと、こんなメンツで行くと怖いもん無しだ!
俺にたてがみが生えてるように見える人は、心に迷いがある人です。
・・・ごめんなさいちゃんと付けてます。
気になるドロップは、

20060114134601.png


ピラテブーツ ~シャド君の墓添え~
どんまい!

2回目は

20060114135145.png


やっぱなかなか武器は出ないね!

この後、皆でGファントムで狩り狩り。
SDTでもないくせに、装備4つも出たよ(((( ;゚д゚)))

20060114141303.png


ケイグ初めて出た!
-2だったけど気にしないっ! 続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/13(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

でんじゃらす

最近強化しかしてないような気が!
でもほんと、それが楽しくてやめられません。
抜け出す気もさらさらないけどね!

何がそこまで俺の強化遊びに火をつけさせるのか。
それは・・・。













20060113213723.png


こんなのが出来ちゃうから!
ただこれ、使用目的で強化したんじゃなくて、おみくじでたまった耳書があったので、どうせ売るなら強化した方が高い!
ほぼ理屈な考えを脳内回路で作り上げてしまって、それを行動に移した結果です。
もちろん、失敗して消えてしまえばもともこもありません。
でもね!70%って信じたいよね!
だから30%1発成功させて、70%で固めてやりました。
これで随分なお小遣いになりました(*´ェ`*)

ほんとね、「強化」ってカテゴリ作ってもいいんじゃないかなっ?!


で、夜は本体に誘われて行ってきました。

20060113214225.png


おいこら、手前で目立つんじゃないよ!
そんな両手広げたって、ジャクムの大きさには到底及ばないんだからっ!

何とか生き残って、気になるドロップは?




20060113214426.png


何もなし・・・_| ̄|○
のように見えますが、丁度FJのエフェクトに隠れて、コブラが出てました。
兜拝んでみたいんだけどね?!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/12(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七変化

2エントリー同時更新(;´Д`)
この日は、えーとそうだな・・・。

そう!らおーたんがスキンHEADになった日。
ランダム券を駆使してスキンHEADに挑んでいました。
ということで、それまでの様子をダイジェストでお送りいたします。
※同じ髪型のSSは省略していますが、結構だぶってました。

20060113211813.png → 20060113212249.png
20060113212326.png    → 20060113212347.png
20060113212636.png   → 20060113212704.png
20060113212748.png    → 20060113212809.png
20060113212856.png

間違って染色ランダムも買っちゃったみたいで凄い色(;´Д`)
それでも頑張って、ようやくスキンHEADを勝ち取ることができたようです!

20060113213003.png


この頭にするのに6000yen位掛かったそうで、高い頭になったね!らおーたん!
ほんとこの間、笑うに笑えない状態で、肩が震度6並みに揺れてて大変でした。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/11(水) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

鬼中の鬼

20060111204733.png
20060111204733.png
20060111204733.png
20060111204733.png

!?
30%4連続成功だって??















20060111204841.png


何だこれはああああああ!!
マントとか捨て書で4連なんかじゃない!
本命に30%4連きたよ!
実はこれ、もう既に昔に作った龍天を越えているのです。
もうこれだけ付けばほんと十分。
今まで60%をけなし続けていましたが、今回ばかりはこびうってでも60%3枚はっつけます。
皆の期待を裏切る、そんなクオリティを持ち合わせていますどうも。

で、慎重に慎重に、60%を貼りつけ・・・














20060111205728.png


まるで夢を見ているみたいだわ☆
夢なら覚めないで!

60% 3枚中2枚成功でこんな具合になっちゃいました。
もうこれバキド要らんとちゃうの??

こうして、以前作った107の龍天は、一度も使われること無く、その生涯を終えるのでした。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/10(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

LINK追加

LINKの追加をしました。

Aleggiare:はる様
以前にもブログがあったけど、新しくブログを作って心機一転!
KH2よりアビスだよ!

モミジトカエデ:oレイヴェルo様
対話式日記です。
また違った読み方が出来ていいですね!

ちょめでいず:since様
ほんと長い付き合いです。
何で今までLINKしてなかったんだろう?と、ふと思ったので追加!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/09(月) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LINK追加

LINKの追加をしました。

ちょっとした日常:xNISMOx様
ジャクム本体でお世話になってます。
昔あったブログもちらほら見てたり(*´ェ`*)

エリニア雑貨屋:ぅゎぉ様
キコたん繋がりで知り合いました。
ブログも新しく開設したばかりなので頑張って!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/08(日) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こんなもんかな?

コメントの声により、テキストのサイズが小さいと言う声が結構あったので、元の大きさに戻してみました。
個人的にエントリーエリアが小さくなった影響で、
テキストサイズを小さくして、すっきりした感じに見せようとしたのですが、見やすさの面では苦しいものがあったかな(;´Д`)
ということでこの大きさで大丈夫でしょうか?

めいぷるは・・・。
ほんとクエストに必要な物を出す敵を狩ったり、ビシャスしかしてないな~。
で、ビシャスに行ってドロップが

20060108151659.png
20060108151715.png


1回目はリバースブーツとワルキューレのみでした。
サクチケが効いててルートも取れたくさいので結構%上がった(*'▽'*)わぁ♪

あとはギルドで、人数制限のないツリーに行って、皆で飾り付けてました。

20060108151940.png


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/07(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

完成

とうとうこのブログも100kHIT到達いたしました。
記念すべき100kは誰が踏めたかな?!
よく管理人が踏んだりとかありがちですけど、それは無かったはずです!

何はともあれ、100kHIT 本当にありがとうございます。


そして来た瞬間に100%気付きますが、100kHITのお礼と言っちゃなんだけど、スキンをがらっと変えてみました。
どうでしょうか、見やすさとか。特に不具合が無いか。
またまたベースの色をオレンジと黒でまとめてみたり。
やっぱね!この色合いが一番好きです(*´д`*)

まあまた気になるところはちょこちょこと修正したりしてみます。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/06(金) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

大惨事

もうすぐこのブログも100kHITを迎えようとしています。
毎日きてくれている約500人もの訪問、本当にありがとうございます。
とは言っても、特にイベントなどを開くほど人を動かす自信もありません。
ということでささやかながらですが丁度いいのでブログのスキンを新装したいと思います。
ほんとこれくらいしか出来なくでごめんなさい!

メイプルでは投げのアバタがそろそろ切れちゃうので新調しました。

20060106143943.png


ハイネックHIGH NECK!
下はあんまり履きたくないけど、ハイネックだと下が微妙にじゃなくてもろに見えちゃうのでチラリズムじゃなくてモロリズムな関係で、ぼろパンツ履かせました。

スポーツゴーグルも切れたら買い換えなきゃいけません。
それ外したら眉毛ぼーん!だからね、ぼーん!

後でGIFアニ差し替えとかなきゃ。


後はまあ、題名の通り大惨事が起きました。
事の発端はメルがたまって強化できる環境になったこと。
これ買っちゃいました。

20060106144620.png


もうこれ買おうって思ってフリマで探してるだけなのに、高い買い物するせいか、
何だか終始ドキがムネムネしてたよ!ん?ムネムネ??

目指すは攻撃15、最初に30%を当てて、残りは70%で全部固める、というプランでした。
が、最初に貼った30%が

20060106144926.png


いきなり窮地に追い込まれたよ!
軍手やイヤリングで不発はタブーだと思います。
と、いうことで目標を14にして、30%2枚当てちゃおう大作戦に作戦変更です。

30%を2枚用意して、いざ!

20060106145159.png


お、おかしいな。装備欄から茶軍手が抜けてるんだけど、足がはえて歩いて逃げちゃったかなっ!?

20060106145310.png


'軍手(茶)'様を捜せませんでした。

どうやったら現実逃避できますか?wisよろ。
ここで悪いクセ発動、2個目の茶軍手に手を出しやがりました!
俺の手めっ!俺の手めっ!

1個目同様、1発目が不発。
同じように30%を2枚貼った結果が、

20060106145754.png


あと70%4枚貼ったら報われる!
60%なんて頭にありませんでした、絶対に50%以下の成功率だと思うんだ!
だからどーせ失敗すると思って70%でいきました。
2枚貼って攻撃10UG2まできました。
ここまでくるともう気が抜けてきちゃう、でもここからが勝負!
70%投入!








20060106150103.png


"信じたものに裏切られた時"

70%の消滅率は異常です、ズボン下げよろ。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/05(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やーっとやっととっと

最近懐を寂しくしてくれるスペシャル☆アイテム、全身幸運書の出費をようやく塞げる結果となりました。

となると?
この流れだと??












20060105110816.png


や、やっと出来たよ!
最初に30%が2連続ついて、あとは決死の70%9枚貼り。
途中1枚失敗して焦りましたが後は何とか全部成功(´▽`) ホッ
lv上げたいところだけど、おみくじの関係でなかなか手下Dが空いてないと思って足踏み状態でおみくじひきまくってます。

あとは誘われてジャクムに誘われて行ってきたり。
腕のみやる都合出来たら、どんどん人を集めちゃってて。
本体もやることに(´-ω-`)

20060105112522.png


なかなかねー、厳しいものがあったと腕の時点で分かったけど、それでも気合で本体をガシガシと。
しかしまあ、プリが墓ったりその他にも墓が続いて、3ゲージ目で気付いたら俺とDKとプリの3人しか居ないんですよね(;´Д`)
その途中でプリさんも墓っちゃって、もうほんと無理だったので脱出しました。
でも唯一ハミで生き残ったよ!?
途中で手裏剣切らして、メル投げてたのは・・・知らん。

この後は少し間を置いてビシャス!

20060105112934.png


ひょーちゃんが(つД`)
ちなみにドロップは、1回目にシェイドパンツのみ。2回目は何も無しでした。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/04(水) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うっかり

そういえば日記書かないでPC落としちゃったので、PSPから書いてみちゃってます。
インターネット繋ぐ訳ですけどね、
家は無線で引いてないので、外から拾って繋いでるんですよ。

これがまた受信感度低くて、窓開けて背伸びしつつやってるわけなんですよ。凄い辛いよ!?
想像してみてください、どんな格好でやってるものかと。
別にそんなわざわざ想像してくれなくてもいいです、しないでください。やめてください。

まあ・・・それはいいとして、年も明けたことだしテンプレを改装しようかと一人でもくろんではしゃいでます。

そんなとこ。
これ文字打つの大変だからこの辺にしときますね!

えんど!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/03(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

忙しいやらなんつーか

親戚周りですっかりブログの更新忘れてました(;´Д`)
かといっていろいろとすることもあったため、メイプル自体あんまり入っていないのです。
これくらい。

20060103122735.png


年明け早々ビシャス!
ドロップは2回通して、ワルキューレ、リバースブーツ、ミストアーマー(´-ω-`)
まあ終日サクチケになってて経験値はおいしかったし楽しいからいいんだけどね!
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/02(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
