Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱっち!

メンテがあったので、始まりの時間からアクセス数がぐいぐい伸びてたので面白かったです(*´ェ`*)

パッチあててるときのやり取り。

20060330192734.png


うひょー
任せて!

パッチ完了してログイン!

20060330192841.png


1行余分とか言わないでね ┗┫´゚д゚`┣┛ダー!!


巷では表向きなアップデート内容がほとんどだったので、細部のレビューしていきます。
(要は新MAPとかモンスターとかキャプってなかった)

まずSHOPにIN!

20060330193208.png


せっかくSHOPの片隅に置いといたのにー!
しかし規模が違いましたしかし。
甘かった(´;ω;`)ウッ・・・ 出なおしてきます!

後は、SHOPで試着をした物を、もう1度クリックすると、着ている物が脱げるというプチストリップショーみたいな意外とありがたい機能が実装されてたり。
篭手のアバタを着けて、手裏剣アバタをクリックすると

20060330193721.png


デンデンが出てきてモーション確認できるようになってました(*´д`*)
(;゚д゚)ァ.... 着てるアバタ次考えてるのだからまだ見ないでください!


後は、キー設定でエモーションの移動も出来るようになってましたが、
初期の状態では全部外されてて、表情を変えようと思ったら変わらなくて、戸惑いました(;´Д`)
余計な事を!

キャンペーンも1つのIDだけでしたが対象となってました。

20060330194524.png


(私たちのカモ、)おかえりなさい!
プレゼントをご確認ください。(そして復帰してじゃんじゃん貢いでください。)

んもー遠まわしなんだからー!


Today's drop

none


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/29(水) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(=゚ω゚)ボー

お昼にサラダで生の玉ねぎ食べてから、口の中が臭くて嫌気がさしてる昼下がり、いかがお過ごしですか?

臭くてたまらんです・・・。

/探す ブレスケア
'ブレスケア'様を捜せませんでした。

_| ̄|○




久々にビシャスに行ってきました!

20060328130747.png


くまさんずの妙な威圧に押しつぶされそうなお菊ちゃん(*´ェ`*)

久しぶりだと面白いな~ビシャス。
ドロップはミストパンツのみでした。
職人技はみることが出来ませんでした(´・ω・`)

終わった後に、菊ちゃんが@5%だというので、皆でバイキンに移ってLv上げの手伝いをして、上げ終えてからログアウト。
特にはビシャスしかしてなかったかも(´-ω-`) 続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/27(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ステ晒し@135歳

やっとのやっとで135lvにUP!
したので、恒例となりましたステータスあっぷ!

20060328125432.png


(,,゚Д゚)∩ハイッ!!こんな感じ。
装備やらなにやらどうなってるかよく分からなくなってる状態なので全部挙げてみます。

闇ハイド LUK6(借り物)
Gドロ DEX2(これはまあ・・DEX振り過ぎたため足りない分を補ってるだけ・・・)
ガウン LUK26
黒ビートル ATK53
茶軍手 ATK13
桃マント LUK6 ATK3
アイゼン DEX10

以上のような状態です。
さっさと60の蟲作りたいんだな!
でも投擲書も良品の蟲もお金も無いんだな!

本末転倒なんだな・・・_| ̄|○

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/26(日) 00:00:00|
  2. ステータス(投)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盛りだくさん

カーソルの問題も解消して、やっとホッとできました。
暇があればカーソル素材作ってこうと思います。

そしてやっと書くことが出来るメイプル日記!
SSフォルダを見ると未編集のSSが200枚以上もあってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワです。
大変です、誰か手伝ってください。

それでも何とか厳選に厳選を重ねたSSを7枚!

まずGMイベントがありましたね、行ってきましたー。

20060326231617.png


相変わらず人がいっぱいですねー、下手したら本体よりも重かったかもしれない。
イベント内容は忍耐x2と雪玉ころがしでした。
忍耐は1回だけしか入れませんでしたが実力で出来るので楽々ゴールして1枚目の文書GETヾ(・∀・。)ノダ-!!!
次に入った雪玉ころがし、

20060326231936.png


サボっててごめんなさい!
怒られちゃいました。Σ(ノ-`)ペチッ

でもかなーりの差が付いて自分のチームが勝ちー!

20060326232101.png


文書2個をせしめて、ボックスと交換交換!
開け屋さんに頼んで開けてもらいました!

20060326232214.png

20060326232227.png


僕・・・何だか・・・とても複雑な気分です・・・。


その後はバイキンに呼ばれて、SDT中だけ頑張ってました。
あまり出ても嬉しくないような物ばかり出たまま、SDT終了。
しかし終わって1分後の出来事。

20060326232642.png


そこはSDT中に出とくもんだろがー!
って突っ込んでるような格好に見え・・やっぱ見えんわ


そして夜は集会、まほちゃとミナモさんをお祝い!
と、ここでランダム整形をみどちゃが贈答。
最終的にこんな変貌っぷりを見せてくれました!

20060326233026.png


最後までまほちゃの目がおかしくて皆笑い転げてました( ´艸`)

何はともあれ、おめでとうです!

Today's drop

黒ビートル
日手裏剣
シェイドパンツ
青陽↓
苺イヤリング

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/25(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

時間が!

なかなかメイプルの記事書けません、ごめんなさい_| ̄|○

カーソルを作るソフトを見つけて落としたので、色々作ってました。
で、多分今メイプルガントレットがカーソルになってると思われます!

このサイト、一応素材も配布してることだし・・・、
もし希望が多ければカーソル素材を扱ってみようかと検討してます。

そもそも素材を作って配布するきっかけがこの方にそそのかされて、作ってみようか!という流れで配布し始めました。
しかし今となっては完全放置_| ̄|○
まあ、作り始めたら早いので希望があれば作っていこうかな!

追記:
カーソルが透過されていないと言う報告を受けました。
作る段階で、透過処理は行って、現在も自分から見る限りはきちんと透過処理されているカーソルが表示されています。
何が問題だろう・・・。
この問題が解決しなければ、カーソルも元に戻し、素材も作れる状態じゃないので諦めですね_| ̄|○

追記の追記:
修正してみました・・・!
多分透過されてると、思います。思いたいです(´・ω・`)
いかがでしょうか?

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/24(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

衣替え

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
ということで前回のエントリーで告知した通りスキン新調しました!
(というより出来上がってるスキンを拝借して要所をいじってるだけですが!)

形としてはフレームにこだわってます。
前回と比べて見やすさはどうでしょうか?
そしてまた問題おかしてそうですが気付いてない次第で、もしどこか問題があれば御一方ください!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/23(木) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

空きがー!

ブログ更新してませんでした。
が、メイプルはしっかりやってます。
更新したいところだけど、なかなか合間が乂゚д゚)ナイ!!

斬りはしっかりとlv上げて、と言うかほとんど吸ってますが・・(*´д`*)

20060322204214.png


あっぷ!
そしてそして、スキルLvも上がるので、シブズのお手伝いさんが1人増えました!

20060322204303.png


でぶちん・・・。
こ、これはキャラを引き立てるためにあえてこんな風にしたとでも思っておこう!
・・・でも操作キャラより目立つ・・・。

そして、このキャラのシブズがMAXになると同時に装備を全部売って、その売った資金でビートル強化しようと目論んでます。
なんというか、斬りがほとんど放置状態なのでそれならと思っての決断!
まあ、投げがしっかり狩ってしっかり稼げばいい話ですね!
なるべくこれは避けるように頑張ります(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

あとそろそろ新スキン作るように作業しようかな~!

Today's drop

forgot it...


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/21(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LINK追加

LINKの追加をしました。

GAKI@DAMA!!!:子供騙し様
LINKしようとしててし忘れてました、o┓ペコッ
メイプルネタの他にもたくさんのコラムがあって見所満載!

Imperishable Ranger:xアーシタx様
楓から桜へ移住した古い友達であり弓ランカー!
・・・なんで今までLINKしてなかったんだろう?

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/18(土) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

職人芸

そう言えば斬りが93%で止まってるよなー・・と、ふいに思い出したので、上げちゃおうと手伝ってもらうためにルディにε===(  っ´ω`)っ

20060318164429.png


ぎりぎりデスマリオ吸えたーっ。

でもメルガド切れたら瀕死状態です。
でもメルガドかけたらお金が瀕死状態です。

何・・この・・もどかしさ・・。
ち、違う!

メルガドが無かったら死んでいるところでした。
メルガドを掛けたお陰でメルを代償に生きることができました。


後者の考え方で今日も生きる斬り賊です(,,゚Д゚)∩ハイッ!!


20060318165113.png


あがったー(*´ェ`*)
次でシブズのお手伝いさんが2人に増えます。楽しみ!

で、折角斬りでルディに来たので、ビシャスも斬りで行ってきました。

20060318165303.png


・・んっ?
ゲージ全然削れてないのに んっ?
キノコ帽の輪郭が んっ?

気を取り直して2回目・・・。

20060318165624.png


墓職人の座、そう遠くないかもしれません・・_| ̄|○
キノコが腐ってる んっ?

おまけ

20060318165805.png


ォャッョが増えた!

Today's drop

シェイドアーマー


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/17(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ご無沙汰

蟲強化がしたい!良品は高い!自給ヾ(・∀・。)ノダ-!!!

20060318162417.png


無欲が勝つ!
って、こら、ヵッォ、メッ!メッ!

でもヵッォの欲あってか・・・、

20060318162905.png


Σ(゚д゚;)
久しぶりに出た!
けど、蟲が出たと思って売ったお金で蟲買います(´-ω-`)
しかも出たのがSDT終わって数分後っていう、もう最近のSDTはダメだと思います。
むしろ通常時のドロップ率も絶対操作して出にくくなってる。

日が出てすぐ、LvもUP!

20060318163203.png


134歳~

夜は代行者として久しぶりの本体ー。

20060318163813.png


ジャクムさんお久しぶりです!

20060318163902.png


ジャクムさんご臨終です!
兜・・・(つД`)


おまけ

20060318163959.png


捕まるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


Today's drop

日手裏剣
シェイドアーマー
プリス


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/16(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LINK追加

LINKの追加をしました。

Ordinary Diary:まりやたん様
URL教えてくれなくて自分で探し当てた!
キコたんとこから流れ込んでると思うからこっちからもLINK!

酒とスロとこんぶ ~修行の日々~:がじこ様
イベントをきっかけに友達になりました(*´ェ`*)
ということでLINK追加!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/15(水) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おにごっこ!

が、がじたん主催であったのですが・・・。

一連のSSが全部撮れてなくて萎え_| ̄|○

詳細は    に載ってます!他力本願です!

因みに、ブービー賞を頂いちゃって、ガシャ11枚もらいました!
ありがとー(*´ェ`*)

Today's drop

none


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/14(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変身!

unoのCMが流れるたびにTVに目が行きます!
また芸人使ったCMで新しくなってましたが・・・。
パペマペの牛くん・・・、やっぱ牛くんでやるんだね(;´Д`)
真っ黄色になってました。

やっぱり梶原が映えてる気がするな~。




メイプルは、、
久しぶりにGファントムへ遊びに行って・・・!

20060314195100.png


LvUP!
・・・したのはキコたんです_| ̄|○
重なっちゃった(;´Д`)

俺はというと、

20060314195212.png


ケチって墓(´゚ω゚):;*.':;
キャンディが1キャラで1回のみしか作れないしで、面倒で持ってなかったから5%減った・゚・(ノД`)・゚・。
翡翠はまだまだまだまだ買いません。いつになっても多分買いません!
そんなに(狩らないから)死なないもん!

この後、いつものメンバーでビシャス!久しぶりヾ(・∀・。)ノダ-!!!

20060314195433.png


黄昏クマさんPT!
内容は割愛しますが、いつものように、笑いのある楽しいビシャスです(*´ェ`*)

終わって町に戻って、皆ベンチに座って(=゚ω゚)ボー

20060314195602.png



Today's drop

クレイモア
青陽
プリスx2
青バトルエムプリスx2
闇アネス
銀エンシェントシールド


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/13(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

また消えた!

20060314194234.png


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
















20060314194257.png


また1発目で消えた!_| ̄|○
そろそろ作りたいのになー・・・(´・ω・`)


Today's drop

none


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/12(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

双子

INしてすぐ、キコたんとらおーたんが船でこっちに来ているそうで、待ってるように言われたのでベンチで(=゚ω゚)ボー















20060312185136.png


( ´゚Д゚`)・・・。

錯覚かと思ったら!
双子になってました(((( ;゚д゚)))
髪型もHAGEにしないとで、それでまた5000yenとアバタも含めて1万yenって言ってたかな!
いやー・・クマよりうけた・・(;´Д`)

で、スキー板や軍手やらが売れて、懐が暖かくなったので、蟲強化!

って、ここでもらおーたん親子にばったり

20060312185721.png


もうね、存在感ありすぎ!

そしてお目当ての蟲も見つかって・・・

20060312185937.png


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

20060312190004.png


_| ̄|○ハァァァァァ・・・・・・・

Today's drop
スネーク
黒ビートル

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/11(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

カメラ目線

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
こちらでキリバン踏んじゃって、記念に絵描いてもらいました!

20060308202248.png


クリックしたら ビックリしてでっかくなっちゃいます。
(゚д゚)ウマー

( ゚д゚ )

ありがとう!100万回保存しておきました(*´д`*)




メイプルはアバタ追加のために5時間も掛けてメンテでした。
アバタ追加だけで5時間て、掃除のおばちゃんにメンテのマニュアル渡してやらせてるんじゃないの!
掃除のおばちゃんお疲れ様でした。

で、早速・・・

20060309231339.png


や、やっぱりどうしても・・?
この日みたくなるんじゃないか?!

20060309231652.png


なりました

ダークサイトかけたらウケも倍増!

20060309231755.png


丁度口がくまちゃんの口(ω)とかさなってF4してるのに顔が笑ったりしててウケました。
メンバーも揃ってみんなでビシャス!

20060309232056.png


(左から正規くま、タイツくま、ブルマくま、ゆきだくま、サンタくま)
怖い怖い怖い(((( ;゚д゚)))
こんなの朝起きて周り囲まれて覗かれてたりしたら間違いなく怖いアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ビシャス中もくまさんの流れが尽きません!

20060309232453.png


ずっとこんな調子で、、腹痛いからやめっ!

と、いつになく笑いの耐えないビシャスでした(*´ェ`*)

Today's drop

ホーフマン
青陽↑
青陽↓


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/08(水) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あと1が!

今話題沸騰のFFⅩⅡ発売記念として作られたPOTION!

060307_1745~01.jpg


を、買って、コップに移してみた!

060307_1748~01.jpg


飲んだ!まず!青!割高!
・・・十分伝わった、絶対伝わった。




露店見てたらUG6の茶軍手が8.5Mで置いてありました。
・・・安くない?

全部70%じゃ面白く乂゚д゚)ナイ!!
最初の1枚は30%ヾ(・∀・。)ノダ-!!!
で、見事に成功して、あとは割愛して、こんなの出来た!

20060308135523.png


@1で13(((( ;゚д゚)))

20060308135556.png


(クレで貼ってるのは、投げの70%運ががた落ちしてたから)

20Mくらいから強化し始めたから失敗したら破産!崖っぷちです!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!















20060308135637.png


(´▽`) ホッ
今装備してる12Gパーウ上回った(*'▽'*)わぁ♪
ということで投げに装備させて、パーウは斬りにお下がり、それまで使ってたLUK3ATK11軍手は売りに出します!

と、ここでふと思った(言われた)のですが、13が出来た今、攻撃+1を目指して14軍手作ろうとするくらいなら、ビートル強化した方が伸びるじゃないか!
と言うことで次のターゲットはビートルです。
頑張って良品自ドロヾ(・∀・。)ノダ-!!!

Today's drop
none


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/07(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

無気力

土日の反動でもー狩れない、もー続かない!
でも@5%となったら頑張るしかありません。
ということで、らおーたんもきて、キコたんと3人で喋りに喋った後、狩り!

・・・

20060307125547.png


あれ?

MDマリオなんかで死にました(*´д`*)
あまりにボーっとしながらやってたせいだな、うん・・。
でもキャンディあったからデスペナ無し!(´▽`) ホッ

で、帰ってきて再開しようとすると、狩り場のど真ん中で立ち尽くすらおーたん、反応が乂゚д゚)ナイ!!
寝ちゃったようです!
死んじゃったらまずいので、キコたんがヒールで攻撃しつつ助けてました。

しかし起きないらおーたん

とりあえずLvUPして・・・

20060307125830.png


133lvになったよ!

しかし起きないらおーたん

lv上がって、狩らなくてよくなったものの、らおーたんが狩り場のど真ん中で寝ちゃってるもんで、死なないようにと周りの敵を掃除してました。
敵も沸かなくなって早くもお供え物・・・。

20060307131918.png


しかし起きないらおーたん

で、いい加減どうしようもなかったので・・・















20060307132032.png


何やってるんだか(笑)
墓の音で起きると思ったのに!

しかし起きないらおーたん

Today's drop
墓!


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/06(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1

今日も今日とて

はい、この日も頑張ってました!バイキン!
今回はPTに拾ってもらい、いい環境でのスタート、というか終わるまでこの状態( ´-`)

早速DROP!蟲!ビートルヾ(・∀・。)ノダ-!!!
















20060306202328.png


・・ビ、ビートルヾ(・∀・;)ノダ-・・・
何て幸先のいいスタート!この先が思いやられます

しかしSDTにもならない内に出るわ出るわのドロップの数々!
全部写りきってませんが途中段階。

20060306202637.png


蟲4つ(*´д`*)
1つは1日前に出たもの、後は左から-4,-1,標準でした。
出ればいいと思うよ・・・。

そして2日で偉業の狩りを成し遂げて、力つきました。
この2日で131lv 80%→132lv 90%まで稼ぎました!
20日分の狩りをした気分!

夜はいつものメンバーではない面子でビシャス。

20060306202955.png


爆弾処理をする人が居なく、シャド君が処理・・してたのはいいんですが!
残ったアタッカーは俺とシャド君のみ。
こうなった経緯は、、伏せます!

20060306203126.png


倒したー(*´ェ`*)
そして2回目!
早い段階で俺とシャド君に絞り込まれて・・・、

20060306203209.png


Today's drop

黒ビートルx3
ローバ
青陽↑
シェイドアーマー
イチゴイヤリング
ゼネラル


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/05(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1日が10日分

今日のターゲットはこれヾ(・∀・。)ノダ-!!!

20060305115610.png


バイキンは夢が詰まってるよ!
と、いうことで131lv→133lvへ土日で一気に上げちゃおうとこつこつこつこつこt狩ってました。
始めた時点で%がたまっていたので早い段階で132lvにUP
策士・キャプチャソフトを起動しているのにSSが保存されなくなってて、ほとんど撮れてませんでした。
ccclip→恋香たんの紹介でPCC(PIGY Clipboard Capture)に乗り換えたのに、どちらを使っていても起動してしばらく経つと毎回保存されないことが多々。
ほんとなんなのこれ?!ローカル側の問題なんでしょーか、むー。

で、狩りの方はというとほんと狩りしかしてなくて、どれくらい狩ったかって言うと普段1日4%くらいしか稼がないところを40%稼いでやりました。10日分!
あと、その日その日で落したドロップを文末に書き記していくことにします。 続くといいけど。

Today's drop

黒ビートルx2
アールン
ゼネラルx3
青陽↑x2
青陽↓x1
イチゴイヤリングx2
プリス
ローバx2


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/04(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

( ゚д゚ )

とある大物ドロップをしたので以前出た桃マントの強化をしてみました。
流石に60%を信用できないこともありますが、流石に70%を貼って消えたら痛いので60%*5枚貼り貼り。

20060303155925.png


ぜ、全然だめだ・・_| ̄|○
こういう結果になると、
「あー、何で60%貼ったんだ!70%貼っとけばよかった。」
何て思っちゃいます。

でもこれで全部70%貼ってって消えたとすれば、
「あー、何で70%貼ったんだ!60%貼っとけばよかった。」

何て思うんだろうな!
これもまた、LUK12マント>上記マントという悲惨な結果になってしまったので売りにだしました。

で、大物ドロップとはいったい何だったのか!
・・・それは斬りで移動中に通りがかったライカンを倒したときのこと・・。
色鮮やかなものが落ちたのです!














20060303160515.png


( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ ) 続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/02(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2度目!

3月になりました、窓の外は雪景色。
・・・3月になりました。

この日・・何してたか覚えてない!
ビシャスしてたのは確かなのでビシャスネタ!

20060303154946.png


戦士さんを拡声器で募集して来てもらいましたー(*´д`*)
わおさん遅刻!( ´艸`)

途中まりやたんの酔っているという自己申告をしたとたんに接触してΩ\ζ゚)チーン
4人で頑張ります。

気になるドロップはー?

20060303155312.png


バキド2回目でたー!
90だったから+3っていってたかな?
何でバキドになると弱くなるんだろうね(´・ω・`)
しかしそんな辛さも知らない我がぽきーちゃん(斬)!
苦労しらずでメインの資金を根こそぎ強化に持っていかれます(;´Д`)
お金掛けないつもりなのに!

で、委託品として露店に並べて売れたら山分け(*'▽'*)わぁ♪

20060303155638.png


2回目はさっきのツケがあってか何も無し!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/01(水) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
