Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(。-`ω´-)ンー

SSがたまってます・・・。
たまりすぎてどこから書けばいいのか_| ̄|○
エントリーごとに分けて書こうと思ったけどやーめた、ひとつにまとめ!

私信:ソルさんこの記事詳しく(´;ω;`)ウッ・・・
シェアウェアですか(`Д´≡`Д´)??

・・・今気付いたけどSS上書きされてるじゃん_| ̄|○
鬼のSSとかどこいったのー!
返してー鬼のSS返してーせんせーに言いつけるぞー。

20060429133129.png


上書きしたSS
この時あれだな~、SSソフト起動し忘れたー!って言って、中で最小化して戻ってきたら、始まる前から落ちて1回分損しました_| ̄|○
ああいう場所で最小化しても結構落ちなかったのになー。
ばか!

2回目からの参戦で、1段階倒したときにほしくんがLvUPヾ(*´ェ`*)ノ゛おめっ

20060429133340.png


そんでもって、新しく追加されたクエストをちょこちょこやったり。

20060429133411.png


20060429133426.png


メイプルスノボでるとかそそのかされて交換したらソルさん出た( ゚д゚ )
うみいのクエストはとことんきったないよ(´;ω;`)ウッ・・・

あと福笊とか福袋もってるキャラで入ったらこんなんもらえました。

20060429133644.png


バンドル数って何??

・・・検索中・・・

和訳すると、重なるとか、束ねるっていう意味なのね!
持てる数が変わったってことでいいのかな(;´Д`)
まあもう使うことないのにね~
招き猫復活しないかなー(´・ω・`)

Today's drop

forgot it...


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/28(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たまには・・

皆でバイキング!

20060426201555.png


場所探してたら、ありちゃん見っけて、ぱぱPTに入れてもらいました(*ノωノ)
久しぶりにまじめに狩るのも面白い(*´д`*)
当たり鯖だったみたいで、生計を立て直すためにもM級ドロップしたかったのにな~
そんなに上手くはいきません_| ̄|○
それでも少ない時間で10%も稼げちゃって、みんな誘ってくれてありがとーo┓ペコッ

そう・・、さあ狩り始めようとしてた時だ、、

20060426202017.png


ヵッォちゃん(´;ω;`)ウッ・・・
1ヶ月ってやっぱ早いなー・・。
重ね買いできて日数延ばせたらいいのにな~。
折角服も貰ってるのに、早く復活させなきゃ(つД`)

Today's drop

青陽上x2
青陽下
プリス


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/25(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

短いけど許してね!

INしてすぐにまりやたんに誘われて姐御に行ってきました!
普段は殺伐としてて、近寄ろうとも思いませんが、ヘルプが出たのなら別別!
すっとんで行きました(*´ェ`*)ポッ
来た頃には終わりかけてたみたいで、すぐに終了!

20060426201047.png


お疲れ様でした(*´ェ`*)

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/24(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スローペース

シャド君すくすく成長中!

20060424203912.png


首から下がおそろ(*´ェ`*)ポッ

何かいまいちやることないな~
とりあえずクエストコンプリート目指してます。
進行中欄に詰め込んでやりました。詰め込んだだけです。消化されません。

まー夜はいつものようにビシャスの日々です!

20060424204226.png


何か誰一人被らずに凄いいい写り具合なのがあった(*'▽'*)わぁ♪
ドロップはゼネラルだけだったかな?未だに武器はバキドとビペンニスしか出てません。
マギコまだー?!


20060424204418.png


そっくりさん!


Today's drop

ルティードx3
クロミ
セラフィス


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/23(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(´;ω;`)ウッ・・・

20060422135241.png


絶望的(´;ω;`)ウッ・・・

でも最後1人で倒した!

200604<br />22135351.png


キコたんもドロップ(*ノωノ)


Today's drop

カンディネ
ミストアーマー


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/21(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ばとん

シークレットバトン

Q1:あみちゃん、あにき
Q2:(。-`ω´-)ンーシャド君?
Q3:居ない・・かな?
Q4:同じく!
Q5:虎ちゃん
Q6:わおさん!
Q7:みんな!
Q8:これも皆ヾ(・∀・。)ノダ-!!!
Q9:居ません
Q10:虎ちゃん
Q11:(-ω-;)ウーン
Q12:狂腰さん
Q13:そんなこと言っちゃだめ!
Q14:わおさん( ´艸`)
Q15:じゅげ虫
Q16:誰だろう(((( ;゚д゚)))
Q17:居ません!
Q18:ほしくん(笑)
Q19:誰がすんの!
Q20:暇子さんが多かっt
Q21:キコたん
Q22:皆で(*´д`*)
Q23:さっちゃんがそーしてくれた!(*´ェ`*)
Q24:誰だろうというか居るのかな?!
Q25:知りませんー
Q26:知りませんー
Q27:ご自由に!

質問知りたい方は書いてくさい!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/20(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

はいはい

巷でうわさのカカオ99%チョコ、買ってきました。

060418_0121~01.jpg


文字が潰れちゃってますけど下部に、

!非常に苦いチョコレートです
お口ですこしずつ溶かしながら、
又は甘い飲み物と一緒に召し上がることおお勧め致します。



って書いてありました。
こんな注意書き書いてあるほどやばいのΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

とりあえず72%も買っておいたのでそれで舌慣らし。
こっちはビターな感じで(・ω・)bグッ

舌慣らしもしたとこで99%をとりあえず1かけ・・・。





(○'ω'○)ん?
苦いは苦いけどいけなくm・・
あれ・・にがっ あっ、にがっ!!
あーだめこれにがっ!
口の周りに苦いのがまとわりついてあ゙ー!

すぐ72%チョコを食べましたけどこれがすごく甘く感じた。
99%なんて甘さの欠片もないよ_| ̄|○
たぶんこんなの、好んで買う人より、CMとか見て興味がわいて買うって人がほとんどなんだろうな~。
まあ、それが狙いなんでしょうが。
そしてその中の1人ですが。
しかしこの危険なかほり、POTION以来かな!




メイプルは毎度毎度ですけど内容としてはいつも違う!ビシャスです。

20060419202331.png


早速被爆死_| ̄|○
いいよ、死んだのは認めるさ!

応援しつつ、何かしら期待をしつつ眺めてました。

20060419202447.png


そしたらほしくんが応えてくれたー(*´ェ`*)ポッ

これをきっかけに次々と・・・。

20060419202533.png


このときキコたんが鯖落ち_| ̄|○
残った虎ちゃんだけで2段階頑張ってましたってあれ?

20060419202629.png


矢印の部分の虎ちゃん、うようよしてるよ?(笑)
・・・全滅_| ̄|○
久しぶりに全滅したかも(´-ω-`)

2回目はお菊ちゃんも登場で、誰一人墓ることなく、クリアー!

20060419202755.png


シースルーが映えてます(*ノωノ)

終わってからはベンチで(=゚ω゚)ボー

20060419202831.png


そっくりさん!

Today's drop

forgot it...


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/18(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

すみません

すみません1日おきになってます_| ̄|○
もうちょっとまってやって下さい!

と、1日空いただけで危機感を感じる俺でした_| ̄|○

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/17(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやはや・・

何だか最近、FL内で自分の墓職人疑惑が浮き彫りにされてきつつあります。
が、そんなことは乂゚д゚)ナイ!!と、過去エントリーを見てみたり・・・。

すいませんほんとそうかもしれません・・・


しかし今回!

疑惑を!

くつがえす!

出来事が!

お、おこ、おここ

おこりました!


この日はいつものようにいつものメンバーでビシャスでした。

20060417222854.png


と、この時点で早速職人技のお披露目です(*´ェ`*)ポッ
しかしまだまだこれだけではありません!

20060417223112.png


一人・・・二人・・・三人と・・・。
残った自分と虎ちゃんで1形態を倒し、いざ2形態へ!って

20060417223225.png


うわぁ・・・。
取り残されました(´・ω・`)
しかも綺麗に整列してますね!
打ち合わせでもしてた?!( ´艸`)

というかゲージほぼMAXの状態を残してぽつんと取り残されたんですけど!
これなんていうバツゲームですか?それとも職人へと上りつめる為の試練ですか?

そうと来たら受けて立とうじゃないかっ!

~割愛~

1人で倒しました。

何だか応援してくれてる中で墓を期待しているような黄色い声援が聞こえたんですが空耳としてカウントしておきます。
で、倒してからもおめでとう、おつかれという中に紛れて「チッ」とか聞こえてたけどそれもきっと空耳なんだと思いました。
空耳5,6カウントくらい。耳鼻科行ってこようかな!

とりあえず職人候補は剥奪でいいよね?(笑)

で、その後はお菊ちゃんの髪型チェンジ兼整形!

20060417223943.png


2回目で見事、えいちえーじーいー「HAGE」になってました!おめでとー(*´ェ`*)


Today's drop

ワルキューレスカート


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/16(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2PTで特攻!

はい、どんどんいきますよ!

20060415125014.png


この日はまりやたん主催でBGへ2PTで特攻してきました!

20060415125102.png


準備する段階で、手裏剣がたくさん居るので消費空けたりするのに毎度毎度アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワします。
強豪揃いでBGも涙してますね(*´ェ`*)ポッ

BGでも皆手馴れたもので、喋りが耐えません!

20060415125350.png


このつぶさんの一声の後、

20060415125648.png


ありちゃんすげーうけた(笑)
これだけじゃ身内しかわけが分からないからこれ!

20060415130340.png


納得!( ´艸`)
(てか、よくこんなピンの状態で撮れてたなー(笑))

20060415130602.png



これは何の時だったんだろ_| ̄|○
前衛のぱぱとばろさんが格好よく撮れてたから(・∀・)イイ!!

そんなこんなしてるうちに何気に↑のSSの時点でBになってますね!
BGしながらのお喋りがたのしーのです(*´ェ`*)

20060415131619.png


600枚Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
皆ノリ良くて(・∀・)イイ!!
というかさっきからありちゃんが目立ってますね(*´ェ`*)

そしてそして、、楽しいままBGBも倒しまして!

20060415132124.png


ぱぱΩ\ζ゚)チーン (´;ω;`)ウッ・・・
この時点で%が99.7%!
敵を狩るわけにもいかないし、死なない内に脱出s・・・






20060415132321.png


・・・・

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/14(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

さぼっててごめんなさい(´;ω;`)ウッ・・・
書きたいことはあるのに時間が・・といういつものいいわけです!

アバタだけのメンテで出たハスキー用ヵッォ用の服をまりやたんにもらいました!

20060415120216.png


韓国情報であるのは知っていましたが、下町実装と一緒のときだったので、鬼がモチーフかと思ったらただのジャージでしたΣ(ノ-`)ペチッ
先入観だね!

まりやたんありがとー(*´ェ`*)ポッ

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/13(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変身っ!

この日もいつものメンツでビシャスにごー!

20060412213713.png


ってほしくんが凄いいかつくなってる?!
というのもまりやたん?キコたんだったかな?の、
「ほしくん髪の毛長いよ!」から始まったのである・・・。

↑の台詞の後、まりやたんSHOPへ→ほしくんSHOPへ→調髪ランダム券を片手に戻ってくる→皆で行こう美容院。

はい到着しました!

20060413021432.png


一思いに・・・!







20060412214251.png


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すんごいことになった・・。
この時点で笑って腹が痛くて画面見てられませんでした(*´ェ`*)

これではあんまりだろう。ということで再びランダムランダム!

20060412214434.png


と、ここでふかわカットに( ´艸`)
そしてまたしてもここでボソッと一声。

「顔が濃すぎるー」

・・・さあ整形外科行こうか!

券?もちろん、ランダムですっ(ニコニコ

20060412214642.png


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
さ、最初よりはままままだ、良くなった??

しかしまりやたんのお気に召さなかったのでもう一度ランダム!

20060412214745.png


そして一番上に乗せた状態へとなりましたとさ!( ´艸`)


Today's drop

雷手裏剣


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/11(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに

ほしくんを連れて、ビシャス!

20060412212304.png


って(`Д´≡`Д´)??
この状態ならまだ分からんことでもありません。が、しかし!

20060412212604.png


始まる前にΩ\ζ゚)チーン
(虎ちゃん切れててごめんねo┓ペコッ)

ということで、早速ほしくんがとばしてくれました!
ちゃんと敵討ちするよ(`・ω・´)

20060412212825.png


ってあれ?
ふと当たりを見回すと生存者は俺を含め虎ちゃんの2人(´・ω・`)
押して押して2人で撃破ヾ(・∀・。)ノダ-!!!
敵討ち完了!

てか、戦ってる最中のらおーたんのログに受けてて死にそうだった_| ̄|○

20060412213157.png


喋る間合いといい、くだらなさといい・・(笑)


Today's drop

none


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/10(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリジナル性のあるカーソル作りたいな!

久しぶりにほしくんにおよばれしてバイキンをSDT中のみ狩り!

20060411014927.png


このエフェクトかっこいいなー・・。
キレイ(*´ェ`*)

蟲強化してることだし、37↑の物が欲しいところでしたが、そうそう出てはくれないよね!
甘かったね、ごめんね!

SDT後はすごすご撤退(´・ω・`)
パメちゃのログからサチさんの名前が呼ばれてたからばれないように行ったのに・・・。
スキンケアショップに入った瞬間先に人気上げられた_| ̄|○
でもすぐ追いついて上げ返しておきました('-'*)フフ
1回は1回!相打ちです。

なのに!!

フリマへと移動してゆっくり喋ってたらん?この名前・・?
と思うようなキャラが次々とフリマの右上から降ってきます。

上げられてるじゃん_| ̄|○
でもパメちゃを盾に防いでました(・∀・)

で、順序おかしいけど町で突然歪みが?!

20060411015546.png


じゃなくてサチさんのストックしてる延べ10数個の包みの数々でした(;´Д`)
まあでも場所が場所だけに道行く人にバシバシ叩かれたりしてました。

(・・このあとにフリマに行ったんだった・・。)

んでんで!しばらくしたらふふーそさんが来たー!

20060411020044.png


DS遊びしてました。
くちびるがー!


Today's drop

黒ビートル
青陽


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/09(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

帰ってきた金ブル

ちょっとちょっと!

何この素敵強化!?

あやかりたいあやかりたい。
捨て書に連続成功して、「ああ、これが本命についていれば・・・。」
という状況を見事にひっくり返した大本命な物に付けてるのが凄い(´・ω・`)
しかも青メトスとかーとかーやや早いとかー一生物じゃんアーシタん頑張って1位になってね!

というわけで人様のネタで6行頂きました。

ちゃんとネタあるよ?!

20060409141939.png


ほら、これ、NEXONに苦情メール送った末やっと返事が来たんです。
何より定型文で返ってこなかったことに拍手。全員総立ちで拍手。

ということでモザイクの掛かった部分のクーポン番号を入力して玉が帰ってきた!

20060409142158.png


これを交換しまして!

20060409142313.png


復活ヾ(・∀・。)ノダ-!!!
期限も新しくその時から4ヶ月にもどった!

夜は2人でビシャスに行って勝ってきたのにSS撮れてないじゃない!
2回目は流石に疲れたので次にまわして皆でいってきます!


Today's drop

シェイドアーマー


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/08(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

のんびりまったり

20060408120548.png


パパさん日記に登場!
何がはずかしかったんだっけ?(笑)


っと、、何か無茶な出だしだった_| ̄|○

SDTにスクラットを乱獲してました。プリクル狙い!
プリクルプリクル~~・・・!
って言うと何か魔法の使える女の子のアニメに出てきそうな台詞!

ハズカシ


20060408120955.png


沸きまくるね、ここの敵は。
種がSDT中に2000個以上たまりました。
と言うかそれだけ狩っててもこの日は出なかった(´;ω;`)ウッ・・・

その後はほしくんを追っかけて一緒に香水瓶クエストヾ(・∀・。)ノダ-!!!

20060408121156.png


いっぱい追っかけてきた(((( ;゚д゚)))

終わった後は友達の狩りやらクエストの手伝いして終了!


Today's drop

昨日だけどプリクルスタッフ
絹道袍
半白武パンツx2
青竜衣
アモリアローブ上下x2
バーグラー
レゴリスパンツx2


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/07(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

素材UP

Materialページ更新しました。

ページ下部にカーソル素材25個UPしました。
画像クリックにてDLできます。
また、サイズ指定をしないと作れないので(32x32pxl)それ以上のサイズの物は作れなかったり、加工していますのであしからず。
あんまり加工したのが分からないようにしてる・・つもりです。




メイプルはビシャスを呼びかけたものの皆の都合が悪く、キコたんとリフィ君の3人で突撃ー!

20060406144105.png


リフィ君が速攻爆死(´;ω;`)ウッ・・・

2人で頑張ってま・・・

20060406144153.png


・・・した_| ̄|○
この後キコたんが1人で5センチほど削ってΩ\ζ゚)チーン
揺れながら見てたけど爆弾処理が上手い!
床に爆弾が1つもありませんでした(*´ェ`*)

でも後から接触しちゃって全滅(´-ω-`)
少人数も逆にはらはらしておもしろー!


Today's drop

マロ
赤月パンツ


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/05(水) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イベントー

イベントがあったみたいです。全部入れた!

20060405204655.png


こんなことしてたら後ろから人が来て焦って物陰に隠れました。
はずかし!!

↑の宝探しでしたが、五目と透明GMの撒いた故・寿司(トロ)を拾ったくらいで、もう地図なんか落ちてやしない!とおもって2分前に出てやりました。

次は斬りと弓で忍耐。
忍耐は実力で文書もらえるので確実なイベントです(*´д`*)

20060405222332.png


な、なんか皆ついてくるんですけど・・・?(当たり前)
後々追いかける羽目に。そうです、落下したんです。

お次はたれ目ちゃんで雪球転がし!

20060405222709.png


(;゚д゚)ァ....一番左でぴよってる子がたれ目ちゃんです。よろしくね!
以前は雪玉にぶつかるとスタート地点に戻されてました。
が、今回からはどうやら仕様が変わったようで、3秒間のスタンを食らいます。

20060405222813.png


こっちの雪だるまも変わってました。
メーターがあって、それを全部削りきると相手の雪玉が止まる、という仕組み。
凄い接戦でしたが、僅差で勝利!

通算3つの文書をげっとー!
ボックスに変えてもらっておーぷん!

ワクワク












20060405223216.png


20060405223229.png


20060405223311.png


・・ピキピキ 続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/04(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

よかった・・・

なかなかまともに更新できなくてごめんなさいo┓ペコッ
ほんと、ブログ書くときだけでも時間止まってたらいいのに~。

私信:
gifアニ出来たからお持ち帰りください(*´ェ`*)

gifani14.gif


メイプルは、さっちゃんに色々と奢ってもらったりして、染色してたりしてました。

ここからダイジェストで。

20060404225403.png


20060404225424.png


20060404225440.png


20060404225454.png


・・・俺はあんまり変わったのが分からない(´;ω;`)ウッ・・・
とにかくさっちゃんありがとー!

それはそうと、公式にパチンコ景品の保障についてのお知らせがあった!
消えるバグも解消されたようで、消えた分のアイテムも戻ってくるからよかったよかった・゚・(ノД`)・゚・。

夜は行くのがまばらになりつつあるビシャスへ~

20060404225639.png


ってあれ?
職人技、しかと見届けたよ!
で、このときに倒したビシャスのドロップ。

20060404230037.png


装備が4つも(*´д`*)
最近出なかった分が一気にでたのかな(`Д´≡`Д´)??

2回目はキコたんが(´;ω;`)ウッ・・・

20060404230258.png


レジバグも直って大変そう(つД`)
そしてお約束の・・じゃなくて!

20060404230353.png


爆死しました(´・ω・`)


Today's drop

ミスリルウッドシップ
冒険家マント青
黄色の傘

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/03(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ふぅ

少し放置気味になってましたごめんなさい!
この放置してた間もいろいろとネタがありましたがなかなか書けませんでした。

桜に言ってダイスさんのgifアニのSS撮りに行ったり。

20060402191451.png


声を掛けたアーシタンがわざわざ船から降りて来てくれたり。
SS撮って少ししてから楓に戻りました。

私信:ダイスさんgifアニもーちょっと待っててね!


後はスケ君との頭と勘の使い合いでこんなもん作ったり。

20060402191653.png


合作です合作。
助言なかったら消えてたね!
ここから70%で固めようと思って貼ったのに・・貼ったのに!!

20060402191807.png


こんなエフェクト要らん、要らん!
見事に消えてくれました(´;ω;`)ウッ・・・

そして消えたと言えば、そろそろアバタがきれるということで慎重しました(*´д`*)

20060402191922.png


まあ1個前の記事で写ってるのと全く一緒です!
ただここで1つ問題。
金ブル帽子も併せて買い直したのはいいですが、
タスクバーからメイプルストーリーのプログラムを無くす(ログイン画面からExitを押す)と、装備しているパチンコのアイテムが消えるバグが起きているようです。
アイテム欄に置いて終了すれば消えることはありませんが、それを知らずに落ちてしまったので、案の定金ブルは無く、買いかえるはめに。
しかしこの買い換えた帽子も、アイテム欄に戻し忘れてしまい、消えてしまいました(´;ω;`)ウッ・・・
嫌気がさしてバグ治るまで天使の輪を買って我慢(´-ω-`)

ということでもしパチンコアイテムを持っているかたは注意してください!

Today's drop

forgot it...

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/01(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
