Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なが!

日記を書く意欲が低下してるときに限って・・・!
何で一生懸命書いたテキストが消えちゃうの(´;ω;`)ウッ・・・
長文書いてたのにウィンドウがスッと消えて文章も闇に消え去りました。

とりあえず言いたかったことは、
こう いう ことです。

続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/27(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

恒例になりましたBGです

身内 DE BGヾ(・∀・。)ノダ-!!!

入って早々わおさんに笑わされました。

20060524194220.png 20060524194238.png 20060524194255.png


DSで隠れてるときに手下と重なって・・・(笑)
BG召喚すらしてないのにこの時で既に20枚くらいSS撮ってありました。

20060524194435.png


開始~
身内ばかりなので楽できます。(*´ェ`*)ポッ

20060524194524.png


虎ちゃんが今回斬りで参戦。
やっぱ斬りが輝いて見えるな~。
こういうの見てると斬りやりたくなるんです。でも装備うっぱらっちゃって今更ですが。
ちゃっかり背後霊黒子がカメラ目線。

BGといったら何と言ってもお喋りが面白くて面白くて。

20060524195202.png


パパの新事実をしったりと( ´艸`)

20060524195250.png


そんなこんなしてたらBGBになってるし!
皆しかめっ面(´;ω;`)ウッ・・・

Bはジャンプ無しでMP回復も使わなくていいし消費するのが手裏剣だけで楽ちんなのですぐ終わりました。

そして親玉登場。

gifani18.gif


無駄にGIFアニ作っちゃったりして(*ノωノ)

20060524195539.png


今回はちゃんとパパ生きてます!
いつ見てもデューク+F2が可愛い(*´д`*)

虎ちゃんも斬りでマゾいながらもメルプロで戦ってました。

20060524195757.png


やっぱたのしそーだ・・・_| ̄|○
そそるー。

そして何とか倒せたものの喋ってるときに倒れちゃって狸は撮れず(´;ω;`)ウッ・・・

20060524195904.png


ドロップは紫アイゼン、羽扇の他、書が3点。

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


おまけ(ビシャス終了後より)

20060524200039.png


そうだね、プロテインだね!


Today's drop

上記参照

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/23(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ですくとっぷ

何となく書くことが無くなってしまったので久々にデスクトップ晒し~

desktop2.jpg


抵抗あるけどJPGで圧縮。PNGで保存したら850kbとかなってアップできなかったのでやむを得ず。

全体的にオレンジでまとまってます。
デスクトップには必要なもの以外おいてません。ランチャーで起動する感じ。
まー中のフォルダがごちゃごちゃしてて表だけ綺麗なだけです(´;ω;`)ウッ・・・

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/22(月) 00:00:00|
  2. デスクトップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

沸き沸き

ひっさしぶり、GWぶりにバイキンへSDT中に30分ほど足を運び、てけとーに狩り!

20060521163136.png


暖かく迎えられて満足(*´д`*)
アイテムの説明が出てるのは、消費がいっぱいで日だけもてなくて、どれ捨てようか迷ってるときに撮ったから。

この後はギルドの集会。
珍しく人が少なかったので、少人数で出来る遊びを考えて、ショーワへ。
兎のMAPをスタート、鬼の召喚地をゴールとし、装備1個orクリスタル3個or原石原料8個のいずれかが揃えば次のMAPというすごろく感覚な物。
結果は4PT中2番目にゴール!

そして最後は、途中に集めたアイテムを鬼の召喚アイテムに変えてもらい、持ち合わせたアイテムを全て鬼に。

20060521163703.png


濃霧警報、濃霧警報。
ざっと100匹弱はいたかも・・・?
沸かしきったら、プラズマの姿が見えなくなりました。
鬼は内、プラズマは外!

で、一斉清掃開始~

20060521165835.png




20060521165859.png


見事にメルばっかり!


Today's drop

日手裏剣
ゼネラルパンツ
青陽↑
クレセント


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/20(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バナー更新

ほんとはスキンを変えてすぐバナーも作るつもりが・・・。
やっと作れたので更新。

このエントリーから保存されても構いませんが、流れてしまうのでカテゴリの「LINKについて」よりどうぞ。

bana7.gif


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/19(金) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

正体

毎週恒例になりそうな、身内BGに行ってきました。
人数集めにあたって迷惑を掛けた友達、申し訳ありませんでしたo┓ペコッ

20060519191225.png


皆スマイリー!
頑張ってます!

でも・・

20060519191436.png


ぱぱだけは反省文書かされます(*´д`*)
明日提出だよー!

これはほしくんが間違えて雑魚倒して親分沸かせちゃったとき。

20060519191541.png


ありちゃん怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも自分のいる位置も見失うからよくあるよくある!

20060519193102.png


ありちゃんは問題ない様子(*´ェ`*)
毎回ありちゃんには笑わされます(笑)

開始して30分ほど経過、なかなか倒れないBGAに対してちゃたくさんが

20060519193248.png


確かに蝶野だ・・( ´艸`)

それから5分経過、35分ほどでBGAが倒れました。

20060519193510.png


と、一緒にほしくんもLvUPおめでとー!
SS取れてなかったら保存なりして切り取って使っていいよー(笑)

これはBGBの途中。

20060519193725.png


怒られた(´;ω;`)ウッ・・・
ジョイパの左右キーにZ入れてるから、少し傾いて入力しちゃっただけだよ!

そしてBGBもAと同じくらいの時間で倒れ、

20060519193901.png


キコたんがHP,MP1にされたまま雑魚に接触しちゃってΩ\ζ゚)チーン
(´;ω;`)ウッ・・・

わおさんを筆頭に皆頑張って大親分と戦ってました!
そんな最中で面白いSSが撮れてました。

20060519194106.png




20060519194138.png




20060519194151.png


まるで4コマ漫画ならず3コマ漫画のような・・
あまりに上手く連続で取れてて肩が揺れました・・(笑)
ぱぱが死んだ理由を口に出さなかったのはこういうことだったのね!( ´艸`)

そして接触したぱぱと大親分が覚醒して・・・!

20060519194441.png


もわもわー

20060519194457.png


20060519194528.png


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

狸と初のご対面、果たせました!

皆お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


Today's drop

大親分より

ゴールデンイヤリング
紫アイゼン
羽扇
70%書2枚


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/18(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

停止じゃないよ

生きてます!
でも更新まで辿り付けません_| ̄|○
生活の一部に取り入ればいいんかな?

えー、こんな生活は嫌だ。

起床→朝ごはん→歯磨き→準備→学校→帰宅→ブログ→ごろごろ→・・・

ってえー、なんかこう、生活の一部に横文字が入っちゃってるー。


─危ない臭いがする!

はい、で、それは棚に上げちゃって。
とあるブログの紹介でこんなもん見つけました。

音ゲー・・に入るのかな。
出てくるわっかの順番通りにカーソルを乗せてくゲーム。
意外と単純ですけど面白い!

最初はEasyで手慣らし、慣れたらHardしてみてください。
一気に難易度上がります。
それでもまだ、SNOW PROMISEの激は出来ますが、チャンバラの後半からがやばい!
表現でいう「うは だぶりゅーだぶりゅーだぶりゅーだぶりゅー」みたいな?
やっとこチャンバラクリアしたけどその後のハイテンションストーカーが( ゚д゚ )

おっしゃ出来たー!とか思って油断してたらまだ続いててNG NG NG NGド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

それでもスケ君と頑張って2人ともハイテンションストーカーの激まで全部出来ました!

因みにハードモードのスコアは

26500
41536
46016

こんな感じ。
1面はノーミスですうへへ。
ということでやってみてスコアをコメントなりに書いてみてください。
きっと慣れれば上のスコアもさらっと抜けるはず(´;ω;`)ウッ・・・




はい、ようやくメイプルに入るわけですが、なにぶん投げのIN率が低下してるもんで、なかなかネタというネタが無いわけですが、ビシャスには行くときは行ってます。

20060517105420.png


いつもの6人で行ってきました~。
7人と思われがちですが虎ちゃんの後ろの人は数えないで下さい。

そういえば、この日にジョイパというものを買ってみました。
PS2のコントローラーで出来るやつ!

今までずーっとキーボーダーだったので、なかなか最初のうちは慣れませんね。
返品しようかと悩んだけどやっぱり慣れると使いやすかったので返品は無し!

こんな感じです。

おまけ

20060517105939.png


犯人はアンタ!! σ゚ロ゚)σ


Today's drop

forgot it...


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/17(水) 11:01:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ビシャスヾ(・∀・。)ノダ-!!!

ブログの方、ちょっとだけ模様替えしました。
背景を左下固定にして、LINKページがどこにあるのか探しづらいとの指摘を受けたので、フッターの部分に付け加えておきました。
これで少しはわかりやすくなったかな?
むしろちゃんとしたLINKページがあること知ってました?(笑)

20060513151434.png


20060513151449.png


ビシャス三昧な毎日です。
狩り全然してないな~。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/12(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

結果は

こうなりました。

20060513150911.png


1回不発して15にはなれませんでした(´;ω;`)ウッ・・・
ビートルの方はというと、あれから30%2枚不発して、結局50になりました(´・ω・`)
でも強くはならなかったけど黒字にはなりました(*´ェ`*)

フリマ周ると、終日ドロップのせいで大量生産されたのか、魔法マント70%が大量に出回ってるので、100k以下をほとんど買占め(*ノωノ)

20060513151132.png


今まで貯めた分とで100枚超!
この後200枚近くまでたまったけど、消化しました。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/11(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やんややんや

まずいぞ、書くことがないぞ!

ということで今更ながら、そして初の試み、ジャンプのレビューコーナー!
しかしこれが最初で最後です。

一番楽しみにしてたのがコレ
というかこれしか読まなかった!
だからデスノだけレビューします。
あーなんだか早くも企画倒れくさい?いいんだいいんだーい。

しかし俺、単行本派だったのに、ゲーム内の拡声器とかでも騒がれててね、中途半端に状況知ってる次第で。
挙句の果てには騙しさんちのレビューにも書いてあるもんだからついついね、クリックアンドドラッグして見ちゃうんですよ。
だから単行本で丁度メロに高田様がさらわれてこれからどうなる?!ってとこで終わってワクワクするはずなのに、「あーこの次はあーなってこーなって」って中途半端に知ってるもんだからワクワクが味わえない!

まあ自分で気になって見たんだからそれはいいとして、このデスノの単行本、全巻持ってるわけですが、何気なく机に置いていると気になる妹が全部読んでたんですね。
で、母親まで途中まで見だして、ふと妹がこんな発言。

妹:「おかーさん何巻まで読んだ?」
母:「6巻まで読んだわ。」
妹:「7巻で月が記憶取り戻して、L死ぬよ。」
母:「!!」

それは言っちゃダメだって!
躊躇うことなくさらーっと言っちゃったよ!
お陰で母親は7巻を読むことなく内容把握しました。

で、こんなこと書いてるんじゃない、レビュー忘れるとこだった・・・。

次号で最終話だそうですが。
なんていうかもう、ライト君情けなさすぎで見てられません。
大詰めになって、大体終わり方も見えてきてましたが、あまりにあまりで。
次号でその後。みたくに描かれてるんだろーなー。

と、レビュって見たけど全然気になって見てみようとは思えない文章_| ̄|○
慣れんことはするもんじゃないね!

で、デスノ知らない人は全然わからない内容でこんなだらだら書いてしまいました、ごめんなさい。




メイプルの内容に対してデスノの文章のが多くなる気がする!

メイプルはSS+説明を付け加える形にします(´;ω;`)ウッ・・・

20060510212653.png


やっぱりいつものメンバーでビシャスです。
お菊ちゃんが棍棒が光ってる(*'▽'*)わぁ♪

20060510212811.png


虎ちゃんに呼ばれて数lvぶりに武器庫(*ノωノ)
でもこんな変なSSしか取れてなかった_| ̄|○
やっぱり久しぶりに狩ると面白いけど、2時間も狩り続けることが凄くしんどくて、狩り終わった頃は(;´ρ`) グッタリしてました。
誘ってくれてありがとー!

Today's drop

ハイドフード


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/09(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

飛翔





更なる高みを目指してヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

結果はまた今度。


おまけ

20060510205711.png


内訳:防御30%*5
( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/08(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LINK追加

LINKの追加をしました。

投げる。:セレーゼ様
文調がいたくお気に入りです(*´ェ`*)
あやかりたい!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/07(日) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

じゃんじゃん

この日は珍しく狩り三昧(*ノωノ)
4倍の影響もあるけどそーじゃなくても!

20060506130314.png


わおさん加えて3人でふぁんとむをっち!
ここ、Gファントムより沸くし、広いしで大変です(;´Д`)
ケチったら死んじゃうよ!

20060506130443.png


ほらね!(ニコニコ
おいそこの右下のファントムそんな顔してるんじゃない、ちょっとこっちきなさい。

こんなこともありながら一緒にやる人も入れ替わったりでつぶちゃんがきたりぱぱを呼んだり。

200605<br />06130647.png


底をぱぱに任せたけど、強い強い!
あっという間に掃除しちゃってます(((( ;゚д゚)))

20060506130829.png


そんなばななの発言イタダキ(*´д`*)
ぱぱ襲わないでね><

んで、キコたんはこんなのが4,5回続いててどんまいどんまい!
でも何とかlv上がったね!

20060506131027.png


俺もLvUP
やっと138です。
140くらいいけるかなーとか思ってたけどどうやら無理くさいです(´;ω;`)ウッ・・・

そしてそして、4倍時間はぱぱに呼ばれて仲良し組みでMバイキンヾ(・∀・。)ノダ-!!!

20060506131157.png


20060506131211.png


いやーこんだけ居たら沸く沸く!
TV見たくても見る暇が無く、喋りたくても喋る暇がなくで・・
大変すぎだったー_| ̄|○
それでもlvあがったばっかだったのに、終わる頃には20%越えてました(*´ェ`*)ポッ
またみんなでこういうことしたいね!

Today's drop

ワルキューレ
ミストパンツ
ルティードパンツ
Gドロップイヤリングx2
Dバーバット


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/05(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

LINK追加

LINKの追加をしました。

we love the earth:奇蹟の地球様
何って、Lvの上がり具合が激しすぎ!あっちゅーまに追い越されそうです(つД`)
そんなほしくんが最近書き始めたブログです。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/04(木) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はー・・

なかなか更新できなくてごめんなさい。
ようやく書く気になってもたまりすぎて書き始めに迷うのです。
申し訳ないですが文章書く気力が0なのでこの数日分のSSだけ貼っていきます。

20060504140345.png


20060504140400.png


20060504140424.png


20060504140436.png


20060504140451.png


20060504140506.png


20060504140529.png


20060504140544.png


20060504140603.png


20060504140625.png


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/03(水) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
