Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ・・・

と、言うことで8回目のテンプレートチェンジしましたー!
いじっていくにつれてどこをどうすればこうなる。というのがだんだん解ってきた次第です。
なんせ独学でここまでしてるから!

あと右カラムのプロフィールの下にリヴリー設置。
リヴリー暦はメイプルより長いです。今は全く放置してるからブログにでも置けば世話できるかなーと。
「Livly」の文字をクリックで開閉できるようになってます。収納上手(*ノωノ)

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/25(日) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節目

とうとう・・・まったりながらも地味に地味ーに狩っての積み重ねで、とうとう140lvを迎えましたー!

20060625130130.png


ということで、真っ先にキコたんからお祝い(*ノωノ)

20060625130205.png


これを筆頭にお祝いの言葉でログがいっぱいになりました(*´д`*)

20060625130257.png


たくさん撮り逃してそうですが流れまくって撮りきれませんでした(;´Д`)
友達の皆もお祝いありがとー!
そしてこれからもゆっくり頑張っていきます( ・ω・)/ハイッ!

140lvのステータスは23日付のエントリーにてどうぞ~。

あと、ドロップコーナーは更新低下してきてどこまで書けばいいのか迷うので今回で終了します。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/24(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステ晒し@140歳

大体3ヶ月で5lvあがりました(;´Д`)
まったりやってれば飽きないからいいもんね!

ということでこちらですー。

20060625095206.png


攻撃力は上から力の水、Jたこ、素、です。
まだ装備も作りきれておらず、中途半端な状態ですが。

現装備はこんな感じ。

DEX4黒日帽子 理想→LUK6ハイド<<越えられない壁<<ジャクム兜
DEX11耳 理想→DEX12耳
ガウンLUK26
スカドラATK59
茶軍手ATK13
桃マントDEX6ATK3 理想→DEX10ATK3
アイゼンDEX10

という具合です。
イヤリングとマントが理想値まで行けば、LUK6ハイドが装備できるようになるので頑張りたいところです( ・ω・)/ハイッ!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/23(金) 00:00:00|
  2. ステータス(投)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

からおけばとん

シャド君からまわってきてた(;´Д`)

★あなたのカラオケデビューはいつですか?

小学校くらい・・かな?

★カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

限界・・どんなもんだろう_| ̄|○

★カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?

その場その場で。

★部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?

あんまり!

★最後に行った日はいつですか?

最近行ってないから行きたいよ!

★異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?

変えずに。

★カラオケ合コンってありですか?

イメージとしてはあります。

★異性には何の曲を歌って欲しいですか?

雰囲気にあわせて!

★ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

練習すればいけるのかな・・・!

★最高点はどのくらいですか?

90点くらい?

★歌うときに合うジュースは何だと思いますか?

こだわりは乂゚д゚)ナイ!!

★ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

真似しようとすると逆に似なくなるよね!

★好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

BUMP
プラネタリウム

★今までで一番盛り上がった曲は何ですか?

面子によりけり!

★カラオケで踊りますか?

踊ら乂゚д゚)ナイ!!

★隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

聞こえてきたりはするけど気になりません。

★履歴を見て歌う曲を決めますか?

悩んだりしたら。

★新曲をよく歌いますか?

歌います( ・ω・)/ハイッ!

★カラオケに一緒に行きたい5人にまわしてください

毎回止めてばっかりだから・・・

セレーゼさんに5人分キラーパスします!

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2006/06/20(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

素材UP

Materialページ更新しました。

以下のカーソルを追加しました。








(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2006/06/17(土) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あたふた

ぷるぷるかおり ぷるぷる消臭
ぷりぷりかおり ぷりぷり消臭
ぷるぷるかおり 消臭ポット

ってこの部分が延々とループして頭から離れないんですがどうしましょうかエステー化学さん


・・・えー、プロフィール見たら嫌でも気付きますが、イメチェンしました~。

20060617181541.png


灰色、赤、オレンジの3色を主にコーティングされた鉄板、帽子には角を生やしてひげも付けてみました。

・・・どう見てもバイキンです。

敵じゃなくてキャラクターね!
ありきたりな格好はどうにも納得がいかないのであんまり見たことのない組み合わせで。
オレンジ系統が好きだったけど、夏も近いから涼しげな色に。
上着がぼろぼろでもはや、涼しいを通り越していろんな意味で寒いんじゃねーのとか思った人は大量の蚊に刺されてもろこしヘッド箱買いすればいいと思います。

オレンジから黄色、緑だからグラデーションになってますね。順番的に。

20060617183132.png

           ↑今この辺

金ブルに合わせてるからこの近辺の色で決めちゃってます。
あとまあ目に付く点といったら・・・ね!
スカドラ・・・ね!

20060617183701.png


云百云十M借金して買いました。
まあDEX装備への移行とか考えると伸びは少ないですが、少しでも攻撃力が伸びたので無問題。
それにそろそろ賊全身も出回ってくるであろうから、そいつも強化できるし、結果的には(・∀・)イイ!!かも。
とりあえず装備をATK3LUK6マント→ATK3DEX6マントに、DEX8耳→(作れるまで借りている状態ですが)DEX11耳に、LUK6帽子をDEX4帽子に。
今までDEXが多すぎて、これ以上要らんのじゃないか、とか思ってジャクム兜も大して欲しくなかったんですが!
スカドラを買ったことによって補正の1つ1つの大きさを感じて欲しくなりました(;´Д`)
今後の課題は借金返済と、マントDEX10,耳DEX11or12の作成。
しんどいなー(つД`)

で、ダメージ計算もしてみました。

20060617184510.png


夢の5桁ダメージ・・・(*´д`*)
力の水使ってJr三色犬にこれくらい。
10.2kくらいまで確認できました。

ということで近況報告でした~。

おまけ

20060617184815.png


スプーだ!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/16(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

LINK追加

LINKの追加をしました。

Maple伊勢の館:Vallota様
身内BGでご一緒してます。
ナイトかっこ(・∀・)イイ!!

Dream Boy*:夢くん様
ず・・ずっと「ゆめくん」って読んでた(;´Д`)(笑)
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/15(木) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいつばとん

キコたん、らおーらん、そしてぽけらぼさんから同じバトンが回ってきた_| ̄|○

日記はまた時間があるときに一気に書いちゃうつもりです。
長い間放置しててごめんなさい。

***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください■

keyco 裸王 pokelabo
以下、頭文字だけ取ります。

■あいつを色で例えると?■

k:オレンジ 裸:黒 p:白

■あいつを四字熟語で例えると?■

ごめんなさい時間掛かるから飛ばします_| ̄|○
   
■あいつの良い所、ひとつ教えて?■

k:いい所というか、波長が合う! 裸:賑やかで楽しい p:親身に話し掛けてくれます

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■

ありません!

■あいつに唄わせたい歌は?■

それぞれの好きな曲!

■あいつと遊びに行くならどこ?■

遊べたらどこでも!

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■

その人の生活を満喫します。
 
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■

これからも仲良く(*´д`*)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人■

仕返しされそうだから止めます。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/13(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

れぽれぽ

20060607191323.png


やあこんにちは。
視界の悪い中こんにちは。
というわけで今回は、海に来ています。
この得たいの知れない敵。
貝なのかたこなのか・・・。でも落とすETCには確かに「イカスミ」と書いてあるんです。
イカらしいです、とても勉強になったと思います。

まあ後のほかの敵は置いておいて。
ワルメンボウとやらを見てみたいんだけどね、どうやら弓や投げがソロで入ると即死らしいんです。
4500↑のダメージくらうとかなんとか。
DKさまさまになるわけですね。入り込む余地がありませんです。

友達が回ってて沸いてたらしいけど俺がいけないということでDKを手配してもらいました(*´ェ`*)
あみちゃんありがとねー!

20060607191307.png


そしてご対面。
この10tと書いてある錘に触れると4500前後くらいます。
10tの錘に潰されてもものともしないキャラクターにビックリですね!
まあそんなこと言ってたら本末転倒になりそうだから突っ込まないでおきます。

そしてビシャスのように、ある一定のダメージを与えないと爆発してしまうやっかいな敵も居ます。
いよいよハミ弓の肩身が狭くなってきます。

20060607192424.png


ダーク目玉おやじ達。
こいつらは倒しつつ左に沸かして放っておけばさほど問題ない感じ。

しかしここでビックリしたのがこれ。

20060607192748.jpeg


あ・・・、トナカイが設定されてるのは見ないで・・・。
アルケミ考えずに買ってしまっただけだから見ないで・・!

まさに両手に

でも片方に沸くならともかく、両方に沸くとなるとすんごいなー・・・。
この後何とか倒せたみたいです。
クエのETC拾いに来たはずなのに拾えませんでした(´;ω;`)ウッ・・・

途中でわおさんの2墓見れました(*ノωノ)

20060607193244.png 20060607193301.png


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/06(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

BGへ

行ってきました!

20060607142629.png


身内ばかりだからいいですねー。
楽しくかつ楽にできる!らくらく。

20060607142730.png


わおさん手でか過ぎ><

前回はAで脱落者が増えてAを倒して終わりでしたが、今回は難なく倒せました~

20060607142926.png


Bは割愛してどーん!

20060607190422.png


そして登場の親玉。

20060607190455.png


ぱぱ早く逃げて!





20060607190539.png


だから言ったのにー(つД`)
ってこういう流れじゃなかったですけどね(笑)

20060607190648.png


ほしくんが日本を応援しタオルを振りかざすと、メルが爆発する仕組みです。

20060607190841.png


なんていってほしくんにちょっかいだしてたら・・・

20060607190942.png


閉店ガラガラ でた!
大親分にオウンゴール(´;ω;`)ウッ・・・

まあ・・こんな調子で50分ほどで倒せました。

20060607191123.png


お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


Today's drop

ゴールドイヤリング
紫アイゼン
羽扇
魔法マント
書数点


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/05(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おひさし

みんなこんにちは!
お久しぶり、ぽきぃだよ。
みんな元気かな?!僕は風邪をこじらせて2日間くらいベッドでのごろ寝生活を満喫してたよ!

・・・何だこの爽やかキャラ。
内容は病んでるのにね。

ということで風邪も完治したので復活です。
巷ではパッチでワルメンボウだっけ?悪綿棒?
両端の綿の部分が無くて棒しかない悪質な綿棒?

まあいいや。そんなボスの追加やら新MAP、敵,装備、クエストやらの追加で賑わってるみたいです。
噂によると黒字ではピカイチなイービル&Dクロック(Dの方だけかな)のドロップメルが400程減ったとか色々ありますが、これは痛い。
変なとこに目をつけるところはやっぱり流石なんだと思いました。

変と言えば何で時間通りにメンテ終わったんですか?
不思議すぎて不具合フォームに連絡するところでしたえへへ。

ということでちょっと遊んできます。
SSが無いからネタ作りも兼ねて。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/02(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
