Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LINK追加

LINKの追加をしました。

Patisserie黒猫亭:ぴょこり様
こっちからLINKすると言って遅れちゃったo┓ペコッ
ケーキ食べてみたいなー(*´д`*)

限界への挑戦からの現実逃避。:天叢雲様
杏ぷれいやーの海老ギルド!
キャラの所持数とLvが凄い(((( ;゚д゚)))

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2006/07/25(火) 00:51:39|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

書かなさすぎた

えー、暫く更新をしてない間に200kHITを迎えてしまいました。
ろくに更新もしないこの数日間に平均約300名の閲覧ありがとうございます。そしてごめんなさい!
こんなぐだぐだになりつつある当ブログですが200kHITしました。
閉鎖をするつもりはありませんので書けるときに書く、という形で頑張りたいと思います。

で、あんまり硬い話もしたくないからもうね、ティッシュに包んでぽいします。




いつぞやのことです。
久しぶりに強化に明け暮れていました。
貼り付けていた物はそう、タオル。
何とこのタオルに、最初の30%は2回失敗したものの、残りの5枚を貼ったところ全て成功してしまったのです・・・!UG3を残したまま!!
















20060713201613.png


う・・・嘘は付いていない!付いていないぞー!
現実をしっかりと味わわせていただきました。しょっぱい味がしました。

が!ここで折れる僕ではありません。
当面の強化はこんなものを作るためではありません。あくまでメインを貼る前の布石に過ぎないのです。
ちゃんとお仕事しました!

20060713202147.png


目標であったGドロのDEX12耳完成(*´ェ`*)
その際の副産物として上のタオルが出来上がってくれやがったわけです。

しかしタオルを馬鹿にしてはいけません。
世界にはタオルを服として着こなすとこもあるんだから。
・・・ありません。


話はうってかわって、lvの方は順調に上がってきています。
が、お仕事をしないSSソフト君にはがっかりです、折角のLvUPの瞬間を心の中にしかとどめられなくなりました。
この時点では143lv、このlvになった方はある境目が来るのが解るかと思います、そうです

20060719154151.png


ヨガフレイムを覚えるようになります。

20060719154803.png


皆も通ってきた道なので皆して火を吹けます。え?

・・・じゃなくって経験値の変化ですね。

20060719154644.png


夢の経験値100M越え、まさにパラレルワールド!
後日144lvにUPしましたが、やはりSSソフトの怠惰で撮れておらず(´・ω・`)

そしてそして、週恒例の身内DE大親分。

20060719160936.png


「ふはは、火を吹いて足元をすくってくれたわあ!そのハードな鼻毛もちりちりにしてやろうかあああ!!」


20060719161527.png


あ・・・。


そして、話は遡って17日のこと、キコたんと2人でビシャスを終え、さあ何しようとしていたところ・・・

20060719161914.png
20060719162002.png
20060719162023.png


!?
助けに行きますか?
 はい [>いいえ

助けに行きますか?
 はい [>いいえ

助けに行きますか?
[>はい  いいえ

ということで遠方からはるばると地球防衛軍へ飛んでいきました。

20060719162434.png


が、既に手遅れだったようです。
そう、いろんな意味で。

この後にも海に居るという発言も。

20060719162549.png
20060719162556.png

でもまあ折角防衛軍にきてることもあって海は無視。

20060719162720.png


いたいた、えーと・・・頭が踏み台でラッキーだったBGA 略してアフラック

後ろを振り返ればもう1匹・・・!

20060719163425.png


アフラックは1人で十分だあああ!
ということでまず最初にこの子を処理。

結構時間を掛けてBも倒し、源氏名でいう天辺日本列島・鼻毛濃厚(大親分)を引きずり出しました。

流石に相手にしきれないので、次のBGを処理。

20060719164238.png


何せ人が多いもんで、ラグったり落ちたりの繰り返しで、ラグったりすると一気にエフェクトが表示されてこんなんになります。
ここのBGもBまで倒し、天辺日本(略)は放置、何と奥にもう1匹BGBが残ってるそうで、そいつも処理してご飯落ち。

ご飯から戻って、週恒例なので身内DE大親分です。(↑の身内BGのSSは1週間前のものとなります。)
昼間もBG夜もBGと、BGのはしごでした(;´Д`)

途中ぱぱの見せた水着姿に素早く反応、ちゃっかりとSSに収めました!

20060719164845.png


ぱぱ目立つ(*ノωノ)


そしてこの次の日の夜、こつこつと貯めてきた%を100%まで上げてしまおうと相変わらず珠蟲で!

20060719165148.png


145歳になりました(*´ェ`*)ポッ

20060719165246.png
20060719165216.png

キコたんがじたん、拡声器でお祝いありがとー!
そして内緒や友チャで祝ってくれたみんなもありがとー!
17日付けのエントリーにステータス晒しをしておきます。

私信:

20060719165237.png


これがそのとさか!

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2006/07/18(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ステ晒し@145歳

今回は約1ヶ月で5lv上がりました。
珠蟲の賜物です。

こちらがステータス

20060719174517.png


妥協した、DEX振ってしまった・・・!
まあDEX品を固めてジャクム兜買って振り戻してもいいし、何か4次とか100,110武器も見えてきたから今後の様子見れるし。

現装備はこんな感じ。

20060719174735.jpeg


帽子はつなぎです。でも補正としては結構いいものだと思います。
改善すべきは耳と篭手以外・・・?
lvが上がるに連れて見合わなくなってきたから辛い。
とりあえず順序としてはマント→帽子→靴→全身、手袋。

でも珠蟲ばっかりだからお金がたまりません(´・ω・`)

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2006/07/17(月) 00:00:00|
  2. ステータス(投)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切実に翡翠買ってよかった

はりけーんりりーー おー ぼすとーんまりーー
脳内リピートして頭から離れません助けてください。
しまいにはWinampのプレイリストに入っちゃいました助けてください。
とは言ってもあんまり知らないグループなんですよね。
世間の評価はどうなってるんだろう?あんまり良くないのかな?
これがいいよ!見たいな曲があれば紹介してください。

というかこの人らの人数規模が某娘。並みに多いですね。


後は話が270度変わりますがちょっと気になったこれ
パンヤがとうとう家庭用ゲーム機に侵食!!
しかもwiiでリリースときたもんだ。
リモコン型コントローラーで自分でスイングするようなプレイスタイル?
そんなことするくらいならレースゲームとかで、コントローラー持ちながら身体を傾けるとそれだけで操作できるようになるとかそんなのがあればいいね!
小学生の頃とか曲がりもしないのに体まで曲げて意地無地操作してたもんです。


さて前置きが長くなった!
メインはメイプル日記です。こんにちは!

20060708144416.png


「お前のとーちゃん二重あごー!」
相変わらず低レベルなやりとりをしつつ大仏の元へ邂逅しに行ってます。
もうこの頻度だと邂逅どころじゃありません、むしろ必然ですね。

かい‐こう【×邂×逅】

[名](スル)思いがけなく出あうこと。偶然の出あい。めぐりあい。「旧友と―する」     やほお辞書より。



大抵DKが居ない状態での狩りなので、常にHPに目を配らないといけなくて疲れるし気を抜いてしまうと死んでしまうのでほんとに翡翠買ってよかったと思ってます。
そんな調子でどんどんたまっていくのでLvUPまでこぎつきました。

20060708145405.png


3日にLvアップしたばかりなのにもう上がってしまいました。
以前のペースではとてもじゃないけど考えられません。
まあこうやって頑張ってるのにも理由はあるからだけどね!

そしたらキコたんから中途半端なlvにも関わらずお祝いしてもらいました(*ノωノ)

20060708145558.png


ヾ(*´ェ`*)ノ゛ありっ

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/07(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ぽか

ブログにコメントが出来ない。と指摘を受け、修正しました。
HTMLがどうやらおかしかったようです。
これじゃスキンで不具合があって報告しようにも肝心の報告する手段事態が不具合だとどうしようもないじゃないか!

ということでちゃんとコメントできると思います。ご迷惑おかけしました!

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2006/07/04(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かかってこい!

20060704192920.png


※この顔にピンときたらひゃくとーばん。
 プレイヤー詐欺師なんてめじゃない。極悪ですので注意してください。

いやしんぼせれーぜさんが何やらもうすぐ120になるとこのことでこの一言。

20060704193217.png


くそっ!やられた! セレめ・・・こんな屈辱生まれて初めてだ!

こうして"SHOPに入って吃驚、エモーション送りつけ大作戦"は失敗に終わりました。
この後ちゃんとスヤスヤのエモーション送りました。ごく普通に。

その夜にビシャスに誘われ、久しぶりに行ってきました。

20060704194128.png


寝ながらにして戦うという荒業の披露。
その横の人が怪しいです。誰だこいつ。

lv的にもいい面子で、いい調子で削れて行き、2段階へ。

20060704194334.png


墓をドロップしました。怪しいです。誰だこいつ。

------あくるひ------

珠蟲姫に行ってきました。

20060704194644.png


「触手だしてんじゃねーよ!」
「お前こそ黒ずんでんじゃねーよ!」
と、突っ込みどころの解らない罵声の浴びせ合いをしつつせっせと稼いでました。
lvも上がり、死に放題な状態へと持ってゆかれます。

20060704194914.png


LvUPのロゴが見えませんが、オレンジの枠内をブラックライトで照らすと浮き上がるようになってます。
んなわけありません。

そして死に放題なだけあってか気が抜けてか、墓を出して戻ったところ、天狗が沸いている模様。
0%の今!恐れるものは無い!さあ!

20060704195148.png


・・・相手にされませんでした。
どうしようも無いので友達に支援してもらって、袋叩きにしてました。

20060704195440.png


が、何故か途中で姿を消してしまいました。
うーんそれらしい経験値も入らなかったしドロップも無かったし・・・。
神隠し(´ω`)プシー

そしてとうとう・・・!

20060704195557.png


翡翠人生始めました。
くっそー!

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2006/07/03(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

珠蟲online

20060701184301.png やあこんにちは、ぽきぃだよ。
あくびをしながらエントリーを書いているよ。

なんでこんな顔かってそりゃおめー・・・






20060701184301.png ・・・ということでね!
日本限定バランスぶち壊しパッチがやってまいりましたーパチパチ!
最近時間通りに終わるメンテに違和感を覚えます。ぽきぃだよ。

その中でも今注目のアツイ敵!珠蟲姫です。

20060701184800.png


ヴァー。

・・・化粧の途中だったようです。再度登場してもらいましょう。

20060701184935.png


・・・更に酷くなってしまわれたようです。肌の白さはすずきそのこを超越しています。
もう一度登場してもらいますは珠蟲姫です!

20060701185111.png


小顔の可愛らしい敵です。
しかしもう手遅れです。醜態を晒してしまいました、手遅れです。

何度も言いますが手遅れです。

しかしコイツがかなりくせもの。
サクチケ有りで取得経験値が8000、しかも鬼沸きで狩りやすいという好条件が3拍子そろった素敵な敵です。
あみちゃんに入れてもらって、最近友達になったセレ様を呼んで狩り開始。

20060701192224.png


背後を取られないように背中合わせで戦うんだ!
この後2人の間に珠蟲姫が沸くことは知る由もありません。

20060701192429.png


墓もちゃっかり出してます。
ちゃっかりだあ? たまたまだー畜生!!
キコたんもあっさりと荒業空中歩行を成し遂げたようなので、僕も精進したいと思います。
ある意味していますが。

途中セレさんが抜け、自分も夕飯のため一旦落ち。
そのあとSHOPに入ると・・・?!

20060701192852.png


ちょ、ちょっと!!
これどういうときに使えば・・・!

20060701193003.png


20060701193027.png


(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2006/07/01(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
