Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩り風景を半泣きで試作。
・コマ落ちが酷くてありえない動きしてても突っ込まない。
・黒塗りのスペースがあっても見てみぬ振りをする。
・くじけない。

hunting movie


見苦しいな!ごめんな!

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2007/02/21(水) 01:02:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

メイプルもやってるよ!

忙しくてもやってはいます。
氷魔はほんと狩りの環境が良くなって微笑ましいですね。
武器庫に止まらずリプレの奥地を拠点として活動しています。

主にここ。

20070217151131.png


どこかで聞いたことのあるセリフだ、と思った者は*ぬ事になる。
今ウワサの経験値測定ソフトで5分計測したところここでの自給が1人でも5.5Mくらいだすことが出来ました。
多分武器庫PTに負けず劣らずってとこじゃないかなあ。
ただ、効率の良さの反面ドロップ率は低く、出る武器はメトスのみ。
あわよくば110武器精製のためのアイテムが出るくらいで、特においしい物は落とさないのがネックかな。

そして金銭の方でも色々と成功して参りまして、投げの方の装備も整えているところです。
以前まで鎧の上下強化は敬遠してたんですが、この際だと思って、自作でDEX2,LUK20のピラテを作って、DEX15,LUK1のピラテパンツもげっと!
そして念願でもあったジャクム兜(後のカニパンである)も購入させて頂きまして、お陰で家の家計は火の車だわ!と言われるような生活をしています。
兜を購入から隆盛にするまでに関わった方々に感謝です、ありがとうございました!

こうなったら後は軍手を14にして桃マントも攻撃4にすればある程度整ったも同然の状態です。
ということで14軍手も作っちゃいまして(サラッと言ってるけど半泣きで作った)あとは13軍手の売り上げでマントを買ってーといったところです。
DEXもLUKに振り直して、4次対策は万全になりました。


そして、1年とちょっとぶりくらいになるのかなー、ジャクム本体にも参加させてもらったりも。

20070217152639.png


噂のジャクムさん。

しゃくれ!とりあえず軽くしゃくっとけ、しゃくっとけばジャクムだとばれねーってTVでやってたとかそんな類の行動の現われですか?
残念ながらばればれです、あなた(を倒した後に出てくる高貴な兜)に用があって入ってきたんです。
が、残念ながら目ぼしい物は出ませんでした(´・ω・`)にょろーん



日付けはばらばらですがビシャスにも行ってきました。

20070217153252.png


氷で行きたかったんですが、戦力面でハーミットが居なかったので投げで入りました。
氷でもがんがん押せるようになったらいいのにな~。

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2007/02/16(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寮生活目前

いやー最近急に忙しくなってなかなか更新の方が・・・ウー c(`Д´c)

さらに申し訳ないのですが後はmixiのコピペで勘弁してくださいへこへこ。




さてさて、最近就職先より詳しい内容の書かれた書類が届きました。

寮生活を希望していたので寮の場所も記載されてました。
東京の小岩寮ってとこだったんだけど、場所が全然分からないな~。
地図もあったんだけど、東京と言ってもはしっこの方なのかな、駅の片方が千葉方面って書いてあったしねー。


ということで色々とこの土日を掛けて準備してました!

まずは入社式や通勤時に着るであろうスーツ。
2着作り、片方はスーツ専門店でオーダーメイド。
もう片方はコムサで吊るしてあるのを選んで購入。
コムサのスーツのが少しお洒落感もあって着やすそうでした。
ついでに普段着も少々と、トレンチコートも一緒に買いました。
しかし、コートに合う帽子が無くて、こんどまたスラックスとかジーンズを買うときに探そうと思ってます。

後は生活用品を、とりあえず安くで一式取り揃えてひと段階終わったといったところ!

パソコンは持っていけれなさそうなので買うまではしばらくブログの更新は出来なさそうだなあ。
mixiはケータイで書けるので近況報告はしていくつもりです。
近場のネカフェ探さなきゃな~!


そうそう、求人票には、寮が2人部屋(1人あたり3畳)となってて、うわーこれ狭そうだし気も遣うしやだなーと思っていたところ!今回の書類に割り当ても書いてあり、2人部屋の寮も勿論あったけど、自分の寮はそれを知ってか知らずか1人部屋でした!
いやー一番気にしてたことだったからすごい嬉しい!


研修開始が来月の11日から5日間、その後土日の休みを挟んで週明けにはもう店舗配属という、あっという間なスケジュールです。



そんなこんなで、嬉しさの反面家を離れる不安もあるけど、頑張って行こうと思います。親にも沢山世話になったので、今度は逆の立場になる番だ。
東京行くまでに免許とって車にも乗せたいな。
残された時間を目一杯使うぞー!

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2007/02/14(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

そういえば

サイト名変更により、LINKをされている方は

「Hiding Place」



「Hideaway」

に変更お願いしますo┓ペコッ
伴ってバナーの方も作っておいたので必要であればどうぞー




それにしてもこのバナー、手抜きである。

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2007/02/10(土) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

湯浅でーーーす

ちょっとちょっとこれ。









これで笑わなかった勇者は名乗り出てください!

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2007/02/07(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10倍かめはめはだー!

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ・・・
俺はSHOPに入ったと思ったら見てはいけないものを見てしまった。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




















20070205204910.png


くそっ!せれーぜめ!!
こんな屈辱生まれて初めてだ!

しかも、間違えてエスケープ押してメッセージ遅れなかったし!
その上ショーワのランダムとはやってくれるッ・・・!

でもためらいはしない、真っ向から変えに行ってやろう。
特別券を控えられるなどとは断じて考えていないッ!













20070205205447.png



世界が味方をしてくれるからだあああああ
募)調髪特別券(切実)




そして時間は遡り、投げで所属しているギルドの集まりをするそうで、フリマに集合した後ギルド内対抗、ビシャスのルート取り合戦勃発。

20070205205959.png


(名前は出しちゃっても大丈夫?)
実は、ビシャスが強くなって以来、投げで行くのは初めてで少し不安だったけど、HBさえあればこれまで通りいけるんですね。
ただ上からの攻撃が出来なくなったのでスキル解除がきつかったです。

1回目は倒せたのに2回目で油断したのか調子乗ったのかネタを生きる人として目覚めたのか、


20070205210246.png


やっちゃいました。
多分一番後者が答えとしてもっともらしいと思います。われながら。

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2007/02/04(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

強化生活

止 ま ら な い 金 欲



走 る フ リ マ


20070204140916.png



始 ま る 強 化 戦 争





目 指 す ピ ラ テ 強 化






目 論 む 売 り 上 げ





下 積 む 土 台







期 待 と 不 安


20070204141651.png





期 待 の 勝 利


20070204141824.png






更 な る 高 み へ









20070204142042.png



か き た て る 闘 争 心










20070204142434.png



そ し て 伝 説 へ ・・・


(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2007/02/03(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成&復帰?

テンプレ完成。どこか不具合がないかなー、心配だ。
今までの黒とオレンジ基調のごてごてのベースから一新。
今回はあっさりとシンプルさを意識して白ベースにしてみました。

LINKページがHPレンタルサーバーから飛ぶようにしてたので、全部リンクし直して疲れた・・・。
多分LINKしてたのにまだ抜けてるとこがありそうだから、LINKされてたよ!ってサイトがあったらご一報ください。

日記では一切触れませんでしたが、現在投げをほったらかして氷魔してます。
魔力カンストも無くなり、リプレでおいしい生活してる105lvです。
早速ですけど下の記事にステータス等載せますのでそちらも併せて。

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2007/02/02(金) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステ晒し@105歳

あっという間に育った氷の装備とステータスです!

まずステータス。

20070203162743.png


INT補正100越えでいい具合です!
ほんとはもうちょっとのばせるんだけどな~・・・。

続いて装備。

20070203162929.png20070203162947.png

20070203163119.png20070203163125.png

20070203163245.png20070203163250.png

20070203163333.png20070203163341.png

20070203163446.png


こんな具合です。あーサムネ表示にすればよかった_| ̄|○
詳細としてはー

帽子→自作。30%*2、70%*5枚 2個目でできました。多分もうこれ以上はきつそうだな~

イヤリング→購入品。

シールド→自作。自分でドロップした2つを強化し生き残った1つ。1回失敗したのがなーウー c(`Д´c)

武器→購入品。安くで手に入ったマギコを売却し、差額とあわせて何とか買えたもの。

全身→購入品。上に同じく、INT27のクリシスの売却分と、強化で稼いだメルで購入。

マント→自作。黄マントと紫のどちらかで合計補正17を狙っていたとき、たまたま魔力6のマントに30%*2、70%*3枚ついて補正18の物が出来ました(●´ω`●)ゞエヘヘ

手袋→自作。30%*2、70%*2枚付いたもの。

靴→自作。武器庫でたまたま出たINT良品に移動70%*4枚。

ペペ→フリマを見るついでに、安い書を適当に貼ってたら10%が3枚と60%1枚100%1枚も付いた複雑なもの。


ざっと見るともういっぱいいっぱいだけど、のばせるとしたら武器、全身、手袋くらいかな~。
お金は鎧↑強化で結構稼げるのでいい装備も結構買えたので満足!

とりあえずはこんな具合でしたー。

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2007/02/02(金) 00:00:00|
  2. ステータス(氷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
