Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱっちぱっち

今回のパッチでギルドの実装やモンスターの追加が大きいところかな。

とりあえず一番気になるモンスターですよね、やっぱ。
色々通過していくときに見ましたが注目したいこの2つの敵、

20050811125836.png 20050811125858.png


左がタナトス、右がゲートキーパーとのこと。
韓国情報をみてずっと名前が逆だとおもってました Σ(ノ-`)ペチッ

しかもアクティブキャラっぽいのでこっちが攻撃しないでも向こうから攻撃してきます_|\○_
あぐれっしぶ!あぐれっしぶ!

しかも被ダメとか2900辺りなので3000ちょっとのHPでは瀕死状態ですよ。
狩りたくてchまわってもどこも人が居て狩れない中、知り合いが狩っているところにきて、1匹狩らせてもらいましたヾ(*´ェ`*)ノ゛
狩るのは楽だったけども、正直喋ってられません・・・。
向こうから勝手に気絶させてくるわ、逃げようとしたら向こう側にももう1匹沸いてるわで、それだけでラーメンの消費がバカになりません(´`)

ある程度堪能した後は、ネクソンの新しいオンゲ、グランドチェイスやってきました。
対戦アクションみたいな、そんな感じかな?

20050811130932.png


戦士と弓と魔法使いで色々使い分けて戦ったりできました。
ゲームモードも色々あって面白かったなー。
でも部屋に全く入れない不具合とかゲームが始まっても何も動かなくなったりと満足には出来ませんでしたが、今後修正されると思うしそれに期待!


あと、この日のことではないのですがふとSHOPに入ると、

20050811131408.png


届いていました、ありがとうございます<○>

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/10(水) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<大量生産 | ホーム | ばーすでぃ>>

コメント

韓国が勧告になってるお。
今度一緒にグランドチェイスやろうね!
  1. 2005/08/11(木) 15:25:45 |
  2. URL |
  3. plusmin #5VxeM8y2
  4. [ 編集 ]

>味噌君
直したよーっ
GCやろうねっ!ってかlvあげないと歯が立たないねっ!
  1. 2005/08/12(金) 12:05:51 |
  2. URL |
  3. ポキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/100-a2dbd9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グランドチェイスについて

グランドチェイスグランドチェイス(Grand Chase)は、大韓民国|韓国のゲーム会社KOG Studiosが開発したオンラインゲーム。MORPGに分類される2D方式の対戦型アクションRPG。日本ではネクソンジャパン|NEXONが運営している。基本料金無料で、アイテム課金制。特徴アクションゲ
  1. 2007/03/21(水) 11:12:29 |
  2. オンラインRPGファン
