Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大量生産

誕生日に何もあげてなかったということで先日無くなった透明マントを貰いましたヾ(*´ェ`*)ノ゛

20050812121035.png


一部名前伏せ。
って。。。いつからそんなキャラに_|\○_

わたくしはいたってじゅんすいです。


変な空気になったところで日記。

クエスト消化な日でした。

20050812121544.png


やたら臭う格好でやってました。

おっとせい帽子も装備欄に一杯!
一杯だからクエストで報酬がもらえない!
そんなの知ったこっちゃ無い!

どっちかというと消化していくというより、とにかくクエストを発動させまくりながら歩き回っていたので、どれをどこからやっていけばいいのか分からなくなっていたようにも思えますがとりあえずちゃんとやってたと思われます。

主にヘネシスでの発生が多かったのでその辺りでどれから消化していくかーみたいな話をしていると墓の音。
あー1chだし自殺かなんかやってんだろうなーとか思ったんですけどね、

ピュゥピュゥッ バシッ ピュゥッ バシバシッ ピュゥピュゥピュゥッ

えっ、なになに

20050812122355.png


親分召喚されてるし(((( ;゚д゚)))
降るわ降るわ墓の雨。
この後ちゃんときれいに掃除されたみたいです。

そのあと色々なクエストを発生させるだけで終わり


何か初心者島が変わってましたね。

20050812124105.png


新規プレイヤーに対して操作法を導いてくれてる感じ。

正直、初心者島での仕様が一番素敵だと思われます。
ひとたび150メルを支払いビクトリアに出たならば、ネクソンの裏の顔がよーく見えてくるような。
ごもっともですよね!

おまけ

マンジクエがバグってるようでこんなことになりました。

20050812124602.png


注)加工ではありません。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/11(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<LINK追加 | ホーム | ぱっちぱっち>>

コメント

それ、1個くだしあハァハァ(ぇ
  1. 2005/08/13(土) 05:56:56 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #8zie0QSw
  4. [ 編集 ]

それ4個くだしぁ(
  1. 2005/08/13(土) 12:45:49 |
  2. URL |
  3. 真澄 #-
  4. [ 編集 ]

えっ何か群がってるΣ(・ω・ノ)ノ!
  1. 2005/08/13(土) 13:35:43 |
  2. URL |
  3. ポキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/101-b16e1562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
