Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガシガシ

GK(ゲートキーパー)狩らなーい?と言われたので行かせてもらいました。

20050813131417.png


足遅いし、スタンさえ気をつければ余裕で狩れてしまうわ!!

なんて甘かった。

出際に即スタンさせられて、その隙をはかられ斧を振り下ろされ、ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

HP強化してあってよかった・・・。
接触や攻撃で2900くらい食らうんですよね。
この子のHP3013ですけど。
即ち当たれば瞬時に瀕死状態。しかも持ち合わせのHP回復が焼き豚ラーメン。

さあ、ここで考えよう!

焼き豚ラーメンのHP回復量は1500です。
それに3次スキルのパッシブスキル、アルケミストが付加され、回復量は150%増量します。
つまり2250回復するのです。
HPが3013のぽきぃ君は攻撃を食らったとしましょう、残るHPは約100。
ここでラーメンを使用、HPは2350。

2350

えっ。1回回復しただけじゃまた攻撃されると死ぬじゃん!
でもMAXまで回復しようとすると勿体無いじゃん!ドレインとかスタン状態で出来ないじゃん!

ま、死ぬよりかは無駄に使ってる方が断然いいのです。
なので墓ったSS何ぞありません。残念でしたっ。

その代わり財布の中身は2倍の速さで冬へと向かっていました。

しばらく経って、ずっと同じ動きだったので飽きまして、タナトスの方へ行ってみました。

20050813132821.png


こっちはもっと大変、範囲攻撃は広すぎるわ、状態以上かけてくるわでいそがしー。
結局こっちも同じ動きで飽きたのでGファントムウォッチ見学。

すると前田さん達が狩っているところに降り立ち、流れで一緒に狩ることに。

20050813133051.png


さっきから跳んでるSSしかないな。跳び職ですもの。

一番下を任されたんですけども、HB無いときっついわー。
あと硬いし、火力には自身があったのにその自身さえ打ち砕かれるほど硬い。
逃げながら狩ってるのにその逃げた方向にも沸いてるしね_| ̄|○
正直まだここは早いと悟りました。

(○´ω`)ノ-------------end-------------


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/12(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ケータイより | ホーム | LINK追加>>

コメント

昨日は突然誘ってすいませんでした(つд`)
リンク人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
こちらからもしときました!
  1. 2005/08/13(土) 14:36:37 |
  2. URL |
  3. maeda #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

とりあえずLUK全身鎧を完成させれば火力はぐぐーっと上がりますよね。

死ぬ可能性が今の約1.5倍は跳ね上がるでしょうけど。

だって跳び職だもんねぇ(・∀・)ニヨニヨ
  1. 2005/08/14(日) 08:09:26 |
  2. URL |
  3. 穿つ #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/103-64e612c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
