Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はなびー

20050816120757.png

はい、ということで見に行ってきましたー。
写真が粗くて何じゃこりゃ見たいな残念な写り方してますがご愛嬌。

雨が心配されていましたが始まる1時間前に降りすぐ止んだので大丈夫でした。

一応ムービーとか撮ってみたし、せっかくなのでアップします。

クリック

ちゃんと見えればいいのですが・・・。

うまく表示出来なかったので諦め_|\○_

手直しして見れるようになったと思われます。
音は無いですけどねっ!

そんでもってメイプル

GMイベントがありましたね。
宝捜しに出たかったのに入れず。
2番目の頂上を目指してに入ることができ、先陣を切って走っていきました。

20050816125040.png


2段階まで先頭で引っ張って行けましたよ。
そこからはドロップ狙いでずっと待ってたんですけどね、何も落ちてこないっての_|\○_
しぶしぶ進み、難なくクリア。
恋香たんも一緒に入っていて、最後に一緒にドロップ待ちをしていましたがやはり出ず。
あきらめてゴール。

20050816125029.png


文書を貰って、ボックスに変えて、いざ交換!

20050816125459.png


あれれ?あっついからかな、目から汗が出てきたよ?

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2005/08/15(月) 17:00:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<in桜 | ホーム | ケータイより>>

コメント

ほんとだー、先頭きってるー(笑)
途中、ミニマップに赤い点が1個もなくてかなり焦ったよ・・・。
宝探し やってみたいなー。


  1. 2005/08/17(水) 04:49:03 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>恋香たん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
宝探しが一番入りたかったのになぁー_no
  1. 2005/08/17(水) 12:41:23 |
  2. URL |
  3. ポキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/105-4316767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
