Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたケータイから

なかなか書くネタも時間もなく…
ということでケータイでエントリー。

いいですねやっぱ、パソコンと違って好きなときに書けるし。

現在20日の1時半。
PCは親の寝室にあるので12時くらいに落とすのです。
だからその後暇なんですよね、寝るにも中途半端で。

だからこういうときにだけPS2が役にたってくれます。
墓参りに行った時に蝉の鳴き声を聞いてふとやりたくなった「ぼくのなつやすみ2」
面白いかっていうとあれですけど癒えますよあれ。

ということでうまく締まりませんけどやってきますね!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/08/18(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<袋叩きだー | ホーム | in桜>>

コメント

昨日

はじめまして~^^このブログ見てますb

で、昨日、フリマ入り口にぽきぃサソが出現して話しかけようとしたらFJで消えた(うдと)

僕の夏休みかぁ~。2はやったことないorz

うぇ、コメントめちゃくちゃw
  1. 2005/08/20(土) 07:35:54 |
  2. URL |
  3. Wind #-
  4. [ 編集 ]

僕の夏休みですかぁ・・・なつかしい・・・(@@;)
1しかしたことないけど、あれ歩くのが遅くて歩き回ってる間にすぐ晩飯になった記憶が・・・
  1. 2005/08/20(土) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. くるこし #vOq7aob.
  4. [ 編集 ]

>Windさん
はじめまして~。
そんなことが・・・、FJしてると周り見えないので気づかないこと多々ですすみません_no

>くる
時間たつの早すぎだよねーあれ、移動するだけで1時間とか経っちゃってもう!
  1. 2005/08/21(日) 19:40:39 |
  2. URL |
  3. ポキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/107-ca92cce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
