Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

袋叩きだー

最近斬りやってなかったなー
よし、斬りやろう斬り!

どこが美味いかなーと狩り場探し、動物の森とかいいんですけども、サフボクエとかの関係で全く空いてないんですよね、なので仕方なくカズアイへ。

20050821195121.png


なにこれうまあああああああ
あまりのうまさにカズアイもびっくり顔です。びっくり!
今にも目が飛び出そうな勢いですね!

そんでもって40lvになったんですけど、まだプログレスがMAXじゃないんですよね、投げシーフだから。
もちろんプログレスに振っていくわけですが、途中待ちきれなくなってブースターに2振りました。
いやーでもこれが振ってよかった。
たかが20秒されど20秒、馬鹿になりませんよ?普通に狩り効率上がったように見えます。
気のせいじゃないの?って思う人もここは黙っておいてください

その後は、パッチ後初のBGへ行きました。
ランカーの人たちやらがたくさん集まってBGを袋叩きにしようみたいな空気が流れてて。
110代の自分がちっちゃく見えるほど高lvの人たちばかりでした。

んでもって悪夢の果てへ。

20050821200112.png


うじゃうじゃ、ちなみに左端に居ます。

そしてBG召喚

20050821200236.png


すんごいエフェクトの数々でBGが見えませんよこれ。
これだけの人数がたたいててもやっぱり反撃し返してくるんですよね。
反撃って気絶させられるんですけどね、たまーに自分だけ気絶させられないで自分だけで攻撃する機会があったんですけど、これがまた恥ずかしくて恥ずかしくて。
MISSでたり1でたり3桁ダメージでたり
攻撃やめたくなっちゃいそうなくらい_| ̄|○

そんな中次々と墓が降っていき、なかなかBGを抑えられなくなって来た中、自分は落ちになってしまいそのまま終了。
結局倒せないまま終わったそうです。
んー倒せなかったけど結構楽しかったなぁ(*´ェ`*)

でもどうやって倒すの?

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/20(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<散財です。 | ホーム | またまたケータイから>>

コメント

BG!!

ランカーの方々がたくすゎんw
てか、SSに俺の友達が(タハー
BGは修正前に1回だけ倒しましたねー。俺はクルセでPG特攻でしたが_no

  1. 2005/08/21(日) 21:05:51 |
  2. URL |
  3. Wind #-
  4. [ 編集 ]

修正後にBGBまで倒した人たちがいますよっと♪
・・逝きたかったぁーー(;ω;
  1. 2005/08/22(月) 08:47:42 |
  2. URL |
  3. 回復中 #-
  4. [ 編集 ]

BGってそんなに硬かったのか!
  1. 2005/08/22(月) 19:29:44 |
  2. URL |
  3. plusmin #5VxeM8y2
  4. [ 編集 ]

戦略考えないとねぇ
ただ叩いてればいいってもんじゃないし
  1. 2005/08/23(火) 01:05:55 |
  2. URL |
  3. 真澄 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/108-4f09a3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
