Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財です。

まずい、非常にまずい。
斬りのためにと思い強化する盾、これがまた厄介で消えまくるんですよね。
30%は3回くらいは当てておきたいと思い、2連続ついた後でも平気で貼っちゃいます。
まーーその結果があまりに無残。当たり前のように消えます。

ひどい時なんか、不発が3回きたあとにやけになって貼ると消滅、みたいな。
一番困る、卑劣な消え方ですね!でもこんなパターン慣れちゃったもんねー!
(正直慣れたらもうおしまいだと思う。)

強化の完成品を買おうなんてなかなか思いません、自分で作ったときの達成感を味わいたいのです。
それが失敗を重ねれば重ねるほど大きくなっていきます。

そう、この盾強化のように。

しかも露店で比較的見つけやすいし結構あるんですよね、盾も書も。
だからもう見つけては買い、そして消すのループ。

とうとうメルも尽き、友達をヘクタで吸わせてました。


20050823121024.png


問答無用mode、影とたこ使ってます。

こんなことしてるからメルがなくなっていくんだけどね。

20050823121238.png


ウェブで遊んだり。

20050823121306.png


アヴェンジャで一掃!こんなにたくさんいると気持ちいいです。

そんでもってSDT中に狩ってたんですが終わると同時に狩りも終了。
その後は斬りで狩り狩り。

カズアイ美味いんだけどなー、ちょっと飽き気味になってきたかも。
取りあえずカズアイで41にlvUpして、他の穴場探しへ。

ひとまず河童行ってみたんですけどこれが案外狩れる狩れる。

20050823121711.png


河童なんて2発で沈むしたまーーにだけど1発で狩れるときも。
まーここは前と違って過疎って来たから1人で狩るにしちゃあ広すぎかなあ。

あと初めて知ったんですけどこのMAPってロボットも沸くんですね。
ビックリしたビックリした、ポータル塞いでんだもん。

20050823121659.png


注)実際は沸きません、包みで召喚しました。

叩いて遊んでるのも飽きて全部掃除すると中から何か出てきたぞ・・・!

20050823121932.png


何かいる何かいるーーー!
これがいわゆる、心霊写真ってヤツか!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/08/22(月) 00:01:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<パチンコ | ホーム | 袋叩きだー>>

コメント

30%3枚当たってもどうせその後70%で消えるのに・・・( ´艸`)

あ、冗談ですよ冗談。絶対成功しますよ^^^^

・・・ま、まぁほどほどにね('A`)
  1. 2005/08/23(火) 23:42:42 |
  2. URL |
  3. 穿つ #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/109-c7fd9788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
