Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチンコ

パッチありましたねパッチ。

パチンコが実装されたようで、

たかがパチンコやアバタを追加するだけで2時間ほど延長メンテするなんて、
さすが日本パッチですよね

しかもメンテ終わってからもSHOPの不具合起こしちゃってくれてパチンコ玉買えなくて、
ほんとご苦労様ですねNEXON様。

んでまー、途中でメンテきたんですよね。

20050825130811.png


何か2回も言っちゃってるし、はじけてますね。

20050825130847.png


ほほう、3分とはやってくれますね。何か裏がないでもなさそうだけども。

んで待ってたんですけど案の定!
3分で入らせてくれないネクソンクオリティ。
しかも楓以外の鯖は入れてるのに_| ̄|○
桜でキャラ作って遊んでるうちに楓も入れるようになりましたが。

で、パチンコやってきたんですけど、

20050825131106.png


正直つまらん(*´ェ`*)
アバタもイマイチなのばっかり。
ぺリオン帽はちょっと気になったけどね!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/24(水) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<やっとだよやっと | ホーム | 散財です。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/25(木) 18:29:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ハワイアン+クマシューズ+コブシ帽(顔6ニューゼン)は韓国でコブシ帽が実装された時から考案しておりました。レオペイントが実装されなかったのが惜しいですが。
というかスルラスリッパはいつ実装なんだ・・・_| ̄|○結構期待してたりします。

パチンコは確かに面白くなかったかな・・・チャット欄見えないし、打ってる間暇だし・・・アイテム売れないし。イマイチでしたな
  1. 2005/08/25(木) 22:29:57 |
  2. URL |
  3. 穿つ #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

>非公開さん
そうなんですかー。
自分はちょっとやった事無いんですけど、似てることについてはどうなのでしょうねぇ。

>穿つさん
ほっほぉー。レオペイントって言うのはあれですよね、顔の頬に赤いものがペイントされてるやつですね!

スルラスリッパ、あれ見た時から欲しくなった1人ですΣ(ノ-`)ペチッ
  1. 2005/08/27(土) 13:50:50 |
  2. URL |
  3. ポキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/110-1fd60e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Love BatonLove Baton

ィャァー!! o(*≧д≦)o″)) >キリリさんkotirakosoxari!!!!>牙さんそれだーよ>こはたんるーんだよ∩(+`・ω・+)∩・・・キュゥ!さてLove BatonLove Batonが回ってきたお!●初恋はいつでしたか? ・( ^ω^) ●今まで付き合った人数を教えてください ・( ^ω
  1. 2005/08/27(土) 05:06:24 |
  2. Rune story
