Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとだよやっと

こんなん出来ました。

20050827140019.png


内訳は、30%*3、70%*1です。

さてこの盾、どう料理しちゃってくれようか!
なんて言って30%貼る訳ないでしょ!
そりゃ70%に逃げたくなるでしょ!
でも実際70%のが怖いって言うのは誰もが知りえたことですね!

しかし70%貼りますよしかし。
露店で70%発見、購入ポチッ。
あれ、メメメ、メルが1Mきってるよ?
気にしなーい気にしなーい気にしないんだよー。


・・・すっごい気になる_|\○_



でもそれを気にするのは二の次、まずは70%を貼らなくちゃ。
いってしまえーーーい!

20050827140857.png


貼れない貼れない!
ってこれ帰還書だから、貼れないから、あせりすぎだから!
違う意味で帰還しそうだよ。

んでちゃんと70%を貼ってと、、、














20050827140716.png


やっと・・・やっと・・・。
やっと出来たよ(ノ∀`)
長かったこれまでが・・・。
総計80Mくらいかかったんじゃないかな。
でもいいんです、その分愛着つくでしょ!

終わりがよければいいんです、振り返っちゃだめです。
所持金が1Mきったけど・・・あああいや振り返っちゃだめです。
これ売るにしても80Mもしないだろうし・・・いやだから振り返っちゃだめなんです。

そんなの振り切って試し斬り。

20050827141715.png


42lvにして90%くらいの確立で腐猿確殺です。
ってこれが強いのかどうかは分かりませんが。
でもこれプログレスも14だしサベジもまだ21なんですよね。
だからもうちょっと強くなるかも(*´ェ`*)

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/26(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<つっかれった | ホーム | パチンコ>>

コメント

uwawawawala!
いや、スミマセン。いや、おめでとうございます!
なんか強化の経緯を多分ホトンド見てたからこっちまで。・゚・(ノε`)・゚・。

(´-`).。oO(俺も強化頑張らナイト!)
  1. 2005/08/27(土) 16:55:10 |
  2. URL |
  3. 蛇の騎士 #yz6wSw7w
  4. [ 編集 ]

コレは冗談抜きに強いよ
  1. 2005/08/27(土) 17:28:41 |
  2. URL |
  3. plusmin #5VxeM8y2
  4. [ 編集 ]

強化おめでとーヽ(゚∀゚)ノ
  1. 2005/08/27(土) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. 穿つ #-
  4. [ 編集 ]

ちょ、ちょっとまっておくれよ!

腐猿の確殺率嘘ついたらダメだと思います
そんなこと言ってるから政治家になるんです
本当は80%くらいだったじゃないか!

桃に60%1枚貼ったのに、何故か桃マントの表示に(+1)がつきませんでした
これって謎ですよね
ままままさか、失敗したとかじゃないですよね バグですよね
  1. 2005/08/28(日) 00:06:48 |
  2. URL |
  3. 死神スケィス #xrQlaT8U
  4. [ 編集 ]

あの・・・ぽきさん・・・いつの間にこんなものを・・・((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク
  1. 2005/08/28(日) 04:29:17 |
  2. URL |
  3. くるこし #vOq7aob.
  4. [ 編集 ]

>蛇の騎士さん
ありがとうございますー!
いやーほんとここまでに大分使っちゃって薬代がぁぁぁ_no

>味噌君
えっ、ほんとに!?

>穿つさん
ありがとーヽ(゚∀゚)ノ

>スケ氏
いやいや何%か忘れたからそれくらいにしたってだけだよ!
えっ、そんなことってあるの!

>くる
日記書いた前日の日にね(*´ェ`*)
  1. 2005/08/28(日) 11:35:36 |
  2. URL |
  3. ポキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/111-01e2b658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
