Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つっかれった

まずは斬りでちょこちょこっと狩ってLvあっぷー

20050828114211.png


43lvです。
今のところ大した強さの変化は見られません。
早くサベジMAXにしたいよおおおおお。

投げはというと、ほんっと久しぶり、フル稼働でした。
とにかく%をためるべくあっちへこっちへ。

まず行きついたのがルディ、バイキングでも狩ろうと向かうものの、SDTの終わり際だけあってか全部埋まってました。
仕方ないので新しいMAPへごー。

小手調べにファントムウォッチを狩り狩り。
1匹目から何かでたーー!

20050828114241.png


シェラプマントでした、ゲロ説なんて何のその!

これは美味いんじゃないのか!?と思いきや、あまりに赤い狩りだったのでした。
まず敵の沸きですね、安地も無い場所で沸きすぎ(´・ω・`)
しかもタゲ付けられると結構早い魔法攻撃が飛び交います。
バシバシと当たりながら狩るんですけど1匹当たりに対してラーメン1個使う勢いで。
ドレインなんか追いつかないっての!

仕方なくMデスマリオネットに場所移動。
これなららくらくだわー。
魔法攻撃も高い回避で避けまくり!
7割はあったって無かったかもしれません。

20050828114846.png


下にすごくたまるんですよね。
そんなときもアヴェンジャで一掃(*´ェ`*)

ここで狩っている途中、拡声器でジャクム腕のPTを募集していたので、なんとなくノリで参加。
メンバは、ハミ、ハミ、ハミ、ハミ、DK、プリと、時代に流されたメンツ。
このPTの他に、平均150lvくらいのPTも一緒になりました。

中に入って、向こう側のPTがヒール腕に行ったので、反対側に行くのかなーと思ったら、一緒に同じ腕やってるんですよね、、、
反対側やればいいのになーと思うにももう始まっちゃってるし。

しかも始まって早々、DKが逝っちゃって、そのせいでプリまで逝っちゃって、絶体絶命じゃんΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
経験値が少なくたってかまわない、意地でも吸ってやる!という精神で他のメンバーも墓を立てる中自分だけ残り、残り腕3本まで粘りました。
全部いけそうだったんですけどね、薬も結構あったし、でもヒールもHBも無いハミになすすべは無かったのです。
回復が間に合わず、墓りましたΣ(ノ-`)ペチッ

ジャクムが終わった後は、駐車場にみんなが居たので顔を出したあと、親分を狩ってしめ。
色々狩ってきたけど、一番親分が美味かった気がする('-`)・・・

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/27(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<きてるんじゃないの? | ホーム | やっとだよやっと>>

コメント

ぼくまだ65れヴぇるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はなしになりませんよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はあ・・
  1. 2005/08/28(日) 16:28:08 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

デスマリオネット効率悪いおlω・`*)
M.ハート出ればうはうはかしら
  1. 2005/08/29(月) 19:47:58 |
  2. URL |
  3. イドリィシア #-
  4. [ 編集 ]

>ちび
3次までがんば!

>真澄さん
やっぱりそうだよね・・・
何も出なかったし(´ω`)
  1. 2005/08/29(月) 20:37:17 |
  2. URL |
  3. ポキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/112-4dd652b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
