Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きてるんじゃないの?

いやー、ここ美味すぎです、腐猿。

20050829204717.png


ちょっと単調すぎてすぐ飽きちゃうんだけどねー。
そういえば攻撃10の軍手借りてたんですけど返すことになっちゃって、腐猿が1発じゃなくなってしまったので、元々あったLUK3の紫軍手を強化強化!

まず倉庫に30%と70%の攻手書、30%は1発成功。
11目指せばいっかーというノリで70%ペタッ。

ここでatk5UG3の軍手完成(*´ェ`*)
次に露店で70%を2Mと2,3Mで買い、両方成功。
残りのUGは1、あとはお金をかけたくなかったのでルディのクエで貰うことに。

クエで狩ってる間にもlv上がっちゃうって素敵ですよねー。

20050829205706.png


えーーーーと44lvになったと思われます。あいまいでごめんなさい。
確認しようとしなくてごめんなさい。

やっとプログレスを振り終わり、ようやく21のままのサベジに振って行きます。楽しみだー!

そしてそして、2時間くらいかけてクエをこなし、報酬は見事に60%。
ジェーンなんてくそくらえだ!

貰った時点で即ペタッ












20050829205934.png


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
4Mちょっとかけただけで出来ちゃいました。
前の軍手より強くなったしうはうは。
満足したところで投げでMばい菌。
Mばい菌は1度しか狩ったの事が無かったので恐々と。
でもHBあればへっちゃら!

20050829210154.png


安地で狩ってるもんねそりゃ。
・・・へっちゃら!

そしてそして、上げるまでに色々あったけどほんと久しぶりにLvあっぷ。

20050829210316.png


同時に。
調節が怖いわーこれ。

てーかスキル上げるもの無くなっちゃって何に振ろうかと。
とか言いつつメル投げに振っちゃったけど、あー今考えると勿体無い_no

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/28(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<火ぶるぶる | ホーム | つっかれった>>

コメント

え・・・あの・・・ついちゃったんですか・・・(@@;)
おめ!!そしてそれを俺に!!(o^-')b
  1. 2005/08/30(火) 01:36:53 |
  2. URL |
  3. くるこし #LgqzBD46
  4. [ 編集 ]

あのそのぐんてぼくにかして
  1. 2005/08/30(火) 19:39:32 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

1次か2次スキルの余りに振った方が(´ω`)
私は確か中途半端に26だったLドレインにポチっと(
  1. 2005/08/31(水) 23:31:17 |
  2. URL |
  3. イドリィシア #-
  4. [ 編集 ]

@何気にバトン無視シテネ?(
  1. 2005/08/31(水) 23:33:19 |
  2. URL |
  3. イドリィシア #-
  4. [ 編集 ]

あんずさーばーで活動しているものでうs-
じゅげむんさんDiaryからどんできちゃいましたっ
色々あーんなこと(ぇ とかしちゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛
  1. 2005/09/01(木) 00:14:28 |
  2. URL |
  3. 紫陽花 #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

ポキィGはどうしたのか?
  1. 2005/09/01(木) 13:46:17 |
  2. URL |
  3. 下駄 #-
  4. [ 編集 ]

おめ!!そしてそれを俺に!!(o^-')b
ていうか44でサベジ420とか普通にやばああああああい。それも俺に!!(o^-')b

下駄がいるけどきのせいかな
  1. 2005/09/01(木) 18:53:08 |
  2. URL |
  3. plusmin #5VxeM8y2
  4. [ 編集 ]

>くる
え?なんのこと?(o^-')b

>おp
あのごめんなさいつかってます

>真澄さん
答えられるものなさそうだったから流しておきました(o^-')b

>紫陽花さん
じゅげむんとかスケ氏(うじ)から話は聞いてますよーっ
あーんなことって何だろう(((( ;゚д゚)))

>下駄
お、来れたんじゃん?
ポキィGは殉職したよ(´`)

>味噌君
あり!!(o^-')b
下駄居るね気のせいじゃないね
  1. 2005/09/01(木) 19:31:59 |
  2. URL |
  3. ポキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/113-caebd47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
