Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火ぶるぶる

8月も終わりますね。
書いている時点ではもう終わってます9月です。

斬りの軍手も強くなったって事でぽきぃ家恒例(?)のダメージチェック。

20050901194244.png


うひゃーヾ(゚Д゚)ノ
520出ちゃってるわー。
でもちょっとDEX抑え目にしちゃったからこれから上げていくしダメージの伸びは見えなくなるかなぁ。
今やDEXに振っちゃってもLUK強化出来るから思って思い切ってDEX上げちゃ居ます。
もとい今はそのほうがいいのかもしれませんね。

そんでもって投げサイド。
あまりに強化でメルが飛ぶのでイービルクロック狩り。

20050901194751.png


ほんとやっべーうっめー(*´ェ`*)

SDT中の1時間で稼いだメルだけでも1M、さらにクロスハットと闇クリが出たので相当黒字です。
うまうま。

その後ちょっと間をおいた後に武器庫に誘われ。
武器庫って実装したときに狩って相当沸くもんだからなかなか狩れなくて近寄ってなかったんですよね。
でもまぁ右なら多少安置のような場所もあるし徐々に慣れていこうと思って行きました。

20050901195158.png


ここまでくるとプレイヤースキルも必要ですね。
いかに攻撃を避けながら叩くか、みたいな。

途中手裏剣が切れてしまったので補充に行こうと待ちに戻り、戻った矢先の事。
武器庫で「ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ」と入力した後すぐに墓。

あーもうほんとばっかじゃないの_| ̄|○
接触2回で逝けるのにそんな中悠々と喋ってるとこうなるという例です。

20050901195457.png


ロックン狙ったの?そんないい位置に居て^^

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/31(水) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<祝、40,000HIT | ホーム | きてるんじゃないの?>>

コメント

お 更新しとら

俺新キャラになるかもしれへん
ないかもしれへん
  1. 2005/09/02(金) 01:22:25 |
  2. URL |
  3. 下駄 #-
  4. [ 編集 ]

ロックンに爆笑。
  1. 2005/09/02(金) 14:48:27 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

>下駄
もう新キャラになったねっ

>おp
ほんといいタイミングだよねー
  1. 2005/09/04(日) 13:59:46 |
  2. URL |
  3. ポキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/114-eb1e9161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
