Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝、40,000HIT

40kHITしてるのに気づいて、フォトショもバージョン低いのだけど入れたことだしって言う事で作ってみましたけども。

40k.png


あー恥ずかしい、技術の無さをさらけ出してるような。
よくこんなのUPするにまで至りましたね、自分GJ!

とにかく不定期更新ではありますが毎日たくさんのビジターが居る事に感謝感謝。

そして日記、
ちょっと最初に私的なことですがこの場を借りて、

穿つさん、あの一言を残して消えないでくださいよ!

っし、引き続き日記をどうぞ。

いつの間にかウルフ1撃で倒せちゃった(*'▽'*)わぁ♪

20050904141138.png


硬いからたまにしか1撃では倒せないけど_no
ライカンも最短2発、ウェンペペも2発解体。
こうやって見るとちょっとむなしさがあああ。
こんなところが美味くて狩ってたころが懐かしいわほんと。

最近のSDTはイービルクロック(時計)狩りに徹してます。
なかなかドロップが無いんですけどねー、クリスタルとかメルで十分いける。

20050904141733.png


一番下とかたまってるの掃除するのが快感。
それを愛犬ヵッォに拾わせます。一瞬で拾ってくれます。
今回は2回SDTをここでやって、チョロウ、無駄に+5なスネーク、闇、幸運クリ4個出ました。

スネーク、どうすりゃいいんだ・・・_|\○_
その後は暇になったので、南風ギルドのお邪魔をしに行きました。
ちょうどそのときは男と女キャラに分かれてドロップ競争をしていたので、別のchでこそこそと狩ってました。in空の階段(?)
23分の中で救命浮き輪、土手裏剣、力クリが出たんですけど、それよりも多く狩っていた男キャラのチームにポイント集計上買っちゃったんですよね(*´ェ`*)

全員集合の図

20050904142308.png


こうやって大勢で何かすると楽しくてよかったです。
あまり喋ったりは出来なかったけどすぐ移動しちゃってそのまま終了。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/03(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<台風が来てる来てる | ホーム | 火ぶるぶる>>

コメント

よんまんひっとおめでとうございます!
  1. 2005/09/04(日) 19:18:48 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

えっと・・・あの・・・その・・・

エロs

(・∀・)ウヒョーゥ

@40Kヒットおめでとーね
  1. 2005/09/05(月) 00:06:07 |
  2. URL |
  3. うがつ #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

おめ
  1. 2005/09/05(月) 18:15:35 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

>おp
ありがとうございます!

>穿つさん
(・∀・)ウヒョーゥ
ありがとーね

>KMさん
ヾ(*´ェ`*)ノ゛ありっ
  1. 2005/09/05(月) 19:36:24 |
  2. URL |
  3. ポキィ #-
  4. [ 編集 ]

40000HITおめ~
  1. 2005/09/05(月) 21:02:55 |
  2. URL |
  3. 下駄 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/115-81b53164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
