Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風が来てる来てる

久しぶりに日記の内容に背いた題名。
だからと言って何もありません(´`)

だってやばいよ台風!
どれくらいやばいかっていうと台風が来てるかのようにやばい。

・・・その台風が来てるんだけどね。


はい、ちょっと変な空気になったので換気!
日記に逃げます

姐御に呼ばれて袋叩き。

20050906183726.png


は、、、墓だこれミス!ミスミス!
FJで左に行こうとして間違えて右に跳んじゃう人なんていないから!
そんなんじゃないから!

20050906183818.png


こっちですね。
投げのくせに寄せるのがへたくそでごめんなさい。
アタッカー3人で地道にやってましたところ、途中で横殴られたり敵を沸かされて足場が安定しなかったりしましたがそのときにすぐ姐御が倒れたのでよかったよかった。

20050906184301.png


ルートなんて取れやしない!
これでも5%くらいは上がったのかな。

そんでもって身内で久々にジャクム行こうよみたいな流れになって、1、2段階やってないキャラの手伝いをしていざ門に行ったものの、、、

20050906184530.png


はかったかのように本体戦が始まって入れず(´・ω・`)
今回はあきらめ_|\○_
すこーしだけ久しぶりにみんなでイエペペして遊んでました。
次こそはやりたいなぁー

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/05(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<後1歩 | ホーム | 祝、40,000HIT>>

コメント

これか
喋れない狩
見学できるか?
  1. 2005/09/06(火) 20:15:36 |
  2. URL |
  3. 下駄 #-
  4. [ 編集 ]

俺もいろんな強い敵狩りたいよおおおおおお。
  1. 2005/09/07(水) 11:32:38 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

>下駄
んー見学・・・
まず沸いてたり場所とったりするとこから大変だからねー

>ちび
がんばって3次いこうよおおおおおお。
  1. 2005/09/07(水) 13:00:45 |
  2. URL |
  3. ポキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/116-840d79c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
