Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後1歩

SDTは時計しか狩ってません、ほんとに。

同じようなSS風景でつまりませんね(´・ω・`)

20050907130420.png


ドロップも最近はイマイチです。
来るたびに闇クリとか出てたけどここ最近は幸運クリが1,2個出るだけで終わったりで。
結構狙ってるものたくさんあるのになー・・・。

まっ、そのうち粘ってれば何かしら出るであろう!


その後は武器庫に呼ばれて狩り狩り。

20050907130638.png


拾ったハイド被ってバシバシと。
なーんだかHP少ない気がするなーなんて思って。何でだろう?

そりゃ、自らHP強化してあるルーク外して拾ったハイド被れば減るよ。

あっはっは。


ここに来た時は85%くらいだったのにあれよあれよと%がたまって行き、あっという間にLvUP


20050907130947.png


119歳ですよ119歳。
4時転職待ちまで後1歩なわけです。
まぁここまで来れたんだし、まったりかつしっかり上げていこう。
早くなくてもいいね、頑張りさえすれば上がるんだし。
3歩進んで2歩下がるみたいな?

でも墓とか絶対出るよね、

3歩進んで5歩下がるみたいな?
後ろ向きに進んだほうが進むみたいな?

翡翠とか買うつもり無いしね。
死んでなんぼじゃ!


ちなみにここでのドロップはハイドと

20050907131514.png 20050907131534.png


武器は?武器はーーー??

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/06(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<一時のゆめ | ホーム | 台風が来てる来てる>>

コメント

とりあえず
俺が百になるまで
足踏みしてて^^
  1. 2005/09/07(水) 17:59:45 |
  2. URL |
  3. 下駄 #-
  4. [ 編集 ]

槍持ってるように見えた
  1. 2005/09/08(木) 14:19:11 |
  2. URL |
  3. ルフ #IY7bLZJE
  4. [ 編集 ]

>下駄
無理な相談だぁぁぁぁ

>るふたそ
あっ、ほんとだ
言われてみるとそう見える(゚A゚)
  1. 2005/09/08(木) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. ポキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/117-317a737e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
