Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一時のゆめ

斬りのサベジがすんごいことに。
今サベジが22→25になったんですけどそれだけでもすんごいことになったかも。

20050908214632.png


(*'▽'*)わぁ♪

えっと中の人が平日の日に学校が休みになるときは、大抵めいぽではほんとはかったかのようにメンテナンスなんてご苦労様なことしちゃってくれます。
そして案の定、台風の影響で学校が休みになりました。
そして公式ページでメンテナンス予告。

ほんっとご苦労様ですね!アバタとSDT変えるだけのメンテで3時間もかけちゃってご苦労様ですね!

そして予定通りに終わらないメンテ。30分も早く入らせてもらえちゃって。
ひとまずバルが沸くので跳んで跳んで沸いてるとこをチェック。

いるいる、4匹くらい狩れたのかなー。
一部狩り風景とドロップ。

20050908215253.png


何がでるかな 何が出るかな ちゃらららんらん ちゃららら(おんぷ)

20050908215424.png


デター、メル袋とマナエリとパワエリと黒水晶と片手斧60%とグロスヤガデター。

てんこもりもりですね!
いくら武器や書が出てても、首をかしげざるをえないものばかりですね!

まあ、武器が出ただけでもよしとしようじゃないか。

さてさてchも全部回ったし何しようか。
行動を起こそうとした次の瞬間、目に映る水色文字のコピペ文が流れてゆく。
そう、メンテ_no
ペット出そうとすると落ちたりヘイストかけると落ちたり装備外すと落ちたり。
どこをどういじくったらそんな不具合出せちゃうんでしょうね、
逆に感心してしまうわ(´・ω・`)

その修正メンテをするものの、所要時間は1時間。
・・・そんなに時間掛けて直すものなのか?!

しかもまた30分前くらいに入れてたし。
時間にルーズなネクソンでした。

その後は時間の変わったSDT
しかし狩り場は変わりませんよしかし。

20050908220228.png


こんだけ下にたまったものをアヴェンジャで一掃!
残骸は我が愛犬、ヵッォちゃんがせっせと拾ってくれるのです、とっても大助かり。

20050908220333.png


ゴミが動いてるみたい(((( ;゚д゚)))
このSDTではまたチョロウと弩10%書。
でかいのがこないよでかいのが。

んまあそれはいいとして、さっきのグロスですよ。
弓師ポキィ君が露店出し番なんですけど、預けるわけですね、グロスを。

そのまま大人しく露店で売りさばくであろうか!

否!!

20050908220705.png

20050908220749.png

20050908220825.png

20050908220855.png


消すつもりでいたのに、いざ消えると悲しいものですね!


おまけ

20050908220945.png


暇人万歳(*´ェ`*)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/07(水) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<久しぶりに結構出た | ホーム | 後1歩>>

コメント


斧書
暗黙の了解な^^^^
  1. 2005/09/08(木) 22:16:04 |
  2. URL |
  3. 下駄 #-
  4. [ 編集 ]

バル狩ってる時のぽきぃーは後ろにゼンマイがついてるように見えたり見えなかったり。

グロスヤガはずっとグロスガヤかと思ってました。アーキアプテリ・・・?ん?アーキアプリ・・・?アーキアテプリ?

・・・ま、いいか
  1. 2005/09/09(金) 19:13:24 |
  2. URL |
  3. うがつとか #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

グ・・・グロスヤガ一発成功おめ!!
  1. 2005/09/10(土) 02:36:28 |
  2. URL |
  3. くるこし #LgqzBD46
  4. [ 編集 ]

わに帽子いいねえ。
  1. 2005/09/10(土) 23:33:42 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

>下駄
もう売っちまった!

>穿つさん
ほんとだ、見える(*'▽'*)わぁ♪
アーキアプテリスク あれあれ?

>くる
そのあと闇あり!

>おp
わに・・・ドレイク帽子いいね!
  1. 2005/09/11(日) 14:03:04 |
  2. URL |
  3. ポキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/118-f15d546e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
