Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルイネる

カンディネが欲しいいいいい。

→フリマで探す ピッ
  狩って出す

・・・粗悪しかなかった_| ̄|○
仕方なくものっそい久しぶりにルイネル狩りに行きました。(SDT中でないと動かない人)

20050916220132.png


lvが大分上がってから来たもんだからすいすい狩れて気持ちいい(*'▽'*)わぁ♪
結構1撃で倒せたりします。アヴェンジャ打ち込んでも3,4発で掃除掃除!

ルイネルって結構ドロップ率いいよね。沸くものね。
そこで最初のドロップ

20050916220358.png


この程度のドロップで喜んでいられませんことよ、ふふっ
みたいにすました顔ですね。
このアデスがでた3~4秒後のこと、

20050916220557.png


また出た( A)゚゚
しかもそこまで間隔が無かったからビックリドッキリ。

ぱーまん帽子が出たりー

20050916220722.png


SDT終了間際にピラテパンツのLUK良品がでたりー

20050916220806.png


とっても充実したSDTでした(*´ェ`*)
メルだけでも900k黒字だったし、MP回復のマナエリも減るどころかSDT前より増えてるし。
時計より美味かったりするんだよね、ここ・・・。
ドロップもあわせると2Mくらい黒字だったかも。
満足満足!


・・・じゃなくてカンディネはぁぁぁああ?

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/15(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おれんじー | ホーム | LINK追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/123-12eb64d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
