Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へんっしんっ

最近気になるTVのCM。
シセイドーのunoのCM
沢山のパターンと種類の芸人が出てるやつです。
で、結構TVで見た事の無いパターンの物がたくさんあったので実際何種類ほどあるのかなーとunoのHPを検索。

見てビックリ、これ全部のCM見切れないんじゃないかって言うほど。
数えたら全部で54種類かな?多すぎ。
暇な時に見て十分に暇がつぶせるくらい。全部見たけど面白かったー。
それぞれ持ち芸するんだけど外見とのギャップが( ´艸`)
これ大分金がまわってるんだろうなーと。
ふかわまで居るし、ためてためてー・・・テャンッ!
一番梶原が格好よくなってたかなぁ。
笑ったのは長州小力とか日村とかアンガールズとかやついとか、
変わりすぎだから!劇的ビフォーアフターもびっくり。

まちゃまちゃとか、あんた誰だよ!!

面白いです。一度見てみてください。


はい、メイプルネタに移りますよ。

20050918140518.png


ルイネルのが美味いのにー時計に戻ってきました。
こっち雷とかビートル出すしね。
ただMAPが広くて、狩り場確認しないで人が居るのに狩る人がやたらと目に付きます。
こういう広いMAPではちゃんと狩り場確認をした方がお互い気持ちいいからね。

で、相変わらずSDT中の狩りなわけですが、ドロップはー?
幸運2個と、

20050918140942.png 20050918141003.png


この2つ、リキュールは友達が欲しがってたからグリースと交換してもらいました。
この日はブログスキンを変えていた日なのでネタはここまで!

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2005/09/17(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ステ晒し@120歳 | ホーム | おれんじー>>

コメント

いやーーーーーーん、ぽきぃ強い★
  1. 2005/09/18(日) 21:47:16 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

途中から見るのダルくなったから、知らない芸人飛ばしながら見た^w^
  1. 2005/09/19(月) 03:12:32 |
  2. URL |
  3. plusmin #5VxeM8y2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/125-5ab48ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
