Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう

斬りが面白ーーーーい!
でもレイス狩がつまらんです。
地下鉄広すぎなの!1人じゃ広すぎなの!

1発確殺なんだけどね、飽きたら続きません。
と言う事で狩り場周り。
ちなみに49lvですけどね、丁度この頃って伸び悩む頃だろうねー。
なかなかいい狩場なくって。
で、Dゴレ狩ってたんだけど2発で倒せるんですよね。
確かヘクタも同じようなHPだったよなー・・・。

[エルナス] λ.....

20050920233028.png


・・・ちょっとちょっと?
すいすい狩れるじゃありませんこと??
2発ですいすい狩れちゃう!
って事で、49lvにしてヘクタデビューを果たしました。
もこもこが1発になるまではヘクタかゾンビ狩りだあああ。

ほんと美味くてすぐlvも上がっちゃう。

20050920233333.png


あっちゅーまに50歳(*´ェ`*)
60まで突っ走るよ!

投げはと言うと、、、

20050920233516.png


頑張ってますよ。
もうちょっとでlv上がるから追い込みかけてたら、
同じ場所の違うchで狩ってるぱめさん達のPTにお誘いをかけられ一緒に狩り狩りっ
順調に%がたまっていき・・・

20050920233750.png


とうとう120lvになりました。
長かったなーここまで。
9lv上げるのに1ヶ月以上掛かってる(*'▽'*)わぁ♪

4次待ちlvになったけど4次いつ出るんだろう。
というかよく120まで上げれたなーって自分でも思う。
まーー途中でBGとかもあったけどね。
この前の日のエントリーにステ晒しもアップしたのであわせてどうぞ。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/19(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<SSソフト起動できてなかった・・・ | ホーム | ステ晒し@120歳>>

コメント

120レベおめめめめ!!
この調子で青牛で・・
シャイ(ry
  1. 2005/09/21(水) 08:02:34 |
  2. URL |
  3. 下駄 #-
  4. [ 編集 ]

120お目目ー^^w
斬りも50ですか・・・(@@;)
  1. 2005/09/21(水) 20:53:51 |
  2. URL |
  3. くるこし #vOq7aob.
  4. [ 編集 ]

>下駄
どんな調子でですか

>くる
斬りも50ですよ!
  1. 2005/09/23(金) 11:10:08 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/127-92c858b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
