Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの話だか

GMいべんと行ってきたよ!!!

20050926213055.png


しかめっ面っていうかなやましー顔でばこばこ。
ばこばこって叩いてるように思えるけど実質あんまり叩いて無かったです。
人が居ないところを見つければドロップ待ったり。
まぁ、アイテムの出る音がしなければ誰かが拾ってるわけでもなく。
その上自分のチーム負けてるし!

手に入ったのはトロフィーだけ、これ欲しかったんだよねやった!

で、楓でイベントに入れたのはたったの1回。
告知来た瞬間にバル召喚されてそのおかげでラグって入れなかったっていう苦しいいいわけ。

その後に杏にもイベントがあるので杏在住のキィG君でIN。

20050926214201.png


生き別れになった兄弟の弟君です。
(そんな話初めて聞いたよ。)

で、こちらもココナッツ落とす気なしっ!
落ちてくるものを待つばかり。


結構暇してたので場内にある店に1メルで棒が売ってあったので、装備欄がいっぱいになるまで買ってやりました。
装備欄には大量のチキンナゲttじゃなくて棒。
何を思ったか歩きながら撒いて回りました。

うわーこの時のSSあったら面白かったのになー。
笑いながら撒いてたよほんとに!

んで、肝心の勝敗だけどまた負けたしね
変な事してるからでしょ!

そんで楓に帰って斬りでゾンビをサベジでチャカチャカ。

20050926214821.png


51lvにああぁーっぷ。
60まで遠いよ!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/25(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ですくとっぷ | ホーム | SSソフト起動できてなかった・・・>>

コメント

ボッキーGいいいいいいい
  1. 2005/09/27(火) 18:29:47 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/129-f110a767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
