Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めざましくん?

目覚しくん1人でいってきたよ!!

20051001122744.png


・・・

・・いっ、い、逝ってきたよ・・・!

そりゃ敵が何して来るかも分からないのに1人でどうしろっての!!
この結果が一番正しいんじゃないの?

ってことで、リベンジリベンジ

20051001123007.png


しかしここで問題発生。
みんな始めての挑戦だったため、ダークスター(?)の処理が上手くできず、自爆で墓る人続出。

しかし火力も無いのにしぶとく生き残る自分。

DKもスキルを消されてHPの減ったまま接触して墓ったり・・・。

しかし火力もないのにしぶとく生き残る自分。

ダークスターの数が増え、てんやわんやになって大変な状態。

しかし火力もないのにしぶとく生き残る自分。


結局俺とDKさんが2人残って頑張ったけど敵の回復にダメージが追いつかず撤退。
この後もう1度行った人たちによって倒されたみたいです。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/29(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(*'▽'*)わぁ♪ | ホーム | ですくとっぷ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/131-5ebe64f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
