Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*'▽'*)わぁ♪

消え行くカンディネ数知れず・・・。
いい加減消えるのが嫌だったので、灰オクにちょうど出品されていた101のカンディネに入札。

その後、適当にフリマを散歩。

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
81のカンディネが980kで売ってるΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

20051001125721.png


あーあ買っちゃった!

とゆーことで倉庫にある30%を拝借。
強化強化!

1枚目ー

20051001125835.png


2枚目ー

20051001125857.png


3枚目ー

20051001125920.png


って凄いことになってん!!
ここから70%には裏切られたのでトラウマ。
60%4枚固めでいきます。
しかしここでお金を使うと灰オクの分が無くなっちゃうからということで、
自称天使な方が60%3枚もくれました(つД`)

20051001130556.png


貼ろう貼ろう・・・。
せいっ













20051001130639.png


味気無っ!味気無っ!
内訳だとこう

30%○○○60%○××○

60%にも70%にも裏切られる結果となりました。
まーでも目標の3桁行ったからよしとしよう!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/30(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<だるっ | ホーム | めざましくん?>>

コメント

うわー。
メルありすぎですね。
  1. 2005/10/01(土) 14:35:21 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

強化成功おめ!

自分は先日カタールいっぱい消しました( ^∀^)
  1. 2005/10/02(日) 05:14:51 |
  2. URL |
  3. さくらのx両端弓使い #-
  4. [ 編集 ]

これが言ってたやつか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
3回連続って・・・(@@;)
おめ!!(*/∇\*)
  1. 2005/10/02(日) 10:32:30 |
  2. URL |
  3. くるこし #vOq7aob.
  4. [ 編集 ]

強化運わけてww
この前30%8枚全部失敗したからw
  1. 2005/10/02(日) 12:31:50 |
  2. URL |
  3. りょーか #-
  4. [ 編集 ]

>おp
実はきり詰まった常態での強化でした_| ̄|○

>さくらの(ry
あり!
消え具合は日記で見たよ!

>くる
流石に3回目は消えると思ったんだけどね。
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

>りょうかくん
たまたま成功する分がカンディネだっただけであって、
実質捨て書で消えまくってたりしてます_no
  1. 2005/10/03(月) 20:51:29 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/132-e1ffc17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
