Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々変わりました

風邪は何とか治まりました(*´ェ`*)
睡眠って大事ですね!

52歳で早くもヘクタ、ゾンビに飽きてきました。
・・・この先どうする?

でも頑張らないと始まらない。
もこもこさえ1撃確殺になれば!

それまでの辛抱、気合でヘクタっ

20051003203737.png


すんごい格好・・・。
で、1時間も続かずに狩り終了_| ̄|○
きっとシーフはこの辺りのlvがつらい時期なんだろうね。
早く60になって強い武器付けて加速したいわぁ。
3次とかいったら絶対飽きないでしょ絶対。

そうだパンダを斬りに買ったんですけど名前どうしようかと。
なんて嘘です。飼う前から買った時のことを考えて名前決めてました。

20051003204142.png


ヮヵxォャッョ

もう、自画自賛級。
このパターンの名前がとっても評判いいみたいです、特にこの方

でもレパートリー的にもう他に作れません_no
小文字にできない!
これだけできたら十分かと思うけどねっ。

後は投げのアバタが切れちゃったから新調(*´ェ`*)

20051003204646.png


・・・もう秋になりますよ?
キニシナイッ!
TOPとプロフの画像差し替えておかなきゃ。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/02(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<んーんー | ホーム | だるっ>>

コメント

ぜひ、イクラちゃんバージョンを。。。
って無理か( p_q)
  1. 2005/10/04(火) 22:39:46 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/05(水) 04:24:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うわタンクトップ!
  1. 2005/10/05(水) 16:40:13 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/134-bb354e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
