Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*'▽'*)わぁ♪

ふとフリマに散歩。
1桁間違いで全身幸運書の30%が売ってたので即買い。

ガウンも探して見つけてペタッ。

20050212093404.png


( ´-`)・・・
ここで強化魂に火が付いてしまった_| ̄|○

30%2枚探して買ってしまった・・・。
もうこの癖は誰にも止められません。

で、捨て書を交えつつぺたぺた。

2連続成功しました(*´ェ`*)
心からホッとした(つД`)

あとはもう、70%べた張りでいいや、ってことで探しては安い物を買ってと。
割と出回る書だからすぐに集まりました。8枚。

即貼り付け!












20051009221822.png


( A)  ゚ ゚

20051009221918.png


すごいのできた(((( ;゚д゚)))
製作費10M也。

攻撃も結構上がったので試し切りへ。

20051009223943.png


8000出るようになっ㌧!
影とたこで合わせて最大が出れば24k出る計算になりますねっ。
まぁ、所詮でんでんにだし_no

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/08(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<行ってきます | ホーム | LINK追加>>

コメント

その強化運を見ているとディスプレイを叩き割りたい衝動にかられますどうしてくれよう
  1. 2005/10/10(月) 00:20:02 |
  2. URL |
  3. うがつあかつき #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

ぼくもそんなしょうどうにかられてるの
  1. 2005/10/10(月) 11:34:23 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱカイルの強化運はすげえな
  1. 2005/10/10(月) 21:51:46 |
  2. URL |
  3. 下駄 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/138-2950c518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強化のまじつし

こやつはちょっと有り得ないよ!! 今日は気ままな休日だね♪他のサイトでも見てのん...
  1. 2005/10/10(月) 14:45:35 |
  2. めいぽロボット2
