Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わいわいと

ひさっしぶりに投げでSDTをやってましたよ。
どれくらい久しぶりかって言うとしばらく斬りやっててあんまり投げで入らないで居たから投げでSDTやるようなあれ何言ってるんだ文章おかしいぞ?

みたいな?

いきなり空気濁っちゃったよ?ろ過して行きますねっ

途中でまほちゃ達がきて、ほわちゃのクエの手伝いをしてるっていうことだったので一緒に狩って手伝ってました。
集める物は集め終わって、残りはタナトスからメダル出しのみ。

20051020195020.png


これがまたなかなか出ないこと(;´Д`)
俺がやった時は1匹で出たのになぁ・・・。
それでも出るまで頑張るのです。
出るものも出るのです。

20051020195202.png


ほら(*´ェ`*)
しかもプライバシー保護してくれてるんだか、カオナシが顔ガードしてます。
そんで何とかメダル出して、勢いでプラントにごごーっ

途中友録したキコたんとまほちゃの友達呼んで、袋叩きにしてました。

20051020195523.png


(;゚д゚)ァ....
してましたされました。
逝くの早かった_| ̄|○
キコたんにつられるかのように墓とったよ!!
生き残ってる人は出てもっかいチャレンジ!

今度は死なないんだからっ
作戦ちゃんと練ってきてるんだからっ








20051020195736.png


( ´゚Д゚`)・・・
結局残ったDKさんとキコたんの2人で倒したみたいです(つД`)
あーもうダークスターじゃまーじゃまー

皆戻ってルディでおさべりしてるときのこと、不審者が降ってきました。

20051020200000.png


(((( ;゚д゚)))
一目瞭然な人が!うんkが!!

笑い死にそうだった_| ̄|○

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/18(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お久しゅうございます | ホーム | 間が>>

コメント

イヤン((((*ノΘ)ゝ

Σ(・Θ・ノ)ノ!はずい!w
又あしょぼう(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
  1. 2005/10/21(金) 02:59:18 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うんこ炸裂!!!
  1. 2005/10/21(金) 17:50:36 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

>きこたん
皆で死ねばこわくないっ!

>おp
キョーレツです(;´Д`)
  1. 2005/10/24(月) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

ダレ?この、うんk!

どっかでみたなぁ。
装備欄に同じアバターあるなぁ。。。

prz
  1. 2005/10/25(火) 04:43:26 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>恋香たん
今更そんなこといっちゃってー( ´艸`)
  1. 2005/10/25(火) 08:11:10 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

オハツでぇす(ノ∀`o)ノ゛
キコちゃのところから飛んできましたw 
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
まほろちゃをはじめ。。。南風いるしwww
笑えました(。・ω・)b
まだお会いしたことありませんが・・・
よかったらσ(゚∀゚*)meのブログにも遊びに来てくださぃ。
ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆ですw
  1. 2005/10/28(金) 16:48:45 |
  2. URL |
  3. ランセス #Z6o7MF56
  4. [ 編集 ]

>ランセスさん
どうも(*´ェ`*)
知り合ってみると、意外な人と繋がってて面白いですよねー
そちらのHPにもお邪魔させてもらいますっ
  1. 2005/10/28(金) 19:59:27 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/142-4f3c8fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
