Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しゅうございます

お久しぶりです生きてますっ

しばらくカレンダーが虫食い常態になっているにもかかわらず、毎日来てくださっている方申し訳ございません生きてますっ

というのも、少々メイプルほったらかし気味でコレやってます、ゼネピック。

自キャラ↓

20051024205556.png


初期キャラで普通の人間と天使と悪魔と選べるんですが天使キャラにしてみました。
宙に浮いているので移動が楽ちんなのです。



・・・嘘ですごめんなさい死んでこうなってるだけです

ほんとはこっち

20051024210111.png


3D慣れしない俺でも単純な操作で今までやってきた3Dゲームの中ではいちばんはまりました。
ただ1次転職するのに31lv要るんですよね。
どんだけマゾプレイしなきゃいけないのっ!

こんな感じですけど一応メイプルの日記やってるから脱線して他のゲームの日記書いたって面白くもなんともないので以後はちゃんとメイプルネタで書き続けます。

とりあえず生存確認してもらいたかったのでこのようなかたちをとらせて頂きました。
虫食い日記にならないように気を付けたいと思います。
目標は、毎日更新することです。頑張りたいです。

小学生日記になった(;´Д`)

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2005/10/23(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やりすぎ | ホーム | わいわいと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/143-c5cd600e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
