Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やりすぎ

ちょっとどうなのよこれっ

簡単に言うと26日からの1ヶ月間の土日は1日中ドロップ2倍、
更に20:00~はサクチケかネカフェでやれば経験値が4倍になるという・・・。
(サクチケがない人でもその時間内なら2倍にはなるのかな。)

いやーいつかはやりそうだとは思ったけどねぇ。
1時間だけ4倍だけどすごいことになりそう。
だってでんでんの経験値12になっちゃうよ?!

・・・( ´-`)

どうなることやら。

それはひとまず置いといて。
この方に触発されて素材物なんぞ作るかもしれません。
そんなセンスあるとか褒めてくれてるけど自信無いんだからねっ!
でもほんとに作ってるかもしれないんだからねっ!
気長にまってやってください。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/24(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<自己満足な | ホーム | お久しゅうございます>>

コメント

そのうちキャンペーンじゃなくて毎日そうなると思うね。
そうだと面白いな。


めいぽやってないけど。
  1. 2005/10/25(火) 10:03:48 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

あれ、午前じゃなかったっけ?('A`
  1. 2005/10/27(木) 18:02:37 |
  2. URL |
  3. pokelabo #-
  4. [ 編集 ]

>あにき
そうだよねーありそうだよねー
なったはなったで楽しい事は楽しいと思うけどねぇ
ばんばん上がっちゃうんだからっ

>pokelaboさん
確認してみましたけども20:00~21:00であってるみたいです(*´ェ`*)
  1. 2005/10/27(木) 19:57:23 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/144-563bedaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
