Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来たよアレな日本パッチ

思わず「ん?」と首を傾げてしまう日本パッチがやってきました。(言いすぎ)

今回のパッチで経験値4倍始まりましたね。土日どーなることやら( ´-`)

それとまぁ興味があるのは新MAP追加と髪型の追加くらいかな・・・。

20051028194650.png 20051028194656.png


・・・
次いこう次

カラスと狐だけ出るMAP、夜行とゾンビの出るMAP、
そして、わんわん地獄湯と言う名の、一見わんわんに甘さを感じさせるこのMAP
どれどれ?

20051028195011.png


ほうほう、ここに落ちるとダメージ食らうのね、これが地獄湯ね。
で、モンスターは?

20051028195056.png


火ブルかよっ!なんで?試練3の存在意義はどこ?!
まあ地形悪すぎで巡回しにくいでまだ試練3のが狩りやすいし美味いかも。
なーんでまたこんな場所に火ブル置いたのか・・・。

「日本パッチだから」

問題解決しました。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/27(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1周年記念集会 | ホーム | 自己満足な>>

コメント

あわわわわ、間違えてた_| ̄|○

地獄湯ロープに上れませんジャンプ109%戦士です('A`
  1. 2005/10/29(土) 13:06:00 |
  2. URL |
  3. pokelabo #-
  4. [ 編集 ]

ぽ、ぽきぃつえー…。
  1. 2005/10/29(土) 17:30:19 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

>pokelaboさん
ヘイストないと何かと不便ですね(つД`)

>おp
そそそそんなことないよ!
  1. 2005/10/30(日) 13:39:09 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/147-27b0d7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
