Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1周年記念集会

経験値4倍がいかなるものか、19:30くらいに斬りでIN
ゾンビかヘクタくらいしか美味しい敵が居ないお年頃、空いてるだろうかとゾンビMAPからぐるりぐるり。

空いてるわけねぇ_| ̄|○
仕方ないからヘクタヘクタ。

・・・1MAPに2人以上は居たんですけど_| ̄|○

とにかく狩れればいいやと思ってもこもこの場所をゲットッ。
4倍になってからはやばかった。もこもこだと600いくらもらえてたのかな。
%が0.04%刻みで増えるんです。やばやば。
そして50%ほどを40分であげて、lvを66にして、正直疲れたので他のMAPに行って見ました。

普段通る道でしかないくらい人気がない氷の谷1でも、場所を探すくらい空いてない・・・。
最終的に最後のchでやっと空いてるくらい。
(あれか、ゴキブリが大量発生するのと同じ要領か)

そして次は4倍が終わって1時間後の話



こちらのメッサスさん率いる海老ギルドが、1周年ということでイベントに参加して来ました。

ジパングにわらわらと集まる海老er。
流石に俺は杏で帽子なんか持ってなかったから、ポイントあれば買ってたなー、
なんて話してたら、硝子氏が一言「SHOPいってら」

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

20051030122107.png 20051030122235.png


もらっちゃった(*'▽'*)わぁ♪
ありがとうございます<○>

そして全員集合写のSS

20051030122334.png


(名出ししてまずい方はご連絡ください。)

SSとってイベント開始、ルールを簡単に言うと、
グループにわかれ、指定された敵のETCアイテムを、それぞれが10個ずつ集めるというもの。
ルートは、
ジパング→カニング→ヘネシス→エリニア→ペリオン→スリーピー→カニング→ジパング
集めるアイテムは、鉄豚のひづめ、メロディの蛙、火ボアの牙、Dゴレのかけら、クロコの皮

また、ヘイストやFJ、アサルタなど移動に使うスキル、装備に付いている移動補正のもの、アイテムは禁止。
ただしPTの中で1人、全員にヘイストを掛けてもよい。

こんな感じ。

うちのPTは自分を含め、スケ君、じゅげむん、よんさま、平和氏の5人PT

そして出発、まずは鉄豚!

20051030123954.png


MISS...(ポキィ君は23lvです)

倒せないので10個拾わせてもらいました。

次はメロディ

20051030124104.png


そりゃ当たらんわな_no

倒せないので10個拾わせてもらいました。

次は火ボア

20051030124329.png


当たった当たった!
まぁそれでも狩るのに大分掛かるわけで・・・。

倒せないので10個拾わせてもらいました。

お次はDゴレ

20051030124525.png


惨め(つ∀`)
ここでスケ君が4次分のスキルポイントで振ったMAXのメルプロ

20051030124736.png


敵が落したメルでこれですよっ!
素敵過ぎです。
どれくらい素敵かっていうと4次分のスキルPをラッキーセブンに振るくらい素敵です。斬りなのに

で、まあここでも
倒せないので10個拾わせてもらいました。

最後にクロコ

20051030125117.png


当たらなくても攻撃し続けます。特に意味はありません。

ここでも情けなく
倒せないのd(自粛)

こんな感じでジパングに着いたところで落ちなきゃならんかったので落ちました_| ̄|○

その後のことはこちらに書いてあるのでどうぞっ
参加させてもらってありがとうございました(*´ェ`*)

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/30(日) 12:55:20|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<これは、やりすぎだ! | ホーム | 来たよアレな日本パッチ>>

コメント

たっのしそーーーー!
  1. 2005/10/30(日) 17:46:59 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

へ(へ´∀`)へカサカサ

ゲスト参加ありヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

『こちら』のとこは分かりやすく『http://lobster03ihouzin.blog24.fc2.com/blog-entry-55.html』にリンクしたほうがいいかもっ。

記事流れて見つけにくいしねっ!
  1. 2005/10/31(月) 01:38:57 |
  2. URL |
  3. 夢界異邦人 #YAj0RVgU
  4. [ 編集 ]

>おp
おっもしろかったーーー!

>硝子氏
いえいえこちらこそっ!
指摘ありがとうございます、直しておきましたよっ!
  1. 2005/10/31(月) 22:12:51 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/148-332b9e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
