Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは、やりすぎだ!

Trick or treat!
お菓子をくれなきゃいたずらするぞっ!
日本には関わりがないはずなのに・・・
そんな可愛らしいハロウィンイベント、inメイプル。

GMが現れた前で、「トリック オア トリート」と叫ぶと、お菓子がモンスターが出てきます。

20051031215330.png 20051031215409.png

20051031215516.png



そんな可愛らしいハロウィンイベント



違うっ!何か違うって!
これ故意に出してるようにしか見えないから!
ポンポンBG召喚しすぎだから、ハロウィンどころじゃないから!

日ごろネクソンポイントを利用してるメイプル住人に対して恩を仇で返してるよ(;´Д`)
他のモンスターは出てきたんだろか・・・。
BGのかげに隠れて何か出てたかもね(*´ェ`*)

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/31(月) 22:09:16|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<早々に | ホーム | 1周年記念集会>>

コメント

Σ('◇'*)エェッ!?
BGとか大親分出てたのかーー。こえええええ!

ほんとかわいらしいイベンツだこと(笑)
  1. 2005/11/01(火) 16:31:30 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

BG…っていうかイベントがあることさえ知らなかった。
  1. 2005/11/01(火) 22:42:37 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

>恋香たん
いっぱいでてたよーー

>おp
おp最近入ってないからだよ!
  1. 2005/11/03(木) 17:26:43 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/149-e0385245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
