Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早々に

12月30日までタンクトップは寒いよなー

周りが次々イメチェン

我慢できない

gifani5.gif


イメチェンしました。

ついでにTOPの画像とプロフの画像もチェンジ。
タンクトップは露店担当の弓ポキィ君が着てます。

(;゚д゚)ァ....そうだ、硝子氏からバトンが来たので解答しますねっ
「夢バトン」

Q1 小さい頃、何になりたかった?
小学校に行く前時計屋になりたかったことを鮮明に覚えてます。
(何で時計屋なのか・・・。)

Q2 その夢は叶いましたか?
考えたすぐ後のこと、時計の針の音が沢山聞こえてうるさそうだったから即断念。
(子供の時って考えが単純ですねっ!)

Q3 現在の夢は?
これ正直に答えるものなの??

Q4 宝くじ3億円当たったら?
想像もしたことない。
また3億円分宝くじ買うとか?

Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?
何でもありな世界。

Q6 昨晩みた夢は?
覚えてません。
でも風邪ひいたり高熱が出てるときに寝ると、毎回同じ夢とか見ませんか?俺だけですか??

Q7 この人の話を聞いてみたいと思う人は?
俺がアンカーでゴールしました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/02(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<イベントいべんとー | ホーム | これは、やりすぎだ!>>

コメント

>でも風邪ひいたり高熱が出てるときに寝ると、毎回同じ夢とか見ませんか?俺だけですか??
あるあるw
  1. 2005/11/03(木) 18:02:04 |
  2. URL |
  3. plusmin #5VxeM8y2
  4. [ 編集 ]

同じ夢みたいよ。
  1. 2005/11/03(木) 21:18:06 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

>味噌君
よかったー俺だけじゃなかったー

>おp
何か凄い意味深だよ(((( ;゚д゚)))
  1. 2005/11/04(金) 19:35:54 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/150-1cf1305d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
