Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントいべんとー

イベントがあったので行ってきました。

頂上
頂上
雪玉
雪玉
雪玉

というもはや宝探しなんぞ忘れてしまったわ!なイベントメニュー。
取りあえず1回目の頂上と雪玉全部入れました。

20051104195633.png 20051104195700.png
20051104195721.png 20051104195731.png


結果、頂上は楽々文書げっと、あとは運良く全部

20051104195846.png


文書が4個になったわけですが、サブが丁度符籍を持っていたので頂戴して、それぞれボックスに変えてもらって交換。
まあこれだけあれば包みの1つや2つ、ざらだよっ なんてうきうきしながら開け屋さんに開けてもらいました。


20051104200048.png
20051104200055.png
20051104200115.png
20051104200120.png


ほう、これは弓をやれというとっても間接的な神様のお告げなのですね!
いいだろう、だが断る。
ついでに全部強化してある装備まで貰ったら考えてたなー、ん?図々しい?
弓もたまーーにやると面白いんだけどなー、たまーーーーーーに。
まあ、斬りがそのうち3次になるからその頃はそんな揺らぎもなくなって変らず露店出し係りとしてせっせと働いてもらっていることでしょう。
せつなっ。
ん?クレリック?
彼はF1で悩ましい顔をしてくれているだけでいいのです。(?)

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/03(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<出し逃げ(*´д`*) | ホーム | 早々に>>

コメント

クレリックまじで出番無しっすねw
  1. 2005/11/04(金) 21:36:28 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

出し逃げ o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
  1. 2005/11/05(土) 03:26:10 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>おp
ほんとにねー(*´ェ`*)

>恋香たん
('-'*)フフ
何か悪かったなー(*´д`*)
  1. 2005/11/05(土) 09:37:50 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/151-fefdc246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
