Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出し逃げ(*´д`*)

斬りでIN、出迎えるかのように、

20051105094715.png


ログアウトしてやろうかと思った。

でもゲッタを狩りっぱなしで悪いからさっさと3次に就かせなければなりません。
しかしイベントに出てからそのままだったので旧大陸にいました。
船に乗るのも面倒だったので旧である程度美味しい場所探しをすることに。
ましてやゾンビやヘクタを狩っても長々と続かないのに他に狩る場所がないのでどうしようもないこまったちゃんの斬り賊66歳です☆ミ
本当にどうしよう・・・。

とりゃーえず旧で10分計測しながら狩りまわることに。
まずはショーワ裏通り2

20051105095522.png


手下は確実に1発、幹部は2発でたまーーに幹部Aだけ2発と通常攻撃1発。
10分計った結果は106k、そこそこよかったのかな。
ここは他にも狙えるドロップもあっていいかも、書とか賊盾とか、ドロップ率も高いから赤字が抑えられる(*'▽'*)わぁ♪

お次は神殿2

20051105100033.png


ここでは10分で96k、廃れてきているのがよくわかりますねっ。
昔はここが全ch探しても2人で段分けしてPT狩りしてたのになー、懐かしい(;´Д`)

すると途中で妙にドロップ率が上がっているように思えて時計を見ると12時を回っていました。
そうかSDTか!

投げに戻ってそそくさと時計狩りへ。
SDT中にメルだけで800k稼げます、10時間居れば8M稼げますね!
でもこういう場所でこつこつと確実にためるのと、多少赤字ながらもドロップすれば一気に黒字な場所とどっちがいいんだろう?
誰か試してからレポート用紙400字詰めに書いて提出のこと。

そしたら途中で、バイキンに誘われ、あまり長いこと狩れないけどと言っておいて行かせてもらうことに。

20051105103042.png


久しぶりにバイキン狩りたかった(*´ェ`*)
日シュリを出したらバツゲームだそうです、
まあでもそうそう出るもんじゃないよなー、どうせほんの数分で落ちちゃうんだし '`('∀`),、




20051105103339.png




(;゚д゚)....
わずか10分ほど狩った時点でドロップ(((( ;゚д゚)))
ほんとに出るとは・・・
これもバイキンに誘ってくれた、この方のおかげです!!
って言えって言われました(つД`)

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/04(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ステ晒し@70歳 | ホーム | イベントいべんとー>>

コメント

バツゲーム実行してくださいねー♪
証拠SSをメイポBBSにアップしとくように(笑)
  1. 2005/11/05(土) 13:10:01 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 2005/11/05(土) 23:07:38 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

>恋香たん
(○'ω'○)ん?
何のことだか^^

>おp
('-'*)フフ
  1. 2005/11/06(日) 11:59:42 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/152-bbbff3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
