Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにキャプチャソフト反応ないんだよね

色々とネタになることがあったはずなのに・・・。
キャプチャソフトの反応が無く、撮っているはずだったSSが全てパー_| ̄|○

まず斬りと投げが1lvずつUP
投げはその前にバイキン狩り最中、日手裏剣を1時間で2枚ドロップ
ほんと何日分かの運が㌧でった気がした(つД`)

あとは斬り用にとマントをLUK強化、マント2枚ほど無駄にしながら出来たのがこれ、

20051108214933.png


桃マントなんて買えやしないったら!
でも冒険家マントとか他のマントでも、たかが防御、しれているのでここはやっぱ斬りだし回避が要るじゃないか!
で、イカルスマント(避)です。
被ダメを雀の涙ほど下げるよか、回避上げて避けた方がよっぽどいいもんねっ!


あとそう、BUMP OF CHICKENの新曲、supernovaとカルマを早くも聞きました。
両A面だからどっちも凄まじかった、個人的にカルマがきてますきてます。
オングロよりもアップテンポで、んもーーーーほんと良かった(*´д`*)
でもカルマはテイルズ オブ ジ アビスの主題歌になってるからなー、
またにわかファンが増えそ( ´-`)

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/07(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<撃破・・・? | ホーム | Mシフ!>>

コメント

supemova(*´∀`)ウフフ
  1. 2005/11/09(水) 00:23:42 |
  2. URL |
  3. 紫陽花 #xHtSh1hs
  4. [ 編集 ]

そんな俺はにわかばんぷふぁん
  1. 2005/11/10(木) 07:32:53 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

ましゃかBUMPファン?

はじめましていつも楽しく見させていただいております。
カルマ発売近いですねw
楽しみですw
  1. 2005/11/20(日) 18:43:23 |
  2. URL |
  3. ダンテ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/155-211fc6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
