Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撃破・・・?

どうも風邪ひいてました、そのおかげで睡眠時間が20時間!
寝すぎたー絶対寝すぎたー。

それはさておき、ソロで何とかビシャス倒したいよなーと思っています。
思うと即行動にでてしまうのでこの通り。

20051112171034.png


透明マントの期限切れで桃マント剥き出し、ださい!

ハミのくせにドレインあるくせに基本HP回復はドレイン<アイス。
ドレインじゃあ1発当てただけでもHPがMAXにならないのです。
なので回復量ハミっちゃおうがこんなところで出し惜しみすると負けるのでアイスがブ飲み。
いやらしい敵、ダークスター(?)もほとんど上に召喚してくれたおかげで死ぬ確立が減った(*'▽'*)わぁ♪

そんな中順調に削りに削ってとうとう撃破!

20051112171500.png


しかしここで油断は禁物、第2形態が待ち構えて居ます。
この敵がまたやっかいで、HPが少なく動くだけで攻撃してこない割りには、接触すると5k前後のダメージをくらってしまうと言う敵。
もちろんハミなんか接触した時点でおじゃんなのでダークサイト(以下DS)で避けつつ攻撃しなければならないのです。
しゃがんでもいいけど立ち上がったときに間合い取れないしね_| ̄|○

地道にDSで間合いをとって攻撃の繰り返し。
スキルが切れても一気に全部掛けなおさず、1個1個掛けなおさないと接触してしまうから大変。
そんな中こつこつとダメージを重ねていき、ゲージが半分になって希望が見え掛けたその時!

20051112172000.png


やっちゃった(*´д`*)
逃げようとした瞬間に向かってくるなんて卑怯ナリ!
背を向けてなお向かって来るなんて卑怯ナリ!

残すゲージはこれだけ

20051112172153.png


いけそうだったのにクソーー!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/10(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<模様替え | ホーム | たまにキャプチャソフト反応ないんだよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/156-421b7787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
