Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入団!

最近FLにイマイチ活気が無くなってきて寂しい感じ、
どこもそんな感じなんだなーと色々な日記を見て共感を覚えます。

このままじゃほんと無ー理無ー理!なので、ギルド加入することにしました。

以前にLittle Gangというギルドに入っていましたが、後に解散。
この上ないほどの賑やかで楽しいギルドでした。
そんなギルドも解散。もうこんな楽しいギルドは無いだろうという思いで、他のギルドにはなかなか入れないのが現状でしたが、
そんな昔のように活気にあふれているギルド、南風に参加させてもらいました。
入る前からも、いつも定位置で喋ったりしてお世話になっていました(*´ェ`*)

入団面接を受けて、仮入団。
そしてお近づきの印に、ほわちゃより

20051113120839.png


ふわふ(*'▽'*)わぁ♪
これ見た時からすっごい欲しかった(*´ェ`*)
ほわちゃありがとー!


このあと恋香たんにお呼ばれして、ビシャスにGO!
ソロでやられた分、全部仇討ち!仇討ち!

20051113121153.png


違う意味で逝ってる人が居る!吸い込め吸い込め!!

ソロとは違って、あっちゅーまに1形態撃破、2形態目も墓が2個出たけど撃破、
最後にパチリ。

20051113121404.png


また何か口から出てるって!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/12(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まったりがいいよ | ホーム | 模様替え>>

コメント

SS見てて後から気づいた。。。
ポキィたん、とうとう変態ギルドに入っちゃったのね( ;ω;)ウゥ…
  1. 2005/11/14(月) 01:00:33 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

新キャラはプリッツーですかね?(

もうこのデザインセンスにはあきれてしまいます・・・・
やろうと思っても画像とかフォントとか見つからないだけなんですけど。

アルファベットの筆記体がなぜないいいいいいいいいいいい!
  1. 2005/11/14(月) 07:05:13 |
  2. URL |
  3. pokelabo #-
  4. [ 編集 ]

ごめんね墨香やっててごめんね
  1. 2005/11/14(月) 14:36:31 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

>恋香たん
気づいてなかったのねーー(゚ ゚)
変態て!!

>pokelaboさん
え、新キャラなんて作ってられません!
フォントは、「フリーフォント」でぐぐればいろいろ出てきますよー。
って、ここで書いて見てもらえてるかな??

>あにき
少しは顔出して!
  1. 2005/11/14(月) 17:34:46 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/158-657b8661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
