Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりがいいよ

20051114174353.png
             ↓

ノ~ミ30.gifヒョイッ









20051114174426.png


どうみても手元に無いです。
本当にありがとうございました。



悔やむ気持ちを表にむき出しにして内に秘めながら4倍TIMEのために狩り場探し。
1時間前に探したところで、ゾンビやヘクタなんぞ空いてやしません。むしろ終日?

エルナスではその2MAPくらいしか狩る場所が無いので、オルビスへ押しやられて辿り着いた三色犬。
こここそMシフの為にあるような狩り場だと痛感しました(*´ェ`*)
なにってその、段移動がアサルタで出来るのが素敵です。
上る際にも攻撃することでロープから上る分の時間ロスの穴を埋めることが出来るのです。
(こういう風に小さな喜びでも見つけないと斬りなんて出来ないと思うんだ!)

でもね アサルタがね 弱いからね 三色犬がね 1撃でね 倒せないの。
( ´-`).。o(国語でやった文法思い出した。)

まだまだアサルタは使いこなせるようなもんじゃないからまだ我慢してサベジサベジ!
60%くらいたまってたから4倍始まって30分くらいでLvUP

20051114180122.png


そういえばサクチケがそろそろ無くなるなー・・。
来月まで投げでメルためて龍天強化用に蓄えておこうかしら。

4倍が終わった後は投げでおさべり。

20051114180451.png


ほんと大好きですこのエモーション(*´д`*)

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/13(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Poverty!(びんぼー!) | ホーム | 入団!>>

コメント

顔いっちゃってるよーーーーーー
  1. 2005/11/14(月) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

斬り賊楽しそう(*´д`*)
赤字平気ですかね?(; ゚д゚)
Fight☆ミ
  1. 2005/11/14(月) 22:40:53 |
  2. URL |
  3. 紫陽花 #xHtSh1hs
  4. [ 編集 ]

ねっていうのは文節のでしたっけ。あれって だんべ でもいけるみたいですね。

でもね アサルタがね 弱いからね 三色犬がね 1撃でね 倒せないの。



でもだんべ、アサルタがだんべ、弱いからだんべ、三色犬がだんべ、一撃でだんべ、倒せないの。

最後は・・・・・もう知りません!

|ミサッ
  1. 2005/11/15(火) 20:37:37 |
  2. URL |
  3. pokelabo #-
  4. [ 編集 ]

パンヤFLアリ(´・ω・)(´_ _)ガト
メイポ飽きた時でもやりましょう(*´д`*)
  1. 2005/11/16(水) 16:20:51 |
  2. URL |
  3. maeda #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

>おp
最近この顔で映ってばっかだねっ

>紫陽花さん
楽しいですよ(*´ェ`*)
赤字は・・・ご愛嬌!

>pokelaboさん
えっ無理がありませんかっ!

>前田さん
急だったからびっくりした(つД`)
パンヤやろうねぇ~
  1. 2005/11/16(水) 19:04:55 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/159-a6b5f689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
