Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Poverty!(びんぼー!)

龍天強化したせいでメルがあっぷあっぷな状態。
そもそも30%が10枚連続失敗って何さ!
おかげでUG6の龍天が5つもできましたとさ、そのまま露店行きだとさ!

あまりに稼ぎどころが無くなってしまったのでサブというか倉庫というか、
そんなあいまいなキャラでクエストをこなしていました。
丁度ルディの全身書の貰えるクエストが出来るようになっていたのでそそくさとルディへ。
運さえあれば6M相当の全身知力書60%が貰えるのです。
ルディに行く前からその書を貰って大喜びしている自分が浮かんでいます、見事な現実逃避です。

ルディに着いてからは必死に必死にうさぎからでるクリスタルを集めます。

が、

20051116192018.png


この敵当たんない!!(つД`)
うさぎには命中丸薬使えばあたるのに、流石32lvの戦士、命中率の低さが半端ない・・・。

うさぎに攻撃したつもりなのに任天堂ゲームに出てきそうなこの敵にバシッ
まとまっているうさぎにスラブラをかます瞬間に下から浮いてきてバシッ
当たらないのにタゲだけついて余分に薬をがぶ飲みする始末。
ポータルくぐったりして何とかタゲを外しながらクリスタルを集めきっていざ報酬GET!GET!

「アイテムを得ました。(素早さの書(全身鎧))」

す、、素早さか、まあ60%だったらまだいいよねいいよね。

[消費欄]
10.gif


色あせたのかな・・・?

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/15(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<出ることは いい事だ | ホーム | まったりがいいよ>>

コメント

ほうしゅうをげっとしたときの喜びは
いつまでもいろあせにあよ
  1. 2005/11/17(木) 00:31:33 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきますね、椛鯖でプレイしている者です^^
財前ゴウさんがサイトを運営し始めた頃からポキィさんの日記を楽しく拝見させてもらっていました。
リンクフリーということでしたので、この度は「Hiding Place」をリンクさせてもらいますね♪
よろしければこちらからも相互リンクをお願いしたいのですが、よろしければポキィさんのお返事お聞かせください^^
ではではヾ(*゚∀゚)ノシシ
  1. 2005/11/17(木) 11:24:16 |
  2. URL |
  3. さささ猿さん #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

('A`)俺も素早さ10だったような・・・・・メルいっぱいげっとした記憶ないんで!

でも記憶は色あせないよ!書が色あせても!テンプレートが色あせても!

('A`)カブリネタすいません
  1. 2005/11/17(木) 20:10:50 |
  2. URL |
  3. pokelabo #-
  4. [ 編集 ]

>おp
いろあせにあよね!

>さささ猿さん
はじめまして~
リンク報告ありがとうございますっ
こちらからもお礼代わりにリンクさせていただきますねっ

>pokelaboさん
そもそもこんな考えでやるからだめなのよね!
  1. 2005/11/17(木) 23:28:17 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/160-86cd1504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
