Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出ることは いい事だ

日付の変る30分前に翌日更新、それでも更新します、書くことがある限り!

で、久々に投げで長いこと狩ってましたinバイキングwith現地でPTに入れてくれた方々。

SDTを挟んで3時間ほど狩ってましたけども、ドロップの数が、数が!
すごい、す ご い!!

20051117233906.png 20051117233920.png 20051117233945.png


20051117234012.png 20051117234029.png 20051117234053.png


20051117234111.png


すごいすごい・・・
しかももう1つ青陽の下がでちゃってもー上下セットが3セットも出来ちゃったわ!!
これは何?日手裏剣出しすぎたからリバウンド?うん、そうさきっと!そうだと信じたい。

最初に青陽出た時から、それを土に還して肥料にしてたけど、
肥料を代価にまた肥料が出てきて・・・。
おかげでこの有様、青陽の成る畑の出来上がりです(つД`)
(むしろこっちが原因じゃないのかー!)

その後はPTで目覚しくんの目を覚ましてきました。

20051117234929.png


ほんとはらおーさんも一緒だったけど映っておらず(;´Д`)
皆でやると早いし楽しい(*´ェ`*)

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/16(水) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<病み上がりー | ホーム | Poverty!(びんぼー!)>>

コメント

ビシャスも慣れると簡単なんですかねー。

そもそも日が出るって時点で何か違う気がする。気のせいか

出るだけいいんだと思います。出るだけ。・・・・・_| ̄|○
  1. 2005/11/18(金) 21:24:49 |
  2. URL |
  3. pokelabo #-
  4. [ 編集 ]

123歳になりましたが未だに
日の手裏剣を拝むことが出来ない _| ̄|● illi ガフ・・・・

終日SDTで日手裏剣出たという記事を楽しみにしてますね♪
  1. 2005/11/20(日) 10:16:12 |
  2. URL |
  3. さささ猿さん #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

>pokelaboさん
人とそれぞれの対策さえ万全ならばかなーり楽に行けますよー
日が出るのは・・・この際運ってことで!
・・・だめ?

>さささ猿さん
123歳おめでとうございます(*´ェ`*)
お互い頑張って日手裏剣どろっぷしましょう!
ってこれはバイキンを狩る流れ・・・?
  1. 2005/11/20(日) 10:34:14 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/161-5bb8d5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
