Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病み上がりー

また風邪ひいてました(つД`)
その前から書こうとしていたネタを1つ2つ。

1.20051120101033.png


消えちゃった_| ̄|○
かなーりお気に入りだったために使えなくなると不便に感じてしまった!
10日間?でも依存してしまうほどのエモーション、「フワフワ」
是非買ってお試しください!
ネ、ネクソンの回し者なんかじゃないんだからねっ!

2.露店にて

20051120102203.png


こういう足跡残してもらえるときが特に、日記を書いてて良かったと実感します(*´д`*)
(連なってログ流れてたからキコたんのも載せちゃった!両端だけ名前隠しといたよ!)

残りのネタは上の記事へ続きますっ

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/18(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本加入 | ホーム | 出ることは いい事だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/162-13952d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
