Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本加入

サクチケが切れてたって、20時からは誰もが2倍!

そう言い聞かせ、キコたんに誘われてMDマリオへ。

20051120103601.png


実は投げで4倍タイムに狩ることは初めて(*´ェ`*)
とは言っても、サクチケ無かったから4倍は味わってないんだけどね!
それでもノーサクチケに慣れたお陰で、2倍でもやば!はや!!
そんな興奮を覚える新鮮な気持ちになれました☆ミ

4倍タイムが終わってからは、町に戻って休憩。
途中定例会があるのでそっちに移動。

20051120104004.png


出席メンバー。
一番左(((( ;゚д゚)))

実はこの日をもって、南風に仮入団して丁度1週間経つのです。
それにより本加入の審議が行われ、はれて正式メンバーとして本加入しました(*´ェ`*)

それに連なって歓迎会の場を作ってくれて、皆で墓上等!な勢いでビシャス!

すると開始早々

20051120104348.png


ジスち真っ先に(;´Д`)
そして次から次へと降る墓の雨

20051120104511.png 20051120104527.png 20051120104605.png 20051120104652.png


愛ぽんだけ撮れてなかった_| ̄|○
でもよくここまで撮ったもんだ・・・。

最終的にこの3人が残って仇討ち!

20051120104944.png


2回目もいったけれども、自分がどこにいるのか分からなくなって、
スタンさせられたまま突っ込まれて、真っ先に接触死・・・。
しかも自分が墓ってるSSは、はかったように撮ってないし!ちゃっかりさん!
最後は桃ちゃだけになったらしく、@2センチくらいだったみたいだけど出てきたみたい(つД`)

最後は皆町に戻って、ほわちゃが降らせてくれました

20051120105400.png


これからも(=´ー`)ノ ヨロシク!

オチなんて乂゚д゚)ナイ!!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/19(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<稼動ちう | ホーム | 病み上がりー>>

コメント

!?
オチがねぇええええええええええええ
  1. 2005/11/20(日) 20:17:56 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

>自分が墓ってるSSは、はかったように撮ってないし

ダジャレ キタワー!!。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆


変態ギルドへ本加入、おめっヽ( ・∀・)ノ
  1. 2005/11/21(月) 15:01:02 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

死んでこそ日記のネタになるんだZE!!
  1. 2005/11/22(火) 01:27:10 |
  2. URL |
  3. 真澄たn #-
  4. [ 編集 ]

>おp
どうみてもありません
本当にありg(

>れんかたん
ダジャレのつもりじゃなかったのに!

>真澄たん
久しぶり!
死んでこそ・・・
無理には死なないよっ
  1. 2005/11/22(火) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/163-5bd05454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
